御殿場アウトレットに行ってみよう!〜恐るべし散財ランド〜

おはようございます!

昨日は夕方から横浜で予定があり、帰りにあるお店に行ってきました…

11537117_890253911054320_285799141_n.jpg

な、なんという人気店…。

って名前出てますねw

かなーり久々に二郎食べてみました\(^o^)/

『ラーメン二郎 関内店』

(´-`).。oO(ここまでの人気店とは…。

ちょうど1時間ぐらい待ちました。

ここは汁なしが有名みたいなので…

11348910_890253834387661_2046195506_n.jpg

ドンッ!!!

うん、汚い。

これをさらにまぜまぜすると…

とてもお見せできませんw


はい、では昨日の続き行きましょうか。

温泉に入ってさっぱりした僕らは御殿場の散財ランドのプレミアムなところにたどり着きました。




もちろん物欲に。

ここって初めて来たんですけどホントみんなが好きそうなお店(世間一般的に)が入っててすごいですね〜。

こりゃ土日なんて来たらすごいんだろうなぁ。

こんな時は平日休みでよかったなぁと思います。

あ、あとなぜなんでしょうね。

知り合いとかに「いや〜こないだ初めて御殿場のアウトレット行ったんだ〜w」

って言うとだいたいきまって「自転車で?」

って返ってきます。

流石に買い物しに御殿場のまではチャリで行かないでしょw

そんなこんなでお目当て自転車乗りにとって危険なお店にたどり着きました…。




そして数分後…




www

完敗でしたw

いや、だってね、前から欲しいなぁって思ってたレーシングジャケットがあったわけですよ。

で、定価からするとかなり安くなってるんです。それでも高いんですけどね

で、プライスカードを見るとそこからさらに『20%OFF』とか書いてあるわけですよ。

(´-`).。oO(これで今買わなかったらいつかうの?

ここらへんのやりとりはTwitterで見るとなかなか面白いです( ^ω^ )

あとはどのフレームとかレンズにするかで迷うだけでした。

とは言っても、フレームとレンズの組み合わせは決まっちゃっててカスタマイズできるわけではないのでフレームとレンズ両方気に入った物を選ぶしかないんですよね。

これがまた悩ましい…。

フレームはこれがいいけどレンズが…とか、逆のパターンもあり。

最終的に選んだのはこちら!

11258846_889411064471938_32903463_o.jpg

11640573_889411044471940_1695638752_o.jpg

フレームはブラックXブラック(質感違い)

レンズは偏光レンズ

プリズムのレンズが本当は良かったけどアウトレットにはまだ入ってきてないみたいです。

レンズだけでも買えるので余裕が出たら買ってみようかと思います。

で、そんなオークリーネタでワイワイとTwitterでやっていたらモモタロウさんが

「オークリー買ったんですね!実は私も…』

なんていうんで何かと思ったら

CHnoOb6UcAESZic.jpg

オークリー買ってるwww

これはブーム到来ですねw

さぁ、皆さんもこのビッグウェーブに乗りましょう!

僕は魔法のカードを発動させたので時間差でダメージがやってきます(泣)

ご利用は計画的に。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(うん、何事もなく雨は降ってるな…。バスで行こう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オークリーの波来てるんですか?♪

おいらの遥か昔に購入したオークリーでもお仲間に入れてくれますか^^;

まぁテニス用で買ったものなので自転車で使ったことないんですけど(笑)
僕もオークリー(スプリットジャケット)
持ってます(^ー^)ノ

いや〜散財は楽しいですね〜!!

ちなみに僕は魔法のカードが使えず嫁さんにローンをするという、1か月に1度大ダメージを食らうことになりました(T_T)
輪たろうさん、こんにちは。

オークリーって高すぎますよね?

スノーボードのゴーグルを買った時、涙で前が見えなくなった記憶があります…

私はクレジットカードを持たない主義なので、散財したくても出来ません( ´艸`)

変わりに居酒屋やスナックで大盤振る舞いしてしまうタイプです☆
No title
栃木にも那須と佐野にアウトレットありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
那須ロングの後は散財タイムですなw
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

僕的にきてるだけですw
オークリーじゃなくても仲間なので安心してください( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロラ尾さん、こんばんは( ^ω^ )

やっぱ皆さんたどり着くところはオークリーなんですねw
それにあれですよ。
途中で色々買うより最初からいっちゃんええやつ買った方が結果経済的ですからねw
物欲も収まって一石二鳥!
(´-`).。oO(散財ってさいこー。
身内ローン…。
取り立てが強制的すぎて恐怖でしかないですね(泣)
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

僕も高いな〜って思ってたけど寿司屋さんが間違いない!って言ってたのできっと間違いないんだなと思い買いましたw
僕はデビュー戦で土砂降りにあい、前が見えませんでした(泣)
魔法のカードは持たなくて済むなら持たない方がいいですね。諸刃の剣すぎですw
僕はお酒は飲まないのでそこで相殺される感じですね。
タバコもやらないのでとても健康的です。(自称)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

あーあー聞こえませんw
ロングライドのあとはおいしいご飯を食べに行くんですよw
とちぎのおいしいとこ教えてください( ^ω^ )
そんな私は明日、デビュー戦です( ´ ▽ ` )ノ
果たして、タイムに影響はあるのか!?
自分を使った人体実験に近いですw
私はネットで買ったので、時間的に偶然過ぎますが、さすが、輪たろうさん、もってますねぇ〜( ̄▽ ̄)
僕も数週間前にレーダーロックパスを買いました!
レンズはプリズムロードのにしましたが、コントラスト強めで路面の状態が良く見えますね。
ただトンネルは結構暗いですけどねw
Re:
モモタロウさん、おはようございます(^ω^)

いや〜ホントすごい偶然ですねw
タイムに影響がでるかは…どうなんでしょう?
でも、風も入ってこないし快適でした。
もっと晴れならより効果を感じれそうですけどね。
なんせ土砂降りでしたので(泣)
何より先ずはコンタクトに慣れたいですw
Re:
soumaさん、おはようございます(^ω^)

うぉー!soumaさんまでオークリーw
これは今度みんなで集る時が楽しみですねw
トンネルは確かに暗かったです。
あれ?夜かな?って思うほど。
やっぱみんなええやつ買ってるんだなぁw

管理者のみに表示

トラックバック