メカニコさんでまたパーツを買ってみた!の巻

おはようございます!

昨日のうちに書こうと思ったら安定の寝落ちをしてしまいましたw

最近夜は眠くてしかたありません。

さて、今日はみんな大好き物欲ブログでございます\(^o^)/

僕はちょいちょいメカニコさんの毒を吐くブログを読んでいるのですが

なんと!6月中旬に大人の事情によりほとんどの値段が上がるというではないですか!

(´-`).。oO(う〜ん。これは困った。

なんとなーく欲しいと思ってた物があったのですが、そこまで急ぐ物でもないかなーと保留にしていました。

でも、これもタイミングだと思い…

ポチ…ポチ…ポチっとな。

で、届きましたよ( ^ω^ )

早速開けてみましょう!

11348783_883230735089971_960231633_n.jpg

答えは…

11267313_883746761705035_183846458_n.jpg

シートポストと

11421428_883746745038370_981644000_n.jpg

ハンドルでした〜。

11348987_883746728371705_1041782218_n.jpg

11356158_883746715038373_1986915972_n.jpg

今のでも全然困ってなかったんですけどねw

なんとなーく試してみたかっただけです。

もちろん両方ともカーボン。

重さは…どうだったかな?

持った感じは軽いですw

詳しくはホームページで確認してみてください( ^ω^ )

今度の火曜日が雨っぽいんでその時にでも取り付けようかなーと思います。

すぐやろうかと思ったのですが

11324042_883230618423316_1070897377_n.jpg

シートポストでこんなネジ使ってるからこれの工具持ってないんですよねw

さてさて、どうなることやら。

楽しみにしててください\(^o^)/

今日も明日もお天気もちそうですね。

走りに行く方はセーフティーに楽しんできてください( ^ω^ )

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(昨日見つけてしまったアレ買うか迷うなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

シートポスト交換不可能です。
それどころか、下げるには切るしかないです(笑)

ハンドル、エアロっぽい?ですか。
なんだかグニグニな形ですねー。
ステムはカーボンだけどハンドルはアルミなんですよねー。
なんか違うのですかね?
レポお願いします(^^)/

やっぱりあれはセット買いが幸せになれると思いマフ(笑)
おぉ〜‼︎散財してますねぇ(≧∇≦)

僕も最近メカニコさん見まくってくるから、物欲MAXですww

またレポ楽しみにしてまーす(^O^)/
おいらも今日は散財予定でーす♪
上手くいったら写真送りますね(^^)v
当然お店に丸投げですけど(笑)

何でも自分で出来てカッケーでーす\(^o^)/
No title
あーこれでまた登りが速くなってしまう・・・

勘弁してください。
No title
なんか嫌らしい形のハンドルですね(^q^)
これはバーテープも奇抜なのを巻き直しですね(笑)
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

完全一方通行なシートポストで下手に変えられないですね(怖)

なんかグニグニしてますw
エアロっぽいといえばエアロっぽいですね。
とりあえず近いうちに取り付けたいと思います( ^ω^ )

アレはセットならグループにしたいのでお金を貯めて安くなったタイミングを狙いたいと思いますw
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

そんなたいした散財じゃないですよw
ロラ男さんはホイールですからね。楽しみですね( ^ω^ )
レポというほどのことはできないと思うので期待しないでくださいねw
なんとなく変えたかっただけなんで( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

お!気になります!
寿司屋さんのブログ見たらだいぶ大物っぽいのでさらに気になっちゃいますw
連絡待ってますね〜( ^ω^ )

いや、たいしたことは出来ないですよw
あんまり突っ込んだとこまでやったら壊しそうで怖いです。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

これで速くなりますかね?
なったら嬉しいなー( ^ω^ )
寿司屋さんにおいてかれないようにしなきゃ!
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。
なかなかくねくねしてますよw
バーテープは新色を用意してあるのでハンドル装着とともにお披露目です( ^ω^ )
おはようございます!!

メカニこさんのハンドル形いかしますね。
インプレを楽しみにしてまーす!
Re: タイトルなし
栃isさん、おはようございます( ^ω^ )

とりあえずつけてみたんですけどね、慣れないせいかなんか変な感じですw
どちらかというと普通の形のやつの方が使いやすいかと思います…多分。
次のブログをお楽しみに〜w(ってほどの内容はないですが)

管理者のみに表示

トラックバック