またもや海外通販!ういぐるでウエア編。

花金で今から明日どこを走ろうかそわそわしているみなさん、こんにちは!

その症状、完全に世間様とはズレてますよw

毎日週間予報見てませんか?

僕は10日後まで見れるピンポイント予報見てますw

自分が休みの日の天気に一喜一憂。

そういえば昨日



スパガスのバーテープが緩みました…。

素人巻きならではですね。

と、それはそれとして最近バーテープが馴染んできたなーと思っていたのですが

単純に色が褪せてきた感が強いですねw

元はこんなに色濃かったんだー。

巻き直そうか新しいのを巻くか悩み中。


そして昨日も海外からお届けものが!



ういぐるさん。

もうね、日本語表記でも着きますわw

ういぐるさんすごいね!

今回も10日ぐらい。優秀です。

で、頼んだものはこちら。







よくチエックしてる海外通販情報サイトさん見てたら

『カステリのこのビブ半額だよー!安いよー!』

って言ってたのでポチ。

サイズSのみだったけど多分大丈夫だろう…。

自分ちびっこだし。

ついでなんでペラペラのウインドブレーカーを探して安かったからポチ。

こちらもサイズはS。

(´-`).。oO(きっと大丈夫なはず…。

でせっかくなので着てみる。

なかなかない僕の姿ですw

求められてないと思いますが、どうぞ。



身長165ぐらいで体重は50キロ台後半だと思います。最近測ってないのでw

で、カステリのSサイズを着るとこんな感じです。

カステリ購入を考えてる方の参考になれば。

ホイールのインプレに比べるとわかりやすいですねw

ビブの履き心地はいい感じ(^ω^)

まだ乗ってないから距離乗っての感じはわかりませんがw

ウインドブレーカーもちょうどいいですね。

これで標高高いところ対策もおっけーです!

これって袋付いてないけどたたんで小さくする感じなんですかね?

以上!ウエアのサイズ会でしたw

海外メーカーのサイズ感てわかりずらいですからね。

では、明日走れる方は今日頑張っちゃってくださーい!


(´-`).。oO(ほっ…。サイズ合っててよかった。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ほほ~(^q^)サイズ感じってほんとメーカーによってバラバラだから参考になります。
最近いい感じに散財を始めましたね(笑)

ウインドブレーカーは畳んでに丸めて後ろポッケに詰め込んでるが人多いですね。
No title
いいなーいいなー。
Sサイズとか着れていいなー。
おしゃれなジャージ羨ましい…。
私はもうパールさんしか着れません泣
大きなサイズのおしゃれジャージないかなー。
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

散財月間もこれで終わりでーす\(^o^)/
セイキュウガコワイヨ…。
よくレビューで身長何センチ、体重何キロでサイズがなんちゃらどうだったってのは見るけど
実際のとこは見た目じゃないとわからないですからね〜。
そんなわけで先陣切ってみましたw
これからはウエア買ったときは着てみた画像付きでお願いします( ^ω^ )

やっぱ畳んで丸める感じなんですね〜。ジップロックとかあったら便利そうですね。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

僕としてはちびっこだから海外ものはなかなかサイズがなくて困ってますよ。
やっぱ身長は170ちょいちょいあった方が選べていいですね〜。
パールさんは機能はいいんですけどね、デザインの方をもうちょっと頑張って欲しいですねw
あ、パールさんでもとちぎのいちごさんにオススメのジャージがありますよ!
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=751
これ着てイベントにガンガン参加してください!
何巻か忘れましたがのりりんに
ウインドブレーカーの上手いたたみ方が
載っていた気がしますw
私のはモンベルですが袋が付いてましたね。
輪たろうさん、こんばんは。

身に付ける物のサイズは難しいですね…

そしてスネ毛は剃るべきと確信しました。

欲しい物リストに除毛クリームを追加しておきます( ´艸`)
No title
私もカステリはSサイズにしているのですが、SだとピタピタでMだとちょっと緩いのですが、いったいどうすれば・・・
Re: タイトルなし
soumaさん、おはようございます( ^ω^ )

のりりんに上手なたたみ方!それいいですねw
のりりんは持ってるので見返しがてら探してみます( ^ω^ )
袋がついてるといいですよね〜。
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます( ^ω^ )

パールイズミさんとかモンベルさんのような日本のメーカーはまだいいんですが
海外のメーカーは腕が長かったりするのもあるみたいなので難しいですね〜。
スネ毛?僕の画像見てですか?www
ツルツルになれると生えてくるのが気になっちゃいますよw
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

寿司屋さん痩せすぎw対策としてはMでちょうどいいぐらいまで太りましょう!
太るというとアレなんで、筋肉を増やしましょう!
No title
おぉ!!

俺と同じビブですね!!

ウインドブレーカーも色違いです!!

カステリ良いですよね~赤のサソリがたまりません~
Re: No title
みつさん、こんにちは(^ω^)

お揃いなんですね〜(^ω^)
今度同じの着てサイクリングしましょーw
僕はあとグローブとシューズカバーもカステリです。
なんかあのサソリがいいんですよね〜。

管理者のみに表示

トラックバック