今日のハイライト!梅雨のユーシンへ行ってみよう!

こんばんは!

今日は登山のお誘いがあったので自転車には乗らずに歩きました(^ω^)

天気があまり良くなさそうなので高い山はやめて

前から行ってみたかったユーシン渓谷へ。



珍しくカメラを持ってったので詳しくは後日でw

下山した後はなぜか…



こんなところへ。

ここには危ないお店が…。

で、実家に帰ってきたのでネコと触れ合おうとしたら…



つれないやつです。

たまには歩くのもいいですね(^ω^)

自転車とはまた違う疲れが。

眠い~。


(´-`).。oO(木曜日は乗れるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

本日お休みだったコーラです♪
輪さん予定ありとのことでしたので、お誘いはしませんでしたー(T^T)
またぜひ食い道楽ポタお願いしゃす(^^)v
登山もするのですね。

俺もたまに登山するので道具一式はあります(^^)
なにげに富士山も登頂済みです。

自転車とはまた違う楽しみがありますよね。
僕も日曜に那須に登山に行きましたよ。
ヒルクライムしている人が多くて
自転車借りて登りたくなりましたねw
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

ありゃ〜。
なかなかないチャンスなのにすみませんm(_ _)m
休みが合ったら例のチャレンジしながら食べましょうねw
Re: タイトルなし
shinkさん、おはようございます( ^ω^ )

自転車乗る前まではちょいちょい登ってました〜。
自転車始めてからはガクッと減りましたけどw
僕も歩きなら富士山経験者です。3回ほどw

一緒に山登りもいいですね!って思ったけど休みが合うなら自転車乗りたいですねw
Re: タイトルなし
soumaさん、おはようございます( ^ω^ )

おー!那須行ってきたんですね!
僕はついに来月那須デビューですw
チャリですけどw
たまには登山もいいですね( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック