気持ちのいい早朝ライド!

おはようございます!

早朝ライドから戻ってシャワーあびてすっきりな輪たろうです( ^ω^ )

もうね、このままもう一回寝れたらとても幸せですね〜。

昨日は富士ヒルで参加したみなさん楽しそうで楽しそうで楽しそうで…。

もう仕事しながら『チャリ乗りてーーーー!!!』ってなってたわけですよ。

でも明日は雨が降っても降らなくても自転車に乗れない…。

どうしたものか。

あ、月曜日晴れるじゃん。

早朝に乗ればいいw

そんなわけで5時前には起きて出発してきましたよ〜。

(´-`).。oO(あぁ。気持ちいい。

先週はほとんど走れなかったからなんとなく足が重い気がしたけど気持ちいいw

今日は時間が2時間ほど取れそうだから宮ヶ瀬をまわろう!

11301609_888159347930443_157578520_n.jpg

もうちょっと登ると〜

11414410_888159151263796_974184757_n.jpg

ぶわっとみえる朝日がたまりませんなw

やっぱ夏は早朝ライドに限る!

おかわり坂もがんばったんですけどね〜

ベストより10秒も遅かったです(泣)

やっぱリアのホイールの差ですかね…。

スピードに乗ることは出来ても維持するのがしんどい。

後半になるとダレちゃいます。

早くホイール直したいなぁ。

で、いつものポイントに着いたので今日の宮ヶ瀬。

11542320_888158864597158_1172005833_o.jpg

雨の後の晴れだからかな?

とてもきれいでした( ^ω^ )

ちょっとのあいだボヘ〜っとしてました。

そして、ちょっと先に進むと〜

11356171_888158734597171_584291311_n.jpg

頭の中に悪い声が聞こえてきます。

『おい。ここを左に曲がれば裏ヤビツのもっといい景色がまってるぞw曲がっちゃえw』

(´-`).。oO(そ、そうなかな?いいのかな?

一瞬迷いましたがまだ職を失うわけにはいかないのでw

なんとか踏みとどまり真っ直ぐ進むことができました。

くそー!なんでこんないい天気の日に休みじゃないんだ〜!

津久井街道に出ても時間的に交通量は少なく走りやすかったです。

帰ってきて安定のプロテイン豆乳割りを飲んだので今日も元気に頑張りたいと思います!


こんど時間ができたらスバルライン登りにいこーっと。…たぶん。

(´-`).。oO(2時間切れるかな…。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(明日の天気はどうかなー?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

朝の宮が瀬めっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)
今度おいらもその時間帯走ってみたいと思います♪

今年の夏は《スバルライン・あざみライン・スカイライン》の3峠制覇を目論んでますので\(^o^)/ぜひご一緒しましょう!!
あっ!!距離走るの嫌いなんで(-ω-;)外周は回りませんから(笑)
No title
2時間切れるかなですって?
輪たろう先生なら75分余裕じゃないですか!!
そうやって読者を騙すのはイケナイと思います!!
それにしても、湖きれいですね~^-^
昨日ので燃え尽きたので当分坂はいらない感じのshinkです。

スバルライン2時間目標なんて言ってるといろんな所から詐欺師だって言われますよww

これからの時期は昼間走るのがキツくなってきますからね。
俺は秋まで昼間は走らないかもしれませんw

去年、富士ヒルの後に走りだしたのは年末だった気がしますw

でも裏ヤビツならいいかなぁ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

早朝の宮ヶ瀬オススメですよ〜。
気持ちがいいです。
そしてそのまま裏ヤビツへw
タイミングが合えばぜひやりましょう( ^ω^ )
外周は回らないってとこがコーラさんらしいですねw
富士ヒル出たみなさんみたいにタイムは追えませんが、なんとか登り切るのを目標に頑張りたいです。
どこか平日休めそうなとこありますか?
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

え〜。
いちごさんこそ読者を騙すのやめてくださいよw
75分なんて絶対無理ですからw
shinkさんで75分切るぐらいですからね。
かなりよく見ても90分切ることはないと思います( ^ω^ )

Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

昨日はお疲れ様でした〜。
さすがのタイムですね!しかも平均ケイデンス90オーバーってw
僕の平地よりぶん回してますよwすごい!以外に言葉が出てきません。
ん〜僕でも2時間切れますかね?登ってみないとなんともですねw
夏は早朝に限りますよ。10時過ぎてくるとかなり暑いですからね〜。
夏のあいだに裏ヤビツをポタりましょ( ^ω^ )
No title
スバルライン2時間切れるかな?って本気で言ってるんですか?
輪たろう先生なら怒りのダンスィングで60分ジャストですよ。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

日曜日はお疲れ様でした〜。
お菓子が美味しくて何よりです(^ω^)
せっかくなのでこのまま今度グルメポタでもどうですか?
僕も食事制限すればもっとラーメン美味しく感じるかな?w

って寿司屋さんより劣りに劣る僕が60分なわけないじゃないですかwww
単純計算で平均24km/hですよね?
もう平地の平均速度じゃないですかw
それができたら威張りたいと思いますwww

管理者のみに表示

トラックバック