ダメダメな日。

おはようございます!

ジロのHDDの奪い具合にビックリしてBlu-rayに移しまくってます。

ワンレースで3〜4時間なので消費が半端ないですw

さて、昨日は中途半端な時間から走りに行ったわけですが

見事なぐらいダメダメでグダグダなライドでしたw

とりあえず、謎の肩の痛みがあるので負荷を上げるのは無しにしようと思い

平地メインでたまにはケイデンスあげてクルクルしてみようかなーと走り出しました。

11275635_873486922731019_490828521_n.jpg

田名の農道。

TT好きな人にはとても良さそうな真っ直ぐな道ですね。

僕にはポタロードにしか見えませんがw

そんなこんなで調査目的のお店を発見。

11282515_873486902731021_618117708_o.jpg

(´-`).。oO(ここがチェリーズか…。全然開店前だし、今度こよっと。

と、この道を真っ直ぐ走っていくと

11268920_873486896064355_242733217_n.jpg

これまた有名?なラーメン屋さんが。

いったことないんですけどねw

しじみラーメンが美味しいらしいですよ。

ここも今度いってみましょう。

ここらへんで自分的に何かがおかしい。

心拍?体?が上がってこないしやる気が全く出てこない。

なんとなく気持ちが悪い。

そもそも体調が悪かったのかな?

なんとなーく小田急相模原の方までいってなんとなーく町田街道の方を走ってたどり着きました。

11263728_873486886064356_151864532_n.jpg

奥津家さん。

こちらも有名店ですね( ^ω^ )

名前からわかる通り『家系』でございます。

オープン15分ぐらい前に着いてしまったのでダラダラと待つことに。

オープン前は僕を含めて3人ぐらいしかいなかったのに開いた途端ぞろぞろ出てきて

カウンター席はすぐにほぼ埋まりました。

(´-`).。oO(いったいどこから出てきたんだ?

初めてなのでベーシックな感じで。

硬さや味の濃さとかもノーマルで。

はい、どうぞ。

11235179_873630369383341_616559604_o.jpg

美味しいと思います( ^ω^ )

『思います』という理由としては、やはり僕にとって『家系』は『家系』なんだなぁと。

美味しいとは思うけどあまり差がわかりませんw

家系好きなみなさん、すみませんm(_ _)m個人の感想なので流してください。

ラーメンなんて食べ物の中でも特に好みの個人差でますからね。

お腹いっぱいになりすぎてさらにやる気のなくすw

本気のポタリングで町田街道を走るも町田街道の走りにくさにさらにやる気をなくすw

(´-`).。oO(今日は完全にダメだな。

なので、特に遠回りをせずに帰ろうとラッテさんに寄ってみることに。

(´-`).。oO(サッパリして終わりにしよう。

11292698_873630316050013_617210519_n.jpg

本日は搾りたてミルクとマンゴーヨーグルト。

とても美味しゅうございました。

サッパリ。

そして初めてのカップ。

カップもいいですね( ^ω^ )

そんな感じで昨日はたったの40km。

収穫としては、ダメな日はとことんダメなんだなということがわかりましたw

100kmとか考えなくてよかったー。

きっと途中でくたばってました。

気持ちがノラない日は乗らないという選択肢もありかもですね。

でもきっと乗らなかったら乗らなかったで乗っとけばよかったなーとか思うんだろうなぁw

わがままw


そろそろ準備して出勤です。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(やっぱ田舎道が一番だなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
本物のグルメポタライドじゃないですか!!

やっぱ輪たろうさんはこうじゃなくっちゃ!!

KOMとか狙って走っちゃだめですよ~(笑)
チェリーズの平日ランチはライス(炭水化物)お代わり自由ですよ♪
好きなだけカーボローディング出来ちゃいます(笑)
気分が乗らない日でもちゃんと走る輪さんは凄いなぁと思います(^^)
またグルメポタお願いしまーす\(^o^)/
輪たろうさん、こんにちは。

たった40キロって、フルマラソンと同じくらいなのに自転車に乗り始めると距離感がおかしくなりますね。

昨日の記事で買わなきゃならない物が整理できました!

ジャージ・レーパン・鍵・豪脚・強心臓が揃えば快適に走れそうです。

散財部に入れそうもないのがとても悔しいです( ´艸`)
こんにちは^ ^

今回はガチですね^_^

グルメポタ! ボッチチャリダー!

本領発揮ですねf^_^;)

…でも走らせたら速いんですよね!?
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

そうですよ!これが僕の本来の姿なんです( ^ω^ )
ゆるポタ詐欺だとか剛脚だとかそんな言葉とは無縁なはずなのに(泣)
最近は別次元な方をstravaで見かけるのでちょっとKOMとって喜んでた自分がちっちゃく思えますw
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

らしいですね!チェリーズ行ったらお米食べまくってやりますw
ちゃんと乗ってはいないですよ。ほんと流してただけです。
こちらこそまたよろしくお願いします( ^ω^ )やっぱグルメポタこそ至高だと思いますw
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

そうですね〜。慣れてくると40kmぐらいだとまだやっとこれからって感じですねw
昨日は全然気分がのらなかったので終わりにしちゃいましたけど。

前の3つはお金で解決できそうですが、後の2つは乗って回すしかないですねw
でも、最初からムリせず楽しむことが大事かと思います。
あとは、せっかくガーミンを使うならストラバと同期させてフォローしあうとモチベーションが上がりますw
僕も周りの方とフォローしあってから一ヶ月の距離とか増えた気がします。
よかったらフォローしてください( ^ω^ )

散財部は使ったお金の大きさよりも、それをいかに面白くするかの方が大事なので是非入部してみてくださいw
特に入部方法とかはありませんがwww自己宣告制です。
Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ガチ中のガチですよw
って気分と体が全然のってこなかっただけですけどね。
昨日なんか全然速くないですよ〜。
帰ってチェックしたら平地メイン40kmで平均速度が23km/hでしたから。
200km走った時の方が平均高かったぐらいですw
安定感なさすぎですね。
No title
僕の中では家系だと すき家と吉野家が2強ですね。
でもどっちもそんなに変わらないかな?

そんなことはどーでもよくて、またチェリーズに行きたいです。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

僕はやっぱ牛丼そのものでいったら吉野家かなぁって思います!
っておーい!
そっちの『家系』かーいw
最近グルメハンターの寿司屋さんがまた行きたいというぐらいだから
チェリーズはなかなかの当たりということですね( ^ω^ )
早く行ってみたいなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック