裏から帰ってこれからが本番!ランチの時間ですw

おはようございます!

いい感じにジテツウを諦めさせてくれる雨ですね(泣)

自分的に少し食事に気をつけてるつもりでしたがなかなか体重が減らないので本気でやりたいと思います(メラメラ)


そんなわけで後編です。

スタートして最初の坂をこなした後は信号が待ち受けます。

(´-`).。oO(よし!青だ!

一個目の信号はスルー。

二個目は?

すでに赤になってる…少しスピードを緩めながら進むと青に変わった!

悪くはない!

しばらく進んで水車のある坂の手前らへんで…

かれ~うどんさんに抜かれるwww

もうかいwww

速いよ~。

かれ~うどんさんはそのままどこかへ行ってしまいましたw

少し進んで右をみると『ミノゲール』の文字が。

(´-`).。oO(これのことか…。

前回はバス停までの坂をシッティングでいったので今回はダンシングしてみることに。

(´-`).。oO(やっぱ疲れる。

その後は淡々と回すのみ。

展望台で32分。

び、微妙。

途中何回もやめたくなる。

ダンシングしたいけど立つ力もないのかな。

残り2kmを切ったところで

(´-`).。oO(もうちょっとだし頑張ろう!

って一枚上げて回すと意外と回るじゃないかw

で、そのままゴール。

結果は46:20

う~ん。

微妙。

なんかこのまだもうちょっと頑張れた感。

もちろんしんどかったけど。

後半もっと頑張れば45分はいけたきがするなぁ。

次はなんとか45分台いけるようにしよう。

ま、それはそれとして二本目のコーラをいただきますw

11665902_897363060343405_788091404_o.jpg

休憩もそこそこに裏から宮ヶ瀬の方に戻ります。

途中、湧き水場でボトルに水を入れます。

11705874_897363013676743_1791512126_o.jpg

冷たくてきもちいい!

帰りは車に気をつけてぐわーっと行きます。

宮ヶ瀬に戻ってくるとお昼にいい時間。

前々から行ってみたかったけど行ったことのなかったお店に行くことに。

11660018_897362970343414_944897169_o.jpg

『スパゲティ屋青山』さん。

とりあえずよくわからないけどランチのコースにすることに。

一品目サラダ。

11660043_897362913676753_1261255845_o.jpg

www

お腹空きすぎて先に食べちゃいましたw

で、次にスープ

11666017_897362907010087_1396994190_o.jpg

こっちはちゃんと撮りましたよw

で、メインのスパゲティー

11541587_897362877010090_834491033_o.jpg

僕は海の幸のにしました。

美味しゅうございました( ^ω^ )

11659857_897362837010094_69446808_o.jpg

お二人は山の幸だったかな?

休憩中はやはりお話も楽しい時間ですよね。

あ、かれ~うどんさんが途中謎の動きをしていたので

輪「どうしたんですか?」

と心配になったので聞いてみると

か「いや、大胸筋が攣りそうで…」

ki 輪「大胸筋って攣るんですか???」

か「昨日ガッチリ筋トレしたもんでw」

初めて知りました。大胸筋も追い込むと攣るんですね…。

最後にアイスが出てきておしまい。

11656141_897362817010096_161377536_o.jpg

ごちそうさまでした( ^ω^ )


なかなかいい感じに休憩をしたのでスタート地点を目指すことに。

外に出るとなぜかネコが。

11668057_897362703676774_1743202155_n.jpg

飼ってるネコなのかな?とてもなつっこかった。

実家のネコよりよっぽどなついてくれたw

お腹いっぱいだとやはり頑張れませんねw

もう流しです。

で、コンビニ到着!

11663863_897362680343443_1091584279_o.jpg

ここからはかれ~うどんさんは自走で、kikiさんは車でワープです。

楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )

またタイミングが合う時はよろしくお願いします\(^o^)/

来週の天気は今のところは微妙ですね…。

晴れだったら景色のいいところに行きたいところなのですが。

あまりにも微妙だとまた通うことになってしまいますw

いつかは40分台前半までいけるのかな?

まずは軽量化するかw

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(晴れろ晴れろ晴れろ~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

晴れの日はクロスバイク、雨の日は電気アシスト自転車で通勤してるそばです。

豪脚を隠しつつ複数回登るなんて、立派な変態行為ですね( ´艸`)

写真を見る限り痩せてる輪たろうさんがダイエットするなら…

私も更にダイエットを頑張ります(T_T)

タイムを計り出すとやる気スイッチが入るのかな?と思ってきたコーラです(^o^)
輪さんがやる気になっているようでビビってます(笑)
おいらは何の計測もしないのでいつもふにゃ~っとしちゃうんですかねぇσ(^◇^;)

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(^^)v
ヤビツのタイムが48分ですがタイムが縮まらないので体重減らすのが手っ取り早いとダイエットにはげんでます。

私は体重重いので減らすのはあまり苦ではないですが、輪太郎さんは脂肪が少ないでしょうし大変ですね。
No title
こんにちは!

僕は始めて登ったときは50分超えちゃってました。
それから丸二年、25回目の挑戦でやっと40分切ることができました。

登ってれば必ずどんどん速くなりますよ!
No title
こんばんにゃ!

この時間帯にはいけないものを覗いた感じです(笑)

よだれが・・・あー!お腹空いたぁーv-407

9月の連休にはグルポタで是非、計画していただきたいです。
参加させてくださいね!
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

電動アシスト!そんな秘密兵器持っていたんですかw
あれならそこそこのヒルクライムなら登ってちゃいますねw
全然隠してませんし、剛脚なんかじゃないですよ。
なんか周りの人たちがおかしなタイム出しまくるんでなんか頑張っちゃってますw
まだまだ僕なんて余計なお肉満載ですよ〜。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

一応やる気スイッチは入れてるつもりなんですけどね。
なんかイマイチ出しきれてない気もするんですよ。
出しどころと抜きどころがわかってないというか。
ま、その前にタイムを出すための地力が足りてないんですけどねw

梅雨が明ける頃は…楽しみですね( ^ω^ )
ニヤニヤが止まりませんw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

やはり自分の体重落とすのが一番手っ取り早いですよね!
いやいや、僕なんてまだまだ余計なお肉いっぱいですよ(泣)
なので今日からちょっとの間だけ本気で頑張りたいと思ってますw
Re: No title
かぴばらさん、こんばんは( ^ω^ )

かぴばらさんで2年で25回か…。
先は長そうですw
やれることやってちょっとでも皆さんに近づけるように頑張ります!
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

モトさんは安定のグルメコメントでなんだか安心しますw
9月は火曜日の祝日あるんですよね〜。
なんか企画したいですね( ^ω^ )
なるべく緩めな感じでw
もし企画できれば是非参加してください( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック