今日の予定とか最近買った本のこと。

おはようございます!

天気が良すぎて4時過ぎから1時間毎に起きてしまってますw

でも、自転車がまだ帰ってこないので乗りに行けず(泣)

でもでも!お昼過ぎには仕上がるそうなのでそのころには迎えに行きたいと思います( ^ω^ )

今日と明日の二連休なので明日はある程度しっかり乗れるかな~。

2015062201.png

うん、微妙w

まぁこの時期からしたら雨が降らなきゃいいかなってとこですかね。

今日の午前中がぽっかり空いたのもたまには家のことをしっかりやりなさいというお告げだと思って

雨でできなかった洗濯をしたりチャリのメンテで散らかった部屋を掃除したいと思います!

3日連続で自転車に乗らなかったのってかなり久々な気がします。

ちょっとした休養ですねw

休養が必要なほど追い込んでませんがw

そんな僕ですが最近はこんなマンガに手を出してみました。

11402292_892439207502457_2838254411602899385_o.jpg

(´-`).。oO(ついに…。

前から気にはなってたんですけどね。

なんとなくては出せず。

でも、ポチッとしてみましたw

そしてたら、あらおもしろいw

全然ガチって感じじゃないですけどね、自転車の楽しさが伝わってきます( ^ω^ )

そんでもってちょうど僕が好きなマンガも新刊が出てたので買って並べてみました。

11052877_892439200835791_9189287298103972252_o.jpg

この違いwww

東京グール面白いですよ( ^ω^ )

で、本屋さんにいったついでに今月号はいい特集っぽかったんで久々に雑誌を買いました!

1461836_892443314168713_7268660184052159666_n.jpg

これで夏に走りたいところを探してみます。

もう何箇所かあるんですけどねw

あとはレース情報に疎いのでそれも勉強してみようかなとw


今日は皆さんお仕事ですかね?

頑張ってください!

僕はとりあえず…家事を頑張りますw


(´-`).。oO(部屋汚すぎ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

3日乗らないだけで禁断症状が出るのは病気ですよ( ´艸`)

私は1ヶ月で100kmも乗れてない…

自転車が部屋のオブジェと化してます。
確かに3日乗らないだけで禁断症状は病気デスよ( ̄。 ̄;)
そのモチベーションが羨ましいッス(笑)

今年中に例のブツ完成させちゃうかもなので☆彡上手くいったら一緒に走りましょう(^^)v

3峠制覇もやってみたいので♪火曜休み探してみまーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは( ^ω^ )

全然病気なんかじゃないですよw
雨が降ったりしたらちゃんと諦めますから。
雨でもローラーガンガン回すぐらいの人が病気ですw
乗らなくても磨いてあげてくださいね( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは( ^ω^ )

そこまでモチベーションは高くないですよw
レース志向ってわけでもないですし。
ただ、チャリ乗らないとたいしてすることないなーって感じですw

例のやっちゃう感じですか?ドキドキしますね( ^ω^ )かなり嫉妬もしてしまいそうですがw
楽しみに待ってます!
富士山チャレンジもやりたいので登れる内にタイミング合うことを祈ってます!
No title
あ~これは病気ですね。

普通の人は休日1日乗れれば満足するもんですよ。

仕方がない!
お買い物で発散しましょう!
No title
BB、ご愁傷様です。無事早く戻ってくるといいですね!

禁断症状は右手の人差し指が
ポチッと一発で解決してくれますよ~(ニッコリ
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは( ^ω^ )

寿司屋さんに言われたくないですよw
回復走やら雨が降ってもローラー回したりしてるのにw

もう大丈夫です!
帰ってきたのでお買い物しなくてすみそうです(安心)
ショップで待ってる間自転車見てたら欲しくなっちゃいましたけどねw
Re: No title
borikoさん、こんにちは( ^ω^ )

なんとか帰ってきました〜。
原因はなんやらBBではなかったようです。
まぁ僕はそこらへんはよくわからないのでショップの方がそう言うならそうなんでしょう( ^ω^ )
任せられるお店なのできっと大丈夫です。

3クリックでだいたいのことは解決してくれそうですが、時間差での1ヶ月後のダメージがでかそうなので我慢しましたw
こないだオークリーくん買ったばっかですしね。
でも、ショップに行ったらいい自転車がいっぱいで誘惑にやられそうでしたw
No title
夏のロードバイク旅…
そそられるタイトルですね^-^
よし、帰りに立ち読み買いに行こう!!

で、次の自転車決めたんですか??www
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

ね、いい特集ですよね〜。
やっぱ夏はちょっと遠くに行ってみたいですよね。
あと、付録のツールドフランスのやつは選手とか載っててよかったです(^ω^)

次の自転車ですか?
そうですね
えすた…もいいですねぇ。
すかんじ…なんかもw
あ、TIME安くなったら連絡くださいw
なんにしてもお金貯めなきゃデスね(泣)



管理者のみに表示

トラックバック