エゴリサーチと眠ってたアレを使い出してみた!

こんばんは!

朝からリアだけホイール交換とブレーキシューの交換をしました!

もう両方やるなんてめんどくさいw

見た目がゴッチャですw

もうどうにでもなれ!

で、来週の火曜日に持って行こうと思ったけどハイキングのお誘いを受けてしまい行かなければなので

もしかしたら持っていけないかもです(泣)

なるべく早くなんとかしたいのに〜。

来週は木曜日もお休みだけど夕方から予定があるので早朝ライドな感じになるだろうし。

余計に火曜日のうちになんとかしたいものです。

ちなみに

2015061103.png

こんな感じです。

でも、最近は毎日のように天気がコロコロ変わるのでその日にならないとわかりませんね。


ま、そんなわけでたいしたネタもないのでエゴリサーチしてみました。

なんとなーく『輪たろう』と入れて検索するとどのぐらいに出てくるのかなーと。

で、やってみたわけですよ。

そしたらですね

2015061101.png

1ページ目の1番上に来てましたw

バロスwww

こんなブログが『輪たろう』で一番上とはw

他に使ってる人いないんですね〜。

『たろう』が『太郎』だったりしたらまた違ってたんでしょうね。

それよりも画像のところに気になるものもありますね…。

あれはいったい何なんだろ…。

調子に乗った僕はさらに『サガミハラ』で検索してみました。

あくまでも『サガミハラ』です。『相模原』ではありません。

結果は…

2015061102.png

1ページ目の4つめでした!

ま、『相模原』をあえて『サガミハラ』で検索する人はなかなかいないでしょうねw

それより『サガミハラ共和国』っていったいなんだ…?

地元民でもそんな言葉聞いたことないんですが。

いつからサガミハラは国になったんでしょう。

そんなわけで完全に自己満なエゴリサーチ会はおしまいです(キリッ

是非みなさんもたまには自分の名前とかで検索してみてください( ^ω^ )


あ、あと最近ですね、買ってから半年ぐらい経とうとしてるのに一回しか使ってないものを使い出したんですよ。

まだ2、3日ぐらいですがw

11418338_886394261440285_1107876477_n.jpg

レースXくん!

通勤で使ってるんですけどいいですね( ^ω^ )

夏には使いやすそうです。

思ったより収納もできそうだし。

こりゃいい買い物しましたw

なんで眠らせてたんだろ?

ポタアピールするためにもこれからはもっと活用しなければ!

これなら一泊二日ぐらいなら余裕でいけそうな気がします。

寒い時期は難しそうですけどね。

さて、明日の朝は雨っぽいので朝のサイクリングは中止かな?

梅雨時期は天気が読めなくて難しいですね。

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(土日両方とも晴れか…。裏山。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しいブログ
こんばんは。

輪たろうさんのブログを含め、自転車乗りのブログが楽しくて最近読みあさっているのですが、
色々な方のブログを最初から現時点まで一通り読みきってしまいブログの更新待ち状態になったので、
輪たろうさんのブログを最初からもう一度読み返している最中です。

読み返しの2週目はコメント欄まで拝見しておりますが、コメント欄での他の自転車ブロガーさんやお仲間とのやり取りが本編記事と同様に楽しく読ませてもらってます。
No title
こんばんは。

『寿司屋 ブログ』で検索するとわりと上位にきてしまい申し訳なく感じる今日この頃です。

バックパック背負ってポタアピールとか誰のマネですか?

輪たろうさんはもうゆるポタ詐欺で前科2犯なんですよ。
Re: 楽しいブログ
ロキさん、おはようございます( ^ω^ )

な、なんだか恐縮です(汗)
僕なんかのブログを2周目だなんて…。ありがとうございます( ^ω^ )
まだ半年ちょっととはいえ150以上の記事がありますからね。
コメント欄はたまにカオスですが意外と本編より楽しかったりしますよねw
でも、僕も自分で書く前は好きなブロガーさんのは2周したりしました。
それを自分のでしてもらえるなんてホント嬉しいです。
たいした内容ではないですがこれからもよろしくお願いします( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

『寿司屋 ブログ』はかなり競争率高そうですからね。
それで上位だなんて…やはり寿司屋さん只者ではありませんねw
お寿司屋さん探してたのにロードバイクブログにいっちゃったらウケますねw

誰のマネ?あれ?どなたかやってましたっけ?www
前科2犯ってもう執行猶予も付きそうもないですね…。
おかしいなぁ。そんなつもりは全くないんですけどね〜( ^ω^ )
No title
とちぎのいちごで検索するとJAやら栃木県やらのページばかりなんですが…。
う、訴えられないだろうか汗汗
ヘタなこと書けないなw
今晩は(^^)
この時期の天気は難しいっすね。
途中で降られたり、朝だけ降ってたりと
( ;´Д`)
ドイターのレースX、自分も旧型使ってますわ、レースの下山のときなんか便利っすね(^^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

名前的にそっちの方が出てきちゃいますねw
訴えられそうになったらもっととちおとめアピールして栃木に貢献してみてください(^ω^)
きっとスポンサーになりますよw
Re:
kiki。さん、おはようございます(^ω^)

ホント、天気わからないですね〜。
なんだかんだ火曜日雨っぽいし(泣)
80%はさすがに逃れられなそうです。

レースXなかなか使いやすいですよね(^ω^)
まだガッチリ距離は乗ってないからそこまではわからないけど、長距離乗っても荷物詰め過ぎなきゃそんなに疲れなそうですね。遠出する時には重宝しそうです。

管理者のみに表示

トラックバック