コンタドールのかっこいいダンシングからの朝ライド!

おはようございます!

昨日は途中からジロを見ていたのですが

コンタドールの登りのかっこよさに惚れました!

(´-`).。oO(こんな感じに登れたらいいなぁ。

孤高な走りかっこえぇぇぇ。

ま、寝落ちしましたけどw

そんなわけで6時前に起きれた僕はコンタドールの走りのイメージを持って走り出しましたw

今日は久しぶりに小倉橋〜串川〜津久井街道コース。

2015052901.png

こんな感じですね。

前半はアップダウンが織り交ぜられていて後半は多少登りはあるけど比較的平地なのでどちらかというとある程度のスピードを維持できるようにする区間って感じですかね。

そんなわけでいざスタート!

小倉橋を抜けた先の信号からその先の串川橋までのセグメントまでやってきました。

(´-`).。oO(今日はなんかいける気がするw気がする…。気が…。

(´-`).。oO(ワイはコンタドールやー!

登りはダンシングでグイグイ!(自分的)

登りきってもゆるめない!(自分的)

下りこそ回してタイムを稼ぐ!(自分的)

ヒィヒィヒィーーーー!!!

途中の信号も青!

ツイテルーーーーwww

(´-`).。oO(これは狙えということか!!!

最後の信号も青!

登りできついけど抜けきるまでが勝負やーーー!!!

(´-`).。oO(真っ白に燃え尽きた…。

この後も地味な登りが待ってます。

しんどい…しんどいけど今までよりいけてる気がする。

(´-`).。oO(そういえば最近は激坂の連続だったからなぁ。しんどい耐性は強くなったかも。

思い返せばこの一ヶ月、富士山一周200kmライドしたり、楽しいピクニックライド?したり

裏ヤビツ〜足柄峠〜明神、三国峠ライドしたり、魔界の風張林道行ったり…。

(´-`).。oO(思い出すだけで吐き気がしてくる…。

キツイことには少しは慣れてきたのかもwww

津久井街道は35km/h前後でいい感じに走れました!

って常に35km/hで走ったわけじゃないですよw

場所によっては30km/h下回るぐらいのとこもあれば40km/hぐらいのとこもあるってことですよ。

平均するとそれぐらいってだけです。

なんにせよ今までよりいい感じに走れたのは間違いなかったです( ^ω^ )

帰ってきてストラバチェック!

おぉ!

約20km走って平均速度が27.3km/h。

このコース走った中ではベストかな。

信号とかにも左右されるんですけどね。

で、前半に書いたセグメントのタイムはっと…。

9:22!!!

今までもベストより14秒更新!

(自分的)コンタドールダンシングのお陰やwww

やっぱイメージって大事www

でも喜んだのも束の間…

まだモモタロウ先輩は40秒以上先にいます(泣)

まだまだ追いつくことはできません…。

ちなみにここのセグメントはこんなコースです。

2015052902.png

程よいアップダウンがあってトレーニングとしてもいい感じです。

小倉橋から宮ヶ瀬の方とかよく行く方は是非チャレンジしてみてください( ^ω^ )

圏央道にいくための新しい道路ができたおかげで交通量がだいぶ減ったので走りやすくなりました。

でも、間に一箇所信号があるのでタイムも大事かもですが信号は厳守しましょうね( ^ω^ )

そこばかりは時の運ですw

ちなみにここのKOMを取るためには

平均34km/hで走り、タイムは7:15以内です。

(´-`).。oO(完全に化物や。。。

さ、今日もお仕事頑張ろっと。。。

明日はお天気のようなので土日休みの皆さんも今日一日頑張ってくださいね( ^ω^ )


(´-`).。oO(KOMまでまだ2分以上か…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こええ・・・
完全に輪たドールや・・・

それにしてもジロのコンタドールかっこいいっすね。
アシストが落ちて行っても単独でいっちゃうもんなぁ。
アイツほんとに怪我してたのかな?(笑)
なんかあのセグメントにこだわってますね〜( ̄▽ ̄)
もう40秒差ですか!負けませんよ( ´ ▽ ` )ノ
最適なポジションも探し当てたので、今度、自己タイムの更新にチャレンジしたいと思います!
ようやく一日中ライドの許可が出つつあるのでグルメポタも今度連れて行ってください!
コンタドールはなんであんなダンシングが続くのでしょうか?(笑)
そして怪我してたような気がする…気のせい?(笑)

ちなみに俺はフルームのシッティング登坂に憧れます( ̄▽ ̄)bまさに無重力って感じ。

そして寿司屋さんのネーミングセンスに脱帽ですww
皆さんの話を聞くと面白そうなので♪自転車レース見ようかな~と思いつつもなかなか実行にうつらないコーラです^^;
テレビ……朝のニュース位しか見ないッスねぇ(笑)

格好良いコンタドールさんとやら見てみたいです\(^o^)/

それにしても輪さん走ってますね!!
次のグルメポタ楽しみにしております(^^)
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

怖くないですけど、いい感じのネーミングありがとうございますw

ホント、コンタドールかっこいいっす!
あんな走りができたらいいですよね〜。
Re: タイトルなし
モモタロウさん、おはようございます( ^ω^ )

こだわってるというか、近場で距離と勾配がいいかんじなので走ってる感じが好きなんですよねw
長いと飽きちゃうし、おかわり坂みたいに短いと勢いでいけちゃうのでこれぐらいがいい感じです。
モモタロウさんが本気出しちゃったらまた離されちゃうじゃないですか〜。
でも、どれぐらいまでいくかもきになるので是非チャレンジしてみてください!
また火曜祝日のあるときはなにか企画しましょうかねw
Re: タイトルなし
shinkさん、おはようございます( ^ω^ )

いや〜ホントすごいですよね!
ひとりでジワジワ先頭とのタイムを縮める感じとかはんぱねー!ってなりますw
shinkさんの場合やっぱそっちですよねw
滑るように登る感じ。憧れます。
寿司屋さんいつも上手いこと言っていいとこもっていくので嫉妬ですwww
Re: タイトルなし
こーらさん、おはようございます( ^ω^ )

僕もいままではあまりみてなかったのですが見だすとなかなかおもしろいですよ( ^ω^ )
僕はいつも寝落ちしてゴールは見れてませんがw
ジロのコンタドールにはかなりの注目です!

いやいや、僕なんかトレーニングじゃなくてサイクリングレベルですよw
特に登りはまだまだなので置いてかれないように頑張ります!
輪たろうさんが、どんどん強くなってきてアスリート化してますね(゚o゚;;

ってか元から強いか(笑)
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

全然強くなってないし、元々も貧弱ですよwww
初心者でございます( ^ω^ )
ロラ男さんみたいに40km/hオーバーでブンブン走れるようになりたいです!

管理者のみに表示

トラックバック