牧場とつけ麺と鬼牽き(泣)

おはようございます!

今日の朝も軽くというか、限られた時間の中ではしったんですよ。

今日はケイデンスを意識して、100前後で回してみました。

かなり疲れたのですがみなさんいつもこんな感じでぶん回してるんですか?

ま、それはそれで置いといてw

続き行きますね〜。


表から登ってコーラを飲んで満足した僕は裏から下って宮ヶ瀬まで戻ってきました。

(´-`).。oO(ん〜これからどうするかな〜。まだ10時ちょっと前だし。

あ!久々に服部牧場に行ってみよう!

そんなわけで着きました。

11204588_893466944066350_1467346174_o.jpg

ここはね、ジェラートとソフトクリームがあるんですよ。

でも、ジェラートは高いソフトクリームが濃厚でとても美味しいのでいつもソフトクリームを食べてます( ^ω^ )

11653283_893466904066354_927995558_n.jpg

まいうーでした( ^ω^ )

振り返るとこんな景色が待ってます。

11656011_893466910733020_240972122_o.jpg

(´-`).。oO(のどかだ…。

11638910_893466790733032_1464241515_o.jpg

でかい馬がいます。

11649209_893466844066360_126771681_o.jpg

もちろん牛もいます。

11639370_893466957399682_1061081684_o.jpg

11641941_893270540752657_858831113_o.jpg

11653910_893270507419327_968072689_o.jpg

こいつは愛想のないやつでしたw

11541198_893270324086012_488827036_n.jpg

乗馬の馬もいるみたいですね。

11650689_893270267419351_1513317335_n.jpg

11212451_893270030752708_1922296815_n.jpg

眠いみたいです。

11640333_893270297419348_1802039533_o.jpg

11657355_893270047419373_388384508_n.jpg

こいつはサービス精神旺盛なやつでした。

11639054_893270004086044_1585222438_o.jpg

牛小屋。

11655780_893269984086046_660531455_o.jpg

なんか、リアルな感じがするのは僕だけでしょうか。

11541034_893269950752716_1301511825_n.jpg

気になるメニュー!

まだ時間が早すぎたため開いてなかったのですが、今度食べてみたいと思います( ^ω^ )

11639184_893269917419386_615689553_o.jpg

(´-`).。oO(もう完全にやる気なくなった…。

予報では15時ぐらいから雨が降りそうらしい。

まだもうちょっと時間はあるから相模原駅の方に向かってラーメンでも食べようとなりポタポタ走り出します。

相模原駅周辺に着いた頃LINEがきてる。

T氏『よかったらこれから走りませんか〜?』

輪『僕はいいですけど、これから雨が降るっぽいですよ〜』

輪『でも、丁度ラーメン食べに出てきてるのでラーメンだけでもご一緒にどうですか?』

T氏『いきまーす!』

と、いうわけで淵野辺の駅の近くのコンビニで待ち合わせ。

そして合流。

本日のランチに選ばれたのは〜

11541232_893466767399701_262751050_n.jpg

一億兆さん!

前から美味しいとは聞いていたのですが初訪問( ^ω^ )

そして本日のゲストは

11655389_893466690733042_955052197_n.jpg

タカヒロさんでした!

湘南ライドでご一緒させていただいた方です( ^ω^ )

(´-`).。oO(あのとちぎのいちごさんのかわいがり歓迎ライドも2ヶ月前か…。なんだかあっという間だなぁ。

最近はブイブイ色んなところでタイムを出しまくってるという噂ですw

僕はスペシャルつけ麺の並盛り(250g)を頼みました。

できるまでの間はそりゃまぁあれですよ、チャリの話をしてましたw

自転車乗りが集まるとそればっかですねw

お、できたようです。

では、どうぞ!

11639105_893466717399706_1055805513_o.jpg

11275511_893466750733036_1234584813_o.jpg

11639947_893466730733038_533786306_o.jpg

完全にまいうーでした( ^ω^ )

醤油ベースのスープに軽く酸味がきいてて疲れた体でも食べやすかったです。

タカヒロさんは特盛り(2玉)でしたがそれはそれは多かったですねw

しっかりカーボローディングしたようですw

これからどうするかとなったのですが、

タカヒロさんは天気はきになるけど、城山湖を登ってみるとのことだったので

僕は登らないけどwそこまでは一緒に行くことにしました。帰り道なんでw

だけど、これが悲劇の始まりだとは僕には予想できませんでした…。


僕は完全に速く走る気はなくなったのでそこそこのペースで走っていたのですが

まだ元気いっぱいのタカヒロさんはガンガン行きたいようで途中から

タ「前牽きますね(ニッコリ)」

(´-`).。oO(いえ、けっこ…あ、前行っちゃった。

そしたらあっという間に40km/h弱まで上げるんですよ(泣)

おじさんもうヘトヘトですけど…。

あっという間に千切れます。

信号なかったら背中が見えなくなるんじゃないかと思うぐらい。

信号で止まると

タ「ペースどうですか?」

輪「あ、もうちょっとゆっくりがいいですね…。」

タ「今追い風で気持ちいいんでガンガンいきましょう!」

輪「」

(´-`).。oO(ペース落とす気ないのね。

後ろにつければなんとかなるかなと思っているのですが

これまた初速が速い(泣)

なんちゅースタートダッシュだいw

この感じはちょっと前にも味わったことがあるような…

GWらへんのニコニコ?

またもやアシストが優秀すぎてついていけないパターンが発動しましたw

後ろにいるのに楽できない(泣)

むしろ今日イチで疲れましたw

ヤビツより疲れたかも。

と、いうことでまだまだ追い込みが足りてなかったんだなと。

死ぬ思いをしてやっとのこさ、都井沢の交差点に到着。

ここでタカヒロさんとはお別れをして、本気のポタで帰りました。

タカヒロさん、短い時間でしたがありがとうございました!

自分の弱さがよりわかってよかったです( ^ω^ )


そんなわけで来週の火曜日も多分ヤビツですw

天気が良かったらもっと景色のいいところに行きたいのですがそこは見込めなそうなので。

昨日のブログのコメントも

「オラ、もっと登っとけ!」

みたいなコメントばかりでしたしねw

時間のある方はよかったら一緒にしんどい思いしてみませんか?www

ま、結局登ってる間は一人旅になると思いますが。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(来週も雨降らないといいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

一億兆旨いッスよね\(^o^)/
おいら常連さんでした(笑)
酸味の効いたあのスープとモチモチの麺との絡み具合がたまんないんですよね~☆彡
あ、もちろん毎回特盛りです(^^)v

肉離れと風邪のダブルパンチで(||゜Д゜)すっかり自転車ご無沙汰してますが^^;そろそろ走りたくなってきちゃいましたでーす♪
No title
タカヒロくん、最近無双ですねw
まあ、詐欺ライドの時から寿司屋さんにツキイチで湘南平上ってましたらからね。
みなさんに可愛がってもらっていいですね~♪

那須の景色も最高ですよ♪
楽しみにしていてください^-^
晴れていればね爆
No title
旨そうなラーメン食べてますねww
羨ましいww
来週もヤビツとはこりゃかなり本気モードですねww
3本ぐらい上っちゃって下さいね~!!
来週火曜日、休み取れましたSir,Yes Sir!
一緒に突撃いたしましょう!
輪たろうさんと寿司屋さんにがんばってかじりついていく所存ですが、初心者ゆえいろいろ残念な部分も多いと思いますご容赦ください…
よろしくお願いいたします!
輪たろうさん、こんにちは(^^)
服部牧場って、どっかの高原みたいで
イイっすよね〜

タカヒロさんでしたか、、鬼牽きを簡単に想像ができます((((;゚Д゚)))))))

今度の火曜日、上手くいけば休みになりそうです!その時はご一緒してもいいっすか〜?
一億兆さん、ウマソーですね〜
リストにインプットしました。
今度行ってみます。
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした!無事、雨降る前に帰ることが出来ました〜 輪たうろさんと行ったラーメン屋さん美味しかったですね。(量も値段も大満足でした)やっぱり、輪たろうさんの紹介するお店に外れ無しです!(^ー゜) 追い風だとつい飛ばしてしまう癖があるみたいです…短い時間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。

とちぎのいちごさん
えへへ、なんか最近調子が良いんですね。Bcaaの
効果かな。那須ではとちぎのいちごさんのホームですからグルメ詐欺の恨みを晴らしちゃって下さい(笑)

Kikiさんお久しぶりです
是非、一緒に走りに行きましょう🎶そしてまた人生の先輩の言葉を聞かせて下さい!_φ(・_・
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

最近の定番こってり魚介豚骨的なのとは違う感じで美味しかったです( ^ω^ )
またいきたいお店ですね。

肉離れなんですか?更に風邪…。
そりゃ買い物も捗っちゃいますよねw
完成形がたのしみです( ^ω^ )
ムリしないで健康になったら走ってくださいね。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

無双すぎて泣きそうでしたw
って!全然詐欺ライドなんかじゃないですからw

僕の初イベントなのでなんとしても晴れてもらわなければ困ります!
ま、僕はもってるんできっと大丈夫だと思います!…たぶん。
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

美味しかったですよ〜。
酸味がダメとかでなければなかなかお勧めのお店です( ^ω^ )
本当はあまり行きたくないんですけどね〜。
晴れてはくれなそうなので近場にしよっかなってw
登るのもしんどいけど、表は下るのも疲れるので一本でお腹いっぱいですw
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは( ^ω^ )

お!お休み取れたんですね〜。
では、よろしくお願いします( ^ω^ )
寿司屋さんはともかく僕はノロマなのでむしろご迷惑おかけしたらすみませんm(_ _)m
かれ〜うどんさんが速いのはストラバでわかっているので安心してください( ^ω^ )
寿司屋さんはなんだかんだきてくれると思いますw
ルートとか時間はまたTwitterのメッセで決めていきましょう。
Re: タイトルなし
kiki。さん、こんばんは( ^ω^ )

服部牧場久々だったんですけどいいですね〜。
良すぎたんでそのあと走る気がなかりなくなりましたw

kiki。さんならわかってくれると思いました(泣)
もうね、おじさんを労ってくれないんです(大泣)

お休み取れそうなんですか?
もちのろん!こちらこそよろしくお願いしまーす( ^ω^ )
でも、距離があると思うので橋本ぐらいまでワープしたほうが余裕持てると思いますw
また分かり次第連絡お待ちしてまーす。
Re: タイトルなし
タイチャさん、こんばんは( ^ω^ )

さすが!つけ麺には食いつきがいいですねw
ここはきっと気に入っていただけると思います( ^ω^ )
相模原にいらしたときは是非!
自転車も比較的とめやすかったです。
Re: お疲れ様でした
タカヒロさん、こんばんは( ^ω^ )

こちらこそありがとうございましたー!
短い時間でしたけどそれでよかったかもですw楽しかったです( ^ω^ )
今度はそこそこペースで遊びましょうw
つけ麺屋さんも気に入っていただけて良かったです!
またどこか食べに行きましょうねw

管理者のみに表示

トラックバック