立ちゴケと今日のこれから。

おはようございます!

昨日眠くて眠くて安定のソファで寝落ちしてしまいよく寝たので5時前には起きてしまいましたw

今日のランチはどこにしようか考え中です。

日曜日が職場の送別会(僕のではない)だったので食べ過ぎてしまい完全に減量失敗w

なので気持ちだけでも頑張ろうと昨日は城山湖を朝から3本登ってきました。

もちろん安定のアウター縛りw

でも、最近気づいたのがあまり重くしすぎると腰が痛くなるw

なので程よく回せる程度に抑えます。

そしてこのあと事件は起こります…。

なんていうことはない交差点。

なんてこともなく減速。

なんてこともなくクリート…が外れない!!!

(´-`).。oO(なぜや…。

この倒れるのがわかりながら倒れるのってメンタル的にやられますね。

それにしても僕はよく自転車を倒します。

なんでだろ?

この自転車にしてから立ちゴケも何回かしてるし、前に寿司屋さんとのライドでは悪路にとられて落車。

コンビニにピットインしようとするも歩道に入る角度が悪くて落車。

写真を撮ろうと思ってチャリを立てかけるも風に煽られて倒す。

まだ一年も乗ってないのに傷だらけです…。

申し訳ないm(_ _)m


そして今日!

これからかれ〜うどんさんとkikiさんと遊んできます!

かれ〜うどんさんとはお初です( ^ω^ )

ブログを見てる限りではかなりのキン肉マンなはず!

ぷよぷよな僕をみたら笑われてしまいそうですw

kikiさんは二回目( ^ω^ )

湘南ライド以来ですね。

楽しみです\(^o^)/

さて、そろそろ準備をしなくてはなのでこのへんで。

続きはTwitterでw

事故なし怪我なしを心がけていってきます!


(´-`).。oO(微妙にお腹が痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
本日は雨が降らなくて良かったですね。

立ちゴケする時は時間も身体もゆっくり進む感じがします。
転びかけたら下手に粘らずバイクをいかに傷付けずに身体全体を使ってコケルかも大事ですよね。
僕もよくジテツウの時に立ちゴケしますね〜(^^;;
なのでジテツウ用の全身アルミのbadboy君は傷だらけですね(°_°)

今日のライド楽しんできて下さい(^O^)/
あっ‼︎立ちゴケなしですよ〜(=゚ω゚)ノ


Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

本当よかったです〜。
やっぱ僕はもってるんだなと思いましたw

ホント毎回ゆっくりですw
(´-`).。oO(あ〜倒れるんだなぁ。
って思っちゃいます。
でもどうにもできないもどかしさったらないです。
自転車乗りは自分の体より車体を気にしちゃいますよねw
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんにちは( ^ω^ )

よくするんですか?
立ちゴケとはいえ痛いですからね。
お互い気をつけましょうw

もう帰ってきたのですがとても楽しかったです( ^ω^ )
ひとりでも楽しめるけど、誰かと走るってとても楽しいですね。
立ちゴケなしで無事帰ってこれてよかったですw

管理者のみに表示

トラックバック