風張林道再び!やはり魔界には手を出してはいけなかった(泣)~本日のハイライト~

こんばんは!

今日は景色のいいところを求めてポタしてたのですが

川がきれいで眺めながら走っていたのです。



そしたらなぜか



魔界の入口に辿り着きました…。

で、帰りは



こちらを経由して帰りました。

今日わかったことはコーラさんはすごすぎ!

以上。

暑さのせいか疲れなのか頭がボーっとするので

詳しくはまた書きます。

おやすみなさいm(_ _)m


(´-`).。oO(もう昼行こう走るのしんどい季節になってきたなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

突然の風評被害にびっくりなコーラです(||゜Д゜)
その魔界おいら場所が分からず行ったことないんスけど^^;
今度案内してくれると嬉しいでーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
こーらさん、おはようございます( ^ω^ )

いやいやw魔界のお話ではなくて都民の森に行くまでのルートの話です。
帰りは甲武トンネル通って藤野周ったのですが死ぬかと思いました(泣)
もう家でてるんですかね?
今日も暑そうなんで気をつけて楽しんでください\(^o^)/
No title
やっぱり剛脚だわ・・・
ディープに25Tで風張とか僕には無理です。
No title
魔界好きw
またスゴイところに行きましたね。

STRAVAも見ましたよ~
輪たろうさんのほうが僕より
20分も速いじゃないですか~

レポート楽しみにしてますね~
今回も瀕死で帰ってきましたよー(||゜Д゜)
都民の森キツいッスわ(T^T)
某ブログで四天王最弱のはずなんですけどねぇ(笑)
ちなみに平均速度は16kmのママチャリレベルから18kmになりました\(^o^)/
どっちにしてもロードの速度ではありませんけどね(-ω-;)
R-SYS効果かな☆彡

甲武トンネルルートは車も少なく信号もなく路面も綺麗でおいら好みなんですよね~(≧▽≦)
帰り方向だと牧馬峠が嫌な感じでしょうか?
平日走れるなら選択する道ではないかもしれませんね^^;

これから輪さんに教えて貰った南哲行ってみまーす(^^)v
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

いやいや、寿司屋さんなら飛んで行きますよw
足柄&明神コンボのおかげでなんとかクリアできました。
やっぱ27入れたらもうちょっと楽になるのかな?
Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

borikoさんがちょっと前に行ってたから久々に行きたくなっちゃいましたw
でもやっぱ魔界は魔界でした(泣)
僕もストラバみたけど20分はいいすぎですよ〜。10分ですからw
しかも絶対途中で休憩してますよね?
borikoさんがちゃんと走ればもっと速いと思いますよ( ^ω^ )

Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

いや、コーラさんの場合都民の森アタックの前に普通の人が瀕死になるルート使ってるんですからそりゃ瀕死になりますよw
本当は牧馬峠通ろうと思ったのですが諸事情により迂回しました。
それはまた次回のブログの方でw
うどんはどうでしたか?感想楽しみにしてます( ^ω^ )
今晩は(^^)
私もその全日に風張林道行ってました!私のヨダレや涙の跡があちこちに散見されたかと思います(^^;;蛇行技でなんとか上がりましたがあそこはマジキツイですな〜
その後に甲武トンネルとは((((;゚Д゚)))))))






私も
Re: タイトルなし
kiki。さん、おはようございます( ^ω^ )

えー!kiki。さんもいってたんですかー?
それなら朝告知してからいけばよかったです。
帰りは同じ道通ってもおもしろくないなーと思って甲武トンネル経由で帰ったのですがミスチョイスでしたw

管理者のみに表示

トラックバック