裏から表から。

おはようございます!

とても、とても体が痛いです。

きっと昨日の帰りのせいでしょう\(^o^)/

ってか今日は良く晴れてますね~。

裏山です(^ω^)

月、火と連休だったのですが

月曜日の午後にメンテに出した自転車が帰ってきたのですが

時間的にも微妙だったのでいつもの宮ヶ瀬回って三井からの城山湖って感じでおしまい。

火曜日は15時ぐらいから雨予報だったので早めにスタート。

時間的にも余裕の持てるコースと思い僕としては珍しくヤビツを表から登ってみようかなーと思いましたw

もちろん行きは裏ヤビツから!



(´-`).。oO(完全にダメな気がする…。

上の方が雨だったら速攻で引き返す気満々ですw

でも予想とは反してピーク近くにまで行くと



ちょっとした晴れ間も!

(´-`).。oO(やっぱもってるわ~。いや、持ってないのかも。

そんなわけでとりあえず一回目(裏から)



糖分摂取!と思いコーラを買おうと思ったら



輪『』

寒いのでとりあえず表側に下ります。





途中数人の方とすれ違いました。

(´-`).。oO(いや~朝っぱらからよくやるわ~。

と思ったのですがこの後自分もその一人になるんですよね。

ってよりこの時期朝っぱらじゃないと逆にキツイかもですね。

麓のセブンに着くと

(´-`).。oO(下界暑すぎ!

標高違うとこんなにも気温が違うとは。

それにしても下りながらずーっと思ってたのですが

とても40分台で登れるイメージがわかない!

それをみなさんこぞって40分台前半で登るし

shinkさんに至っては37分とか出し。

ま、とにかく登ってみましょう。

ガーミンの表示もラップ用ページを作ったので活用してみます。

とりあえず諦めないで頑張るを目標に頑張ります!

最初にちょっとした坂があるけどとりあえずクリアー。

なんとなく平均スピードも悪くなさそう。

ですが、お約束かのように信号に引っかかりました\(^o^)/

しかもダブルで\(^o^)/\(^o^)/

ま、しょうがない。

ストラバの方は捨ててガーミン君を頼りに行きましょう。

そしてバス停の坂に差し掛かります。

あ~しんど~。

心拍は170ぐらいだったかな?

もちろんインナーローでなるべく回すように。

ここもなんとかクリアー。

(´-`).。oO(もうやめたい。

あとはじみーな斜度の繰り返しと聞いていたから淡々と登ることに。

なるべく軽めでケイデンスを上げようと心掛けるもその余裕もなし。

中盤までは平均が15km/h後半だったのでそこそこいけるかなーなんて思ってましたが

後半タレにタレまくってまさに黄金のタレをかましましたw

途中タイムを見ながら

(´-`).。oO(あぁ。shinkさんは今ゴールしたなー。

とか

(´-`).。oO(みつさんはこれぐらいだったなー。

ってな感じなことばかり考えてました。

11km越えたあたりで

(´-`).。oO(もうちょっとかなー。

と走っていたらゴール\(^o^)/

タイムは48分。(ガーミンで)

なんとか50分は切れました。

ストラバでチェックしたら49:17でした。

やっぱ信号ストップぶんでしょうか?

今度はちゃんとコーラをゲット!



一応こちらもね。



ん〜なんとかもうちょっと頑張ってみたいですね。

今年中に45分ぐらいを目指してみたいと思います。

このあとまだもうちょっと続きがあるのですが時間が来てしまったのでまた書きますね( ^ω^ )

次回『牧場&新規開拓のつけ麺屋さん。そして2カ月ぶりの再会!ラストはこれが本当の鬼牽きってか逃げw(やられる方)』

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(膝もけつも痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様でした。

大丈夫!初見48分なら次は45分は切れるハズ!

次行く時は誘ってください。
新規開拓のつけ麺屋に興味津々のコーラです♪
どこッスかね(^o^)

流石剛脚詐欺チャリダー様(笑)
所見で既においらよかかなり速いッスけど^^;まだまだ上を目指すんですね☆彡
おいらも今度誘って下さい(^^)v
おつかれさまでした!
共に修行いたしましょう!
休暇もぎもぎできるように交渉中ですが、手始めに来週火曜日に再アタックとかいかがでしょうか?(笑)
感覚忘れないうちに再アタックした方がタイム縮まると思いますよ。
俺はシーズンオフしてホイールもアルミディープにしたので坂は登れないです。
なので俺の分まで頑張ってくださいww
No title
つけ麺!つけ麺!つけ麺!・・・

何気に更なる剛脚をめざすためにトレーニングしているではありませんか!?

わたくしは・・・つけ麺!つけ麺!・・・
(すいませんv-390しつこくて)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

次で3分も縮むもんなんですか???
次は…来週の火曜日の予定です。
天気悪そうなのでどっかいっても景色よくなさそうだからw
あとかれ〜うどんさんも来てくれるそうなのでw
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

あ…(たしか)コーラさんがいいって言ってたお店なんで期待しないでくださいw

全然剛脚なんかじゃないですよ…。
ヤビツ登って改めて感じました。
僕はまだまだゆるポタチャリダーですw
コーラさんとはヤビツより富士山ですよ( ^ω^ )
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは( ^ω^ )

疲れすぎて疲れました〜w(意味不明)
修行も何もかれ〜うどんさんはすでにだいぶさきにいるじゃにですか〜。
来週の火曜日…いっちゃいますかw
いい連絡待ってまーす( ^ω^ )
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

そうやってまたヤビツいかせる気ですねw
ま、いきますけどねw
な、なんと…このロードバイクのハイシーズンだとういうのにshinkさんはもうオフとは。
早すぎーーーー!!!
差をちょっとでも縮められるように頑張ります(泣)
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

つけ麺よかったですよ〜w
どんどん食べたいものが増えていきますね( ^ω^ )
いつかグルメポタしましょうね〜。
剛脚目指してないですよ〜。
ちょっとでもやってないとみんなに追いつけないんです(泣)

管理者のみに表示

トラックバック