今日のハイライト!かれ~うどんさん&kikiさんとヤビツにいこうの巻

こんばんは!

今日もなんだかんだ1日降りませんでしたね(^ω^)

やっぱもってるなぁw

気温も…いい感じ?上は寒くて下は暑かったですね。

今日はお初のかれ~うどんさんとkikiさんとヤビツに行ってきました~。

それでは本邦初公開!

これがかれ~うどんさんだ!



www

生で見るとビックリしますよ!

上半身もガッチリ!

裏から行って表に下りて、また表から。

今日はコーラ二本いっちゃいましたw

グループライドといったらランチですね(^ω^)

今日は初訪問のこちら



脳みそが働かないので本編はまた書きます。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(やっぱ人と走るの楽しいw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
おっ、青山行ったんすね。

旨いって聞いたけど行ったことないんだよなぁ。

かれ~うどんさんはガタイヤバいっすよね。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

今日はあれですね、色々残念でしたね。
また今度走りましょう(^ω^)

何気初めての訪問でしたw
近いんですけどね。
なかなかいい時間に通らないんです。

おいしかったですよ〜(^ω^)
平日にしてはまぁ人も入ってましたし。
機会があればどうぞ〜。

かれ〜うどんさんすごかったです!
ビックリしました。
スプリンターですねw
おはようございます、昨日はありがとうございました!
軟弱鈍重のわたくしは体ボロボロです(笑)

あしwwwwww
見苦しいもん晒してしまってすいませんwwwwww
どちらかというと大胸筋の方が自信あるので、次回は一発芸アンディフランクでもご披露致しますね(笑)
チャリダーは皆様痩せたがるのに(笑)
逆行してるかれ~うどんさんカッケーっすよね☆彡
正解はひとつではないんだなぁと\(^o^)/なんか楽しくなりました。

スプリントが出来るほどの筋力もなく、ヒルクライムが出来るほどの軽さもないおいらは、一体どうしたもんでしょうかねぇ^^;
青山さん ボッチだと入り難いオーラを感じて スルーしてましたが 今度 入ってみよう(^_^;)
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは( ^ω^ )

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです( ^ω^ )

そ、そんな一発芸があるんですか…。
楽しみですねw次回お願いします\(^o^)/
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜マジですごいっす!
体重落とさないためにかなり努力されてますね。
僕は落とすための努力が全く足りませんw
スプリント合戦したら一瞬で千切られそうです(泣)

コーラさんはコーラさんなんで大丈夫ですw
十分速いですよ。
Re: タイトルなし
かよ爺さん、こんばんは( ^ω^ )

実際中に入るとそんなこともないですよ( ^ω^ )
僕はいつもそこを通る時間が開いてる時間じゃないのでいつもスルーしてましたw
宮ヶ瀬の方にいらした時は寄ってみてください( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック