明日は晴れるかな?と思う午前1:45らへん

火曜日雨だなぁ。

でも、今日は晴れててよかったなって日曜日の夜中をお過ごしの皆さま

こんばんは!

天気予報をみるたび降水確率が上がっているのが気になります。

輪たろうです。

でもまだ可能性は残されております!

tenki1.png

なんて曖昧w

明日の天気なのにこんな曖昧なことってあるのでしょうか?

そんでね

きっと当日の朝起きたら

※緑色の人が絶望してる画像

こんな感じなんでしょう。

わかります。


今日はいろんなところでグループライド的なのが行われてたみたいで

でも、全然羨ましくなんて…羨ましくなんて…

羨ましいいぃぃぃぃ!

憧れの眼差しです。

いつかは僕もやってみたいなぁと思っております。


自転車ブログ始めてみてよくわかったんですけど

乗らないと本当にネタないですねw

ないことはないのですが

これを書いてどうする?ってことばっかですw

こんな内容がないYO!なんていってるブログでも地味〜に見ていただいているので

本当にありがたいことです。

でも、頑張り過ぎても書くことないのでwボチボチな感じで書いていきたいと思います\(^o^)/

どうぞ、ボチボチな感じで温かい目で見てもらえると嬉しいです☆

今日の最後は風張林道を登ったときの景色でお別れしたいと思います。

IMG_4901.jpg

ここきつかったなぁ…。

では、ごきげんよ〜う。


(´-`).。oO(今思い出してもキツイ坂だったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック