早朝サイクリングと来週のヤビツ(予定)と那須ロングに向けて

おはようございます!

週末は雨みたいですね〜。

なので今日も朝から1時間ぐらいで乗ってきました〜。

コースはいつものそこそこアップダウンあるコースでしたが、イマイチ上がらず…。

やはり体重落とすか…。

とりあえず今度の火曜日までにあと1kgぐらいw

は余裕か?

いけたら2kgかな。

そんで違いを感じてみよう。

で、来週の火曜日のお天気は…

2015062601.png

び、微妙…。

まぁ僕は誰かと走るときは雨降らないので大丈夫でしょうw

おヒマな方はどうですか?

平日朝からヤビツでハァハァ会w

登ってるときは結局一人旅ですが\(^o^)/


そんでもって週間予報も7月が見えてきましたね。

7月といえば

そう

那須高原ロングライド\(^o^)/

楽しみですねw

一応月曜日もお休みをとったので月曜日はまた栃木のどこかを走りたいなぁと思ってます。

日光あたり?

景色のいいところがいいなぁ。

オススメありましたら教えてください。

で、栃木の美味しいものないかな〜なんて言ってたら

栃isさんがこんな記事を書いておりました!

(´-`).。oO(これは完全に僕向けの記事だな…。

僕の宿泊が宇都宮と伝えたらこんな感じで教えてくれました( ^ω^ )

(´-`).。oO(餃子って何個ぐらいいけるのかな?

やはり正嗣かみんみんが有名なんですね。

これは…食べ比べるしかない\(^o^)/

次の日のおいにーはやばいことになってるでしょうw

あとはなにより天気ですね。

雨さえ降らなければなぁと思います。

他にもなにかオススメのグルメがあれば教えてください( ^ω^ )

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(栃木でいっぱい食べるために痩せとかなきゃ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
那須ロング楽しみですね~♪
晴れることを祈って!!
宇都宮駅泊るんですね!!

おすすめは一品香です!!
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000051/
ラーメンも餃子も一級品です!!
ちょっと駅からは離れるんですけど、車ならそう遠くはないですよ。

甘いものならパンケーキいかがですか!?
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=12332
結構な繁盛店です^-^

すいません、13日はやはり仕事の都合がどうしてもつかずに休めそうにないです泣
当日は一緒に楽しみましょう^-^
剛脚ライダーさんについていけるようがんばります♪

ご家庭でご不要になりました体重、脂肪、筋肉など、無料で回収しております…体重いらないなら頂きたいくらいす(ヽ´ω` )

火曜日に向けて減量かまそうだなんて、さてはわたくしをぶっちぎってヤビツ病院に入院させる気ですねwwwww
わたくしも火曜日までに筋肉工場勤務がんばって体をマッスルなめこみたいにしておきますね!
まさしの餃子3店舗を渡り歩いて17人前!!102個!!!!!完食したコーラです(^^)v
栃木大好きです♪

火曜は参加できずに残念ですが(T^T)皆様楽しんで下さいませ\(^o^)/
ヤビツでの意地の張り合い楽しみにしております(笑)
こんばんは!
那須ロングライド楽しみですね。
やっぱり一番はうなぎり。あと、餃子も一応食べれますよ。
次の日ですがたぶん休めそうです。
子供の保育園送り迎えとかあり、あまり時間はとれませんが。天気良ければ日光あたりポタしますか。
那須ロングライト、私も参加です。
エントリー遅く、75kmコースになってしまいましたが😢
晴れるのを祈るばかりですね。
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

情報提供ありがとうございます!
ラーメンもいいけどパンケーキも捨てがたいw
まずは餃子を食べてそこからお腹と相談ですね。
他にも何かあったら教えてくださーい。

次の日は残念ですが、当日は楽しみましょうね(^ω^)
晴れろ〜!
Re:
かれ〜うどんさん、おはようございます(^ω^)

脂肪はどんどんあげたいぐらいですw
しっかり蓄えてあるのでw

火曜日天気よくないですね〜。
前日までは粘りますがどうだろ?
ブログなりなんなりでまたお伝えしますね(^ω^)
Re:
コーラさん、おはようございます(^ω^)

さすがコーラさんですw
僕は半分もいけそうもないです。

意地の張り合いなんてないですよ(^ω^)
速攻で一人旅になると思うのでw
淡々とマイペースで登るのみです。
その前に天気が怪しそうですけど(泣)
Re:
栃isさんおはようございます(^ω^)

うなぎり?
うなぎのおにぎりですか?
餃子もあるんですね〜。
楽しみは広がるばかりです(^ω^)

お!ありがとうございます!
日光いいですね(^ω^)
よろしくお願いします。
ポタリングでおねがいしますね(^ω^)
Re:
茶柱たつやさん、おはようございます(^ω^)

75kmの方なんですね〜。
ルート的に被るところもあるんですかね?
少しでも一緒に走れたらいいですね(^ω^)
お会いできるのを楽しみにしてます。

管理者のみに表示

トラックバック