デローザゆるポタデート 『相模原にゆるポタ詐欺師が出るって噂知ってるかい?』

そんな人はいませんでした\(^o^)/

みなさんこんばんは!

今日は昨日の予告通りおデートライドしてきましたー。

今日のお相手は相模原から対角線の辺りから出てきて頂き感謝感謝です( ^ω^ )

そんなわけでなぜか相模原の警察署で待ち合わせw

そこからパンパティさんへ。

パンを選びテラスで食べます。

『焼きたてでーす!』にやられたのはこちら!

11301347_876294719116906_299608819_n.jpg

食べていると…

11354861_876294705783574_1165235236_n.jpg

ダンボーが…。

そうです今日はこの方!

11347406_876294682450243_221248621_o.jpg

最近予約したデローザさんがやってきた女性サイクリストブログの上位ランカー

とりにくさんです!!!(とりにくさんのブログはこちらから

前に寿司屋さんと湘南デートしたときにお会いすることはできたのですが一緒に走る時間はなかったので

是非一緒に走りたいとアタックしまくってやっと実現することができました( ^ω^ )

今回も時間は限られてるのでその中で相模原を堪能して頂きたいと思います!

今日のパンはもういっこ。

11328736_876294689116909_1924462094_o.jpg

めっちゃ甘かった〜。

糖質むんむんw

スタートからゆったりしてしまいましたが気を取り直してスタートします!

あ、今日からゆるポタチャリダー感をもっと出していこうと思い

11282108_876294662450245_1234971988_n.jpg

ステッカーを貼ってみましたwww

それでは小倉橋をわたり宮ヶ瀬を目指します。

ここからアップダウンが続きますが何事もなく後ろについて来てます( ^ω^ )

(´-`).。oO(やはり走れる方だったか…。

オギノパンのところを曲がって宮ヶ瀬へ

11301491_876294645783580_540464415_n.jpg

なかなかの坂です。

この途中で…

と「この近くに牧場ありますか?」

(´-`).。oO(なんと!さすが家畜の匂いに敏感だ!

輪「ありますよ〜!この先曲がれば牧場があります!」

地味に盛り上がりましたwww

宮ヶ瀬沿いを流して広場で記念撮影。

11332842_876294629116915_1695348614_o.jpg

(´-`).。oO(いいわ…。デローザやっぱいい。

11268081_876294602450251_1140032549_o.jpg

お花も綺麗ですね〜。

この後本当は巻馬峠行く予定だったのですが時間の関係で回避w

津久井街道を流して…城山湖に…行きませんwww

ここも時間の完成で回避w

輪たろう御用達ラッテさんに行きます\(^o^)/

(´-`).。oO(平日はやっぱ空いてるなぁ。サイコーwww

今日はバナナヨーグルトXきいちご(だったかな?)

11297669_876294569116921_1369420822_n.jpg

最近は週一ぐらいのペースでラッテさん来てる気がします。

ごちそうさまでした!

あれ?

11287224_876294562450255_547474096_n.jpg

ジェラートを食べれなかったダンボーが…。

(´-`).。oO(その目やめーい!

またもや自転車話に花が咲きます( ^ω^ )

だが!まだランチが残っているのでそんなにゆったりとしてもいられません。

裏道を使ってすいすいーっと走っていくと〜到着です!

11270238_876388779107500_8504946401045908273_o.jpg

『肉汁うどんの南晢』さん!

以前タイチャさんが食べに行ったのを見て、食べに行きたいなぁと思っていたのですがなかなか行けなかったお店です。

(´-`).。oO(やっと来れた。

300g〜1kgまで選べるのですが

今回僕は600g!

あとは鳥天もチョイス!ササミなのでサイクリスト的に(キリッ

油でめっちゃ包まれてますがwww

ではどうぞ!

11335689_876294519116926_1571076560_o.jpg

うまそー!

11288443_876294489116929_1338934061_o.jpg

ドドン!!

11266211_876294472450264_1311163489_o.jpg

11297447_876294449116933_1390015156_o.jpg

完全にうまかったです!

うどんが好きな方は食べたほうがいいと思います( ^ω^ )

つけ麺みたいに食べるのですがこれがまたいいですね!

今日はそれなりに暑かったのですが、スルスル食べれました。

あっという間に完食!

(´-`).。oO(もうお腹いっぱいだぁ。

ってか距離に対して食べ過ぎましたw

これぞグルメポタwww

あとは、とりにくさんが帰りに道がわかるところまで送っていきます。

と、ここでアクシデントが!

とりにくさんの鍵がナンバー式なんですが…

ハ・ズ・レ・ナ・イ\(^o^)/

いつの間にか覚えてた組み合わせとは変わってしまったようです。

僕の自転車だけでも動けばよかったのですが、『盗まれるときは一緒だよ止め』をしてたので動かせず…。

(´-`).。oO(これは、もしや詰んだか?

と、その時!

と「あいたーーー!(泣)」

地道に数字を合わせていったら思ってたより早くあきました!

完全に奇跡www

それでは出発します。

16号で町田らへんまでいって56号に入り境川のサイクリングロードのとこまで行きます。

16号は平坦なので30km/hちょっとぐらいでいきます。

(´-`).。oO(全然余裕でついてくる。流石だ。

で、56号に入ったらへんでとりにくさんからこんな一言が…

と「このノロマが!もっとスピード出さんかい!」(をもっと優しい感じで)

輪「は、はいぃぃぃぃ!!!」

40km/h弱まで上げてみると…

余裕で後ろにいます!

(´-`).。oO(完全に走れる!!!

境川手前のセブンで最後の休憩。

ここで緊急地震速報がきたり、おっちゃんに絡まれたりしましたがw

今度は僕が行くことを約束してお別れしました。

今日は短い時間でしたがありがとうございましたー!

とても楽しかったです\(^o^)/

やはり完全に走れる方でしたね( ^ω^ )

これで登りがもっと強くなったら…(ゴクリ)

またよろしくおねがいしまーす!

いやーそれにしても今回は完全にゆるポタグルメライドでした( ^ω^ )

Twitterの方で若干物言いが入りましたが間違いなくゆるポタグルメライドですねw

やっぱ最高ですね〜。

明日もお休みで晴れ!

今はブログを書きながらどこに行こうか考え中です。

どこかオススメありますか?

では、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(そういえば、とりにくさん鳥と会話してたな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お休みだったんですね~♪
南哲さん旨そうです(≧▽≦)
ぜひ行かせていただきますでーす。
(まぁ1kg選ぶでしょう:笑)

ちなみにおいらは今週水曜が休みになりました\(^o^)/
以前瀕死になった都民の森へまた行ってみようと思ってますが^^;輪さんは三連休だったりしませんか?(^^)

グルメポタ最高ですよねー\(^o^)/
輪たろうさん、こんばんは。

ローディーの憧れ、とりにくさんとデートなんて羨ましい(^_^)

デローザ2台ってオシャレ( ´艸`)

40㎞/hで走りまくるなんて、私には理解できません…

神奈川には行かない事が決まりました。
No title
あのあとお仕事がおわってごはんを食べてすぐ、リビングでトドのように行き倒れ、先ほど寒さで目覚めましたおはようございます。

なにまた捏造記事書いてるんですかwww
ひぃひぃ言いながら、倫たろうさんを見失わないように必死こいてこぎましたよ!!!!

それにしても美味しいライドでした。
パンも肉汁うどんも美味しかったけど、ラッテさんのりんごのジェラートが最高でした!
あそこはぜひまたリピートしたいものです( ^ω^ )

そんなわけでどうもありがとうございました!
次回もどうぞよろしく〜
こんにちわ!
でろーざデートなんて、羨ましすぎです!
美味しそうなお店がたくさんあってポタリング楽しそうですね!
今度そちらにいってみようかな…。
Re:
コーラさん、こんにちは(^ω^)

コーラさんなら1kgぐらい余裕ですよw
大っきいかき揚げもあるので試してみてください。
残念ながら水曜日はお仕事ですm(_ _)m
なので今日そこへ行ってきましたw
またご一緒できるの楽しみにしてまーす\(^o^)/
Re:
そばさん、こんにちは(^ω^)

ふふふ。
皆さんの嫉妬する様子が目に浮かびますw
40km/hまでだしてないですよ!弱です弱。
しかも大した距離ではないですよ(^ω^)
そもそもぼくなんかたいしたことないので安心して下さい。
そんなこと言わず神奈川にいらしてくださーい。
おもてなしさせて頂きます(^ω^)
Re: No title
とどにくさん、こんにちは(^ω^)

いやーホントかなりタフですよねー。
前日も乗ってるのに昨日も150ぐらいですか?
すごいと思います。
え?捏造ってなんですか?
よくわかりませんがw
グルメの方も気に入っていただけてよかったです(^ω^)
ジェラート大好きとどにくさんにまた食べたいと言ってもらえたのでこれからも自信持って紹介していきます!
今度は海沿いデートしましょうねー(^ω^)
Re:
栃isさん、こんにちは(^ω^)

相模原は自然ありグルメあり楽しいとこですよー。
よかったらいらしてくださーい\(^o^)/
おもてなしさせて頂きます(にっこり)
その前に那須ロングライドよろしくお願いしまーす(^ω^)
南晢さん、うまいっすよね!
600gペロリですか。
若いって、いいね。
Re: タイトルなし
タイチャさん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜ホント美味しかったです!
そしてやっと行けてよかったです( ^ω^ )
比較的近いのでちょくちょく行っちゃいそうですw
量はきっと頑張ればもうちょっといけたかもです。
またどっかいいところあったら教えてくださーい( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック