5月の走行記録とか明日のこととかもろもろ〜

コンバンハ!

カタカナに特に意味はありません(キリッ

今日って晴れ予報だったじゃないですか。

なので、5時半ぐらいに起きて準備して城山湖でも登りに行くかなーってドアを開けたら…

かなりウエットなんですよ。

まぁまぁ。

雨は降ってなさそうだしいっかなと出発したんです。

で、いつものテニスコートらへんまできたらですね、雨が降ってるんですよ。

ここまで来て引き返すのもな〜と思ったし、きっと通り雨的な感じだろうと登り始めたんですけど…

上に行けば行くほど雨が強いんですよ(泣)

大した標高差もないくせに一丁前に山みたいな天候の変わりようですw

せっかくなんで長い方も2本登っておきましたよ。

2015060103.jpg

向こうは晴れてるのになぁ。

ま、下に降りたら止んでましたけどねw

こんな感じで6月は始まりました〜。

で、5月はどんなだったのよ?ってことでこちらをどうぞ〜

2015060104.png
※アクティビティーが多いのはチャリ通も入れてるから。

今年入ってからは一番距離乗ったかなぁと思います。

それでも700km台w

寿司屋さんなんてヤル気出ねー!って乗らなかった時あったのになんだかんだ1200km以上。

凄すぎです。

獲得標高も何気に一番多いかな?

ほぼ14000m。

先月はチャレンジ的なことしましたからね( ^ω^ )

その分平均速度はおっそいですね〜。

ま、これを見たからといって6月はこうするぞー!ってこともないんですけどねw

乗れる日は乗って雨の日は乗らないだけ。

どこにいこうかなーってばっか考えてますね( ^ω^ )

明日は待望の火曜日!

お天気はどうかなー?

2015060101.png

流石もってるわw

明日は久しぶりも久しぶりに同業のお友達と走りますよ〜。

こちらのお話や

箱根に一緒に行ったお話

お忘れの方は上の記事からどうぞ〜。

久々に走りたいからコースよろしく!って感じの連絡をもらいました。

でもね、ちゃんと乗るのが2ヶ月ぶりぐらいらしいのですよ。

さらに、坂はなしと。

で、肉を食いたいと。

(´-`).。oO(完全にわがまま…。

これでは僕が消化不良になってしまう!

ってことでいいこと考えましたw

お友達と待ち合わせする前にいっぱい走ればいいんだ!

(´-`).。oO(おいら、頭よすぎw

そんなわけで、集合は10時に藤沢で境川を走って相模原に行き、

ランチは前から行きたかったあのお店で食べてw

そのあとは安定のラッテさんかなwそこらへんは流れだな。

集合する前は6時ぐらいに家を出れば色々走れるな( ^ω^ )

明日は意地でも早起きして走るぞ〜!

だって…

2015060102.png

水曜日から絶望的なんだもん(泣)

今日も1日お疲れ様でしたー!


(´-`).。oO(梅雨…マジでどうしよ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

5月は~距離800弱で獲得標高5400…

これでもたぶん今までで最高記録です(笑)
ガーミンもパワーメーターも付いてますが♪見方を知らないので当月どんだけ走って登ったのか分かりません(笑)
パソコン位なきゃだめですかねσ(^◇^;)
Re: タイトルなし
shinkさん、こんにちは( ^ω^ )

距離はともかく、あんまり登ってないんですね〜。
(´-`).。oO(やはり登りは才能か…。あきらめも肝心だな。
僕なんてshinkさんの3倍弱のぼってるのにwww
いかに自分がゆるポタかわかります。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは( ^ω^ )

そうですね、とりあえずコーラさんはパソコンげっとしてガーミンとストラバを同期できるようにしてくださいw
そしたらみんなと共有できて楽しいですよ〜( ^ω^ )
パワーメーターのためにも是非\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック