ハンドル交換とダメダメ早朝ライド。

おはようございます!

頑張って4時半に起きて走ってきました〜。

これから仕事にいくとは思えない体のだるさw

明日は日中雨らしいですからね。頑張って起きちゃいました。

あと、昨日ハンドルだけかえたのでそれの確認的な感じでね。


そんなわけでハンドル交換ですよ〜。

11328178_884629378283440_283672240_o.jpg

とりあえず前のを外しまーす。

11304345_884629371616774_1862567730_n.jpg

こんなに色落ちしてたんですね〜。

11422067_884629351616776_1862640294_o.jpg

パカッ!

11335470_884629314950113_1940866745_n.jpg

ダラーン。

カンパのシフターはトルクスレンチで止まってるようです。

たまたま工具があったので良かったですw

11347735_884629298283448_1165611943_o.jpg

で、新しいのをつけるっと。

目盛りを信じて合わせます。

ま、だいたいなんですけどねw

一番めんどかったのはシフターの位置合わせでしたね。

もうここだ!って感じで決めちゃいましたw

バーテープを巻き巻き。

完成しました〜\(^o^)/

…。

うん。

なんかよくわからんな。

11296374_884629271616784_2136813664_o.jpg

スパガスのキャップはお高いと噂なので再利用。

11327398_884629254950119_123215374_o.jpg

基本的にこういう作業のセンスがない気がしますw

それにしてもこまったのが、シフターのネジ締めるときにだいぶナメッてしまった気が…。

あれってあそこだけで取り寄せてくれたりするのかな?

もっと簡単に付け替えれたらいいのにな〜。


そんなわけで、今日の朝っぱらから走ってきたわけです。

宮ヶ瀬回って城山湖登って40kmちょっと。

ん〜まぁよくわかりませんw

なんとなく振動は少ない気がしますが、そこまで劇的変化は感じません。

むしろ形が変わったことによりなんだか乗りにくいです。

これは慣れですかね。

もうちょっと様子見て微妙だったら普通の形のに戻そうかな。

11159370_884629201616791_1220462599_o.jpg

今日の宮ヶ瀬。

&チャリ

11303481_884629184950126_489795675_o.jpg

ってか5時前後ってまだ寒いんですね!

半袖で出てったら寒くて凍えそうになりましたよw

インナーはロングにすれば良かった。

終始13℃前後でした。

それは宮ヶ瀬がさむいだけなのかな?

あと、城山湖登り始めたころから足に違和感があったんだけど、そのまま登ってたら途中で動かなくなりました(泣)

動かないというか痛くて動かしたくない感じ。

アキレス腱の少し上らへんですね。

攣る感じとはまた違くて、ぐわーっ!って感じ。

しばらく休んでいたらなんとか動かせそうだったんで帰ってきたのですが、あれはなんだったんでしょうか。

謎ですwww

明日はとりあえず午前中は雨っぽいんで工具買ってきてシートポストを交換したいと思います。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(体が完全に仕事行きたくないって言ってる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

早朝練、お疲れ様でした!
帰ってきてシャワー浴びてそのまま仕事ほっぽって二度寝したくなりますよね(笑)
エナジードリンク飲むとさらにおかしなテンションに…

シフターの位置決め難しいですよね。
しくじったらバーテープ巻き直さなきゃいけないですし。
がんばって揃えたつもりでも、片方にょっきり位置が上にずれてしまったり(笑)

バーテープ、派手でかっこいいですね!
おはようございます!
朝晩はまだ長袖必要ですよね。
バーテープの色が変わったという事は…、今度はミドリのバーテープのロードが輪たろうさんと認識します!
朝練お疲れ様ですっ(^^)

ハンドル選び&位置調整難しいですよね。

僕もやっててムキっーーーー(`_´)ゞってなりますw
それにしてもミドリいいなぁ〜(ミドリ好き)(´Д` )
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。
僕のは練習じゃなくて早朝サイクリングレベルですよw
そんなんでも危うく二度寝してしまうところでした。。。

もう僕の場合はこんなもんだろ!って諦めで位置は決めてますw
気になり出したらキリがないですからね。
かっこいいですか?
ありがとうございます( ^ω^ )
だんだん変なチャリンコになってきてる気がしてなりませんがw
Re: タイトルなし
よっちんさん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜意外と寒かったですね〜。
こんなときこそ最近買ったウインドブレーカーを活用するべきだと思いましたw
変なネオングリーンなバーテープなでろちゃんいたら僕なので逃げ出さないでくださいねw
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

僕はロラ男さんみたいに早朝から40km/h以上でぶっとんだ走りはしてないのでサイクリングって感じですw
ハンドルの形は正直ちょっと微妙な気がします。
もしかしたら慣れかもしれないのでもうちょっと様子は見ますが。

ミドリ好きなんですか?僕も好きなんですよね〜( ^ω^ )
ネオンがかなり浮いてる感じを演出してますw
ハンドルを替えて凶悪な顔つきになった気がしますねw
見た瞬間クワガタを連想しました。
緑のバーテープも鮮やかでカッコいいですね。
Re: タイトルなし
soumaさん、おはようございます( ^ω^ )

バーテープつけないと凶悪かもえですねw
ってか段々おかしなチャリンコになってきた気がします(汗)
ネオン系にハマってきてしまったようですw
まぁこれならすぐ認識されそうである意味便利かもです。

管理者のみに表示

トラックバック