明日の予報は?!直前スペシャル!

早くも週末のことを考えながら仕事を終えた月曜日をお過ごしの皆さま

こんばんは!

花月ですが帰ってきて寄生獣読んでます。

輪たろうです。


まずはこちらをご覧ください。

tenki2.png

メシウマwww

そんなこと思ったごはいねーがー。

そう、明日は昼からあめなんですよね(泣

しかもいつから降るかはいまいちよくわからない。

ってか

今の天気はどうですか?の方をよく見てみてください!

雪→6人ってなに?

もうなんか降っちゃってるの?

思わず外見ちゃいました!

特に何も降ってなかったので安心しました。

もう、仕事中からどこを走ろうか考えて考えてました。

乗れる時間は限られてるから余計に悩みます。



悩んできまるとするじゃないですか。



寝る。



起きる。



外を見る。

多分

※コケにされて怒ってる画像

こんな感情を抱いてると思います…。

僕、チャリ乗り始めてからどっちかっていうと

天気に恵まれないんですよね…。

てるてる坊主でも作っておくかなぁ。

皆さんもよかったらネタを作るために曇りぐらいを祈っててください。

雨はやだけど雪はもっとやだ〜。


(´-`).。oO(今、ブログ作りながら寝てた…。おやすみなさい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック