祝!10万アクセス突破!と、明日のこと。

おはようございます!

相変わらずエゴリサーチが大好きな僕です。

最近の検索ワードで自分てきにヒットしたのがこちら

『オートバイで行くゼ、道志みち2015年』

(´-`).。oO(これでよく僕のところにたどり着いたなぁ。

しかもわざわざ『ぜ』じゃなく『ゼ』ですからねw

これからもおもしろワードでどんどん探して頂けたらと思います( ^ω^ )

で、ですよ!

去年の11月末にブログを始めて、今年の1月からアクセス解析というものをやってみてるのですが

昨日の時点で1月からのトータルのアクセス数が

100000を突破しましたー\(^o^)/

毎日毎日たくさんのご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

毎度毎度内容がないYO!なブログですがwおかげさまでなんとか続けていられます。

この数ヶ月で『ゆるポタ詐欺師』『雨王』『ボッチじゃない剛脚快速巡航チャリダー』など

様々な肩書きを頂きました…。

(´-`).。oO(出どこはだいたいあの人ですけど。

あくまでも僕は『ゆるポタグルメチャリダー』でございます!

楽しく走ってお腹が空いたら美味しいご飯を食べる!

最高ですね( ^ω^ )

でも、なによりブログ(とTwitter)を初めてこの数ヶ月で一番変わったのは

たくさんの方と出会えたこと!です。

去年の僕は完全にロム専でロードバイクのブログを読むたび

(´-`).。oO(グループライドかぁ。憧れるなぁ。

と常々思っておりました。

もちろん基本はボッチライド(泣)

それが今やコメント欄が乗っ取られてしま…いや違う!

寿司屋さんと捏造ライドご一緒させて頂いてから

あれよあれよとたくさんの方と走らせて頂けて本当にありがたいなぁと思ってます( ^ω^ )

(´-`).。oO(とちぎのいちごさんが湘南まで来てくれて村や平なとこにいったのもいい思い出。

もちろん、これからもたくさんの方と走りたいと思っているので機会があればよろしくお願いします\(^o^)/

そんでもって明日、明後日とお休みな僕ですが…

明日はすでにデートが決まっております!(チャリですけど)

と、いうことは…お天気ドン!

2015052402.png

もうね、完全にもってますよ、自分。

数日前までは雨でしたからね。

昨日で曇りまで持ち直して、これですわwww

お相手は誰かって?

それはもうスペシャルな方ですよw

ヒント?

そうですね〜最近新車を買った方です。

さかみちだいすきなかたです。(´-`).。oO(あれ?違ったかな?

わかりますねw

もちろん今回もゆるポタグルメライドです( ^ω^ )

では、お楽しみに( ^ω^ )

今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(明日が楽しみすぎるw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
10万アクセスおめでとうございます!!
私はまだ半分も行ってません笑
さすが剛脚ラーメン詐欺ライダー!!
持ってますね~~^-^
湘南詐欺ライドではお世話になりました。
今度は本当のゆるポタをお願いします^^;
10万アクセスおめでとうございます(≧∇≦)
ってか10万ってすごいですね。(°_°)

僕もブログやってから完全ボッチからややボッチになりました(笑)
ほんとブログやっててよかった〜って思いますよね(^ー^)ノ

これからも、次は100万目指して頑張って下さいm(__)m
おめ
10万アクセスおめでとうございます!
今後も詐欺行為に勤しんでくださいね!
それと、そろそろ、noが「ノー」であるとはっきりさせなきゃですね〜^ ^


あしたはさかみちだいすきな方とおデートですか?
よかった、ゆるポタ詐欺師のデート商法に引っかかった、さかみちがきらいなかわいそうなひとはおらんかったんや…
No title
10万HITおめでとうございます。

おかしいなぁ。。。
また悪人のような扱いを受けてる。

(´-`).。oO(売名行為で訴えたら勝てそうな気がする。
No title
10万HITおめでとうございます(^q^)
私のとこはいつになることやら(笑)

Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/
相変わらず持ってる男だと思いますw
今のところコラボ系ライドは一回も雨で中止になってないので。
今度は僕がそっちに遠征する時なのでむしろいじめないで下さいね( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/
ホント、僕もまさにそんな感じですw
完全ぼっちからややボッチw
ブログさまさまです。
このペースでいくと100万到達までは5年近くかかりそうなので無理ゲーだと思いますw
ってかそれまでブログやってるのかなぁ。
先のことはわかりませんねw
Re: おめ
とりにくさん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/
僕は詐欺行為などしておりませんよ(キリッ
no=ノーはだんだん否めない感じになってきましたね。
ってかそうなってほしいものだと思ってます( ^ω^ )

あれ?明日の方はいやよいやよも好きのうちな感じだと思ってたのですが勘違いですか???
そもそも詐欺なんかじゃないから安心してもらって大丈夫です( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/
おかしくないですよーw
ってか悪人ではないですよー。事実を書いたまでですw
全ては寿司屋さんのおかげでーす\(^o^)/
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/
キムチさんもアクセス解析やってるんですか?
おもしろ検索ワードあったら教えてくださいw

管理者のみに表示

トラックバック