かれ~うどんさん&kikiさんといく裏から表からのヤビツライド!

こんばんは!

昨日はよく寝れましたw

やっぱ体を動かすと寝れますね。


それでは昨日のお話いきますね(^ω^)

昨日の目的地はスパゲティ青や…ではなくヤビツ峠!

そして、昨日ご一緒したお二人には裏から行く素晴らしさを感じていただきたかったので

集合は小倉橋手前のローソンに。

kikiさんはご自宅がかなり遠いので近くの無料で止められる公園の駐車場まで車でワープして頂きました。



kikiさん到着!

相変わらず渋めなチャリ!

ここから集合場所まではすぐなので向かうとまだもうひと方はいらしてない。

(´-`).。oO(先についてよかった。

ちょっとしたらやってきました!

昨日もお見せしましたが、かれ~うどんさんです!(かれ~うどんさんのブログはこちらからどうぞ



もうね、筋肉そのものです!

腕も撮ればよかったなぁ。

で、かれ~うどんさんのチャリ。



かっけー!

ピナレロプリンス。

ホイールがシャマルのミレ。

(´-`).。oO(裏山…。

挨拶もそこそこにスタートします。

迷うほどの道はないのですが、速い方を前に行かせるとついていけなくなってしまうので僕が前を牽かせてもらうことに。

宮ヶ瀬にいくまでにそれなりのアップダウンがあるのですがお二人は難無くついてこられます。

(´-`).。oO(さすがだ…。僕はもうキツイ。

串川橋の信号を左に曲がってオギノパンの方へ進むと

前の方に坂を登ってるローディーがいるではないですか。

輪「前に逃げの選手がいるので吸収しましょうw」

なんて冗談を言いながら登っていきます。

近くまでいくと

(´-`).。oO(だいぶ小柄な方だなぁ。頑張れー。

挨拶をして抜かさせて頂いたのですが

あとでTwitterをチェックしてわかったのが

最近Twitterでお友達になったちびすけさんだったようです(^ω^)

こんなこともあるんですね~。

よかったら今度は一緒に走りましょう(^ω^)

そんなこんなでたどり着いたおかわり坂w

チャレンジしたのですがやっぱりタイムが出ず…。

マックスより20秒近く遅かった~。

お二人は流してる様子でしたw

(´-`).。oO(脚を貯めてるな…。

そしていつもの撮影ポイントへ。



今日の宮ヶ瀬。

もうこの先の交差点を左折すれば裏ヤビツの入口。

一応自転車なら通行可能らしいのですが…



あ!通行止めが解除されてる!

週末までだったんですね。

ここからはさらにゆるゆると走っていきます。



前にいると撮れ高が足りないので後ろに回って撮影w

お話しができるぐらいのペースで走ります。

お二人に気持ちいいと言ってもらいよかったです(^ω^)



雨降らなくてよかった~。

後半はちょっと登るけど1回目の登頂!



最近よく見る写真ですねw

ちゃんと毎回撮ってますw

今回は自販機が空いてたので一本目のコーラを注入!

天界は寒いのでさっさと下ることにします。

(´-`).。oO(毎度のことながら下りも長い…。

基本下りは好きな方ですがヤビツは長すぎるのでちょっとめんどくさいですw

下界に下りてくると今度は暑い!

気温差ありすぎだろ!



かれ~うどんさんはなにやらドーピング(合法)しまくったらしいですw

ボチボチ休んだところでまずはkikiさんがスタート。



その後に僕が出発しました。

最後はかれ~うどんさんです。

さて、どうなることやら。

長くなったので続きは次回!

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

あ、かれ~うどんさんは昨日の様子を書き上げたようです。

珍しく僕がたくさん写ってるのでよかったらどうぞw

【かれ~うどんさんのヤビツ日記前編】

【かれ~うどんさんのヤビツ日記後編】


(´-`).。oO(ラーメン1週間食べてない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、今晩は〜
ヤビツライドありがとうございました!
裏ヤビツはいいとこですね〜
表は((((;゚Д゚)))))))でしたが、、
二人とも速いんでげっそりでした(^^;;
でもメインのパスタ屋さんも旨かったし、楽しい1日をありがとうございました。またよろしくお願いします(^O^)/
おはようございます!
リンクいっぱい貼っていただいたようでありがとうございます…!

むむ、むむむむ!
わたくしもっとこう広背筋がグワっとなってたり、三頭筋がムキィとなってたりするかと思ってたのですが、改めて写真で見ると全くインパクトに欠けますね…
やはり体重80kgは必要のようですwwwww
精進いたしますwwwww

実は、kikiさんの自転車フレームからホイールまで黒くてシブくて超かっけえ…と思いながら後ろからではありますが穴があくほどガン見てしてました(笑)
No title
おはようございます。
ヤビツ、行ってきたんですね!
通れるようになってて何よりでした

かれ~うどんさんの足も体格も
エライことですねぇ。さぞ速かろう・・・。
あと、シューズが気になりました!シマノのSH-321でしょうか!?

これにするか別のシューズにするか、今、悩んでいるもので・・^^;)
No title
セブンにいるかれ~うどんさんの腕がバーヤイ。(笑)

ラーメンなんて好きな時に食うたらええんや!って誰かが言ってましたよ。
Re:
kikiさん、こんばんは(^ω^)

裏ヤビツ気持ちいいですよね〜。
ホント最近のお気に入りスポットなんですよ。
意外と入るまでがしんどかったりしますけどねw
入口までワープしたいです。
表はもう苦行ですね(泣)
タイムが上がらない自分にイラついてまた挑戦しちゃいそうですw
ランチも気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
またタイミング合う時はよろしくお願いします!
Re:
かれ〜うどんさん、こんばんは(^ω^)

ぜんぜんでーす!
こちらこそ写真いっぱいありがとうございます(^ω^)

いや、筋肉すごかったですよ!
僕は全くストイックに鍛えれないので尊敬します。
僕のいらないお肉をもらって欲しいですねw

kikiさんのチャリ渋いですよね〜。
そういえば、みんなせっかくペダルの種類が同じだったから試乗会すればよかったですね。
宮ヶ瀬とかならできそうでしたよね。
でも物欲上がっちゃいそうw
Re: No title
borikoさん、こんばんは(^ω^)

borikoさんや他の方の情報から通れるんだろうなーとは思っていましたが、ちゃんと解除されていたので安心しました(^ω^)

かれ〜うどんさんは生で見るともっとすごいですよw
完全なるスプリンターかと思いきやパワーで登りますからね。恐ろしい…。

シューズに関しては僕はよくわかりませんw
申し訳ないですm(_ _)m
ただ、シマノだったことは確かです。
使用感なんかはかれ〜うどんさんに聞けばきっと教えてくれますよ(^ω^)
ちなみに僕はS-WORKSのシューズが気になってますw
買えませんが(泣)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

バーヤイなんてもんじゃないですよw
写真だと生より細く見えます。
実際はもっとガッチリですね!

ラーメン…食べたいような、ここまでくるとそこまででもないようなw
とりあえずは夜はなるべく炭水化物は減らしていきたいので食べても週一ですかね。
ベストのタイミングは休みの日のライドの途中かなw
S-worksのシューズ使ってるコーラです\(^o^)/
これめっちゃお勧めですよ♪
確かに値は張りますが(||゜Д゜)もう3年ほど使っていてもまだまだ使おうと思っています☆彡
(まぁおいらが気にしてないだけって話もありますが^^;)
ホイール替えても違いがイマイチ分からないおいらですが(-ω-;)このシューズはめっちゃ軽くてびっくりしたのを覚えてます(^^)v
Re:
コーラさん、おはようございます(^ω^)

S-WORKSのは見た目もかっこいいですよねー。
値段見てビックリでしたがw
今使ってるのがダメになったら考えたいと思います。
それにしても楽しみですねw

管理者のみに表示

トラックバック