(´-`).。oO(5月のおもひで

こんばんは!

輪たドールですwww

某板前さんが名付けくれたのですが、まだまだ名乗るには実力不足なので封印しておきますw

それにしても昨日の記事があれよあれよと注目記事の6位までいってまして…。

ありがたいやら恥ずかしいやら。

お詫びと言ってはなんですが

11296308_879305295482515_1023175368_o.jpg

飯テロしておきます(キリッ

そういえば検索ワードで

『コンタドール ダンシング』

で来られた方が何人かいらっしゃいました。

それなのにこんなブログですみませんでした\(^o^)/

え?

前置きが長いって?

わかってらっしゃるw

そう、ネタがないのですwww

なのでまだ5月は終わってませんが軽く振り返ってみようかなーと思います。

先ずは『ニコニコピクニックライド』

11210138_867563576656687_1563724415_n.jpg

(´-`).。oO(今見ても鮮明に思い出せるモモ牽き…。

最近ではモモタロウさんにはターボ機能がついてると噂がでておりますw

眞田珈琲も飲めたし、みんなでラーメンも食べれたし、とても楽しかったなぁ。

また機会があればよろしくお願いしまーす!


お次は〜

『輪たろうチャレンジ再び!裏ヤビツ〜足柄峠〜明神&三国峠』

11272224_871091736303871_1080581568_n.jpg

裏ヤビツ楽しかったなぁ。色々とw

お気に入りコースになりました( ^ω^ )

11265110_871088662970845_745418559_o.jpg

11259788_871091656303879_822555611_o.jpg

(´-`).。oO(足柄峠…。きつかったなぁ。

富士山はメッチャきれいでした!

そして…悪魔の

11225862_871134239632954_693519555_n.jpg

(´-`).。oO(改めて見ると、完全におかしいだろw

11273672_871144202965291_685888902_o.jpg

これを見たかったんだよなぁ。

今回はかなりのチャレンジでした\(^o^)/


そしてそして!

11332842_876294629116915_1695348614_o.jpg

とりにくさんとのでろでろデローザデートでございます\(^o^)/

完全にユルポタグルメライドでしたね!

11335689_876294519116926_1571076560_o.jpg

南哲さんの肉汁うどんおいしかったなぁ。

また食べに行こっと( ^ω^ )

で、次の日はなにを血迷ったのか

fc2blog_20150526220534f36.jpg

魔界再びwww

命からがら登って素晴らしい景色に出会えました!

11304205_876696615743383_95932833_o.jpg

そういえば最近、風張林道登る方が増えてる気がするのですが…

ついに風張林道ブームですかねwww

(´-`).。oO(過酷すぎる…。


来月もどこいこうか今からウキウキ考え中です( ^ω^ )

富士山のどこかも行きたいなぁ。

流石に全部いっぺんは無理ですよw

山大スキーなHAOさんにあるコースをオススメされたのですが…

あれは完全に無理ですねw

ネタ的にはおもしろいですがw


ジロも今日が勝負どころですね。

今日ぐらい寝落ちしないで見たいと思います( ^ω^ )

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(これだけ登っても全然速くならないのはなぜだ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

勝手に剛脚にされてますが(||゜Д゜)
《体脂肪率22㌫》《BMI23》皆様大好きヤビツに至っては《途中のコンビニスタートで50分》のコーラです(-ω-;)
実際に会うとガッカリされそうなので訂正をお願いします(笑)

5月はイベント盛り沢山でしたね♪
6月はぜひ絡みたいと思っております\(^o^)/

それにしてもそのラーメン旨そうッスね(≧▽≦)
No title
ボッチボッチと騒ぎつつ、なんだかんだで充実したサイクルライフですね。
チキショー。

登っても速くならないのは、すでに速すぎるからですよ。先生。
輪たろうさん、こんにちは。

ガーミン、ストラバをネタにしたらどうでしょうか?

私のようにパソコンも無く、使いこなせられない難民がたくさんいるかと思います。

ついでにフォローし合える仲間が増えて一石二鳥だと。

因みに、ストラバにてこっそり輪たろうさんを探しましたが…

見付けられなかった(T_T)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。大丈夫ですよ( ^ω^ )コーラさんの実態は一緒に走った者しかわからないのでw
今のところの生き証人は僕と寿司屋さんぐらいですかね?

6月に火曜休みあったら教えてください\(^o^)/
どこかいきましょう!

ラーメンは『ななふくや』さんといって津久井街道の二本松らへんですよ( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ボッチボッチと騒いでいたら皆さんが遊んでくれたのでとても充実した月でした( ^ω^ )
寿司屋さんも落ち着いたらまた遊んでくださーい\(^o^)/

おかしい。
僕の考察では減量が足りないからだと思ってましたw
ラーメン食べすぎw
コーラさんや寿司屋さんに登りで置いてかれなくなったら速くなったかなーと思えそうです。
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

そこらへんのことをネタにしたいところなのですが…
わたくし、そんなに機械に強くないのですw
人様に教えるほどの知識ありませぬ(泣)

僕のこと探してくれたんですね( ^ω^ )ありがとうございます!
https://www.strava.com/athletes/5910051?utm_source=top-nav
良かったらここから見てみてくださーい。
多分僕のプロフィールにいけるはずです。
ストラバ
はじめまして。
平塚市のロキです。
いつも楽しくブログを拝見しています。

コメント欄にてストラバの話が出ていますが、輪たろうさんは有料のプレミアム会員になっていますか?
私は最近ストラバを使い始め、プレミアム会員の追加機能に興味あります。
Re: ストラバ
ロキさん、初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます!
平塚だと湘南平をガシガシですねwヤビツもですか?

ストラバは無料会員ですよー。
特にセグメントとか設定したりもしないので。
細かいとこまで色々やりたい感じでしたらいいかもですね(^ω^)
よかったらフォローしてくださいね\(^o^)/
ぼくへぼいですけどw
ストラバ その2
ストラバのご回答ありがとうございます。
ガーミンコネクトより良い機能もあり便利ですよね。

P.S. 輪たろうさんより私の方が間違いなく、へぼいです。
それから、地元の湘南平には行かず、ヤビツや箱根旧道をよく登ってます。

今後ともよろしくお願いします。
Re: ストラバ その2
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

そうですね!
なにより共有できてみんなで楽しめるのがいいなって思います( ^ω^ )
勝ち負けではないけど、まわりのみんながいっぱい走ってるとメラメラしちゃいますw

ヤビツや箱根旧道…(ゴクリ)
(´-`).。oO(完全に登れるタイプの方だ…。

こちらこそよろしくお願いしまーす\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック