裏ヤビツが…

こんばんは!

今日は雨降ったの朝だけでしたね〜。

明日は晴れる模様。

羨ましいです( ^ω^ )

そんな中、昨日帰ったらポストにお届け物が…

(´-`).。oO(大きい封筒が…なんだろ?

あ!

11660275_895639210515790_2035450531_o.jpg

那須高原ロングライドのご案内だ!

いや〜こういうのが来るとそろそろだなぁってなりますね( ^ω^ )

楽しみです!

そして、来週のお天気は…

11651324_895777723835272_830020802_n.jpg

ktkr!

これって今時変換で出るんですね〜。ちょっとビックリ。

それにしても持ってますね〜w

と喜んだのもつかの間…

Twitterチェックしてたら

『裏ヤビツが通行止め』との情報が…。

(´-`).。oO(oh...no...

【こちらのリンクからチェックできます】

これは困ったぞ〜。

今の僕にとって裏ヤビツの通れないヤビツはヤビツではないので一気にいく気がなくなりました\(^o^)/

そしたら2ヶ月ぶりに和田もありかな。

どちらにしても通り抜けできないんですけどねw

ちょっと考えてみることにします。

では、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(ガリガリ君食べたいけどストックがないや…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

金曜日に通った時は大丈夫だったですけどね~^^;
その後落石したんですかね?
風邪が悪化し瀕死の状態が続き(||゜Д゜)つまらぬ週末を過ごしているおいらです(T^T)
輪さんも体調には注意してお過ごし下さいでーす!!
おはようございます

昨日ヤビツ行っておりました。
11時ごろ崩落現場も通りましたよ。
ちょうど落石を処理してるところでした。

交通整理してた警察によれば、自転車なら通行可。
ただし安全は自分で確保してくださいとのことでした。

車も何台か通行してました。関係車両かどうかは不明です。

おそらくもう道はきれいになってると思いますが
地盤がゆるいのは変わらないかも。

通れるかどうか、気になりますね。

No title
実は有給取るつもりだったけど、金曜日に風邪で休んじゃったからなあ・・・

有給は気まずくて取れなさそうです。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

金曜日行ったんですね〜。
そうすると金曜の遅い時間か、土曜日に落石した感じですね。
でも、通れたってレポも出てるので行くかもですw
風邪が長引いてますね。
しっかり休んで治してくださいね( ^ω^ )
季節の変わり目で気温差がありますしね。
僕も気をつけます。
Re: タイトルなし
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

お、昨日通ったんですね!
ゆっくりいけば大丈夫そうですかね?
他の方のブログでも通れたっていうのみたんで火曜日は大丈夫かなw
レポありがとうございます!
あとはお天気次第かな〜。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

気にしないでくださーい( ^ω^ )
また近いうち走りに行きましょう!
ひきずらないようにしっかり治してくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック