小物をちょろちょろお買い物( ^ω^ )

おはようございます!

もう9時前だというのに僕がいるのはPCの前。

まだ小雨が降ってます。気温もちょっと低そう。

もう少ししたらランチを食べに行きがてら軽く流しに行こうかな〜と考えてます。

【昨日の出来事その1】

昨日さらっとエゴリサーチというかアクセス解析したんですけど

検索ワードで

『SHINK 自転車 ブログ』

(´-`).。oO(これはブログ主としては嫉妬を隠せない…。

そのうち

『モモタロウ 軍曹列車』

とかもでてきそうですねw

【昨日の出来事その2】

なんと!なんとですよ!今までで一番ランキングが上がってて13位までいってました!

2015051901.png

記念にスクショしちゃいましたwww

きっとこんなことはないだろうなと思ったので( ^ω^ )

嬉しいもんですね〜。

それにしても昨日の記事の訪問者がかなり多かったのですがなぜでしょう?

やっぱ皆さん海外通販に興味ありな感じですか?

もしくは散財の匂いにつられて来られた感じですかね?


では、今日もお買い物ネタ行きますよ〜。

11119572_871091686303876_580099882_n.jpg

これで今までとどこか変わったとこがあるのですがわかりますか?

ってこれでわかったら相当な輪たろうフリーク認定ですw

わかりました?

では、正解です。

11258395_870762683003443_1824971526_o.jpg

こちら!

いままで使ってたツールボトルがプラスチックだったのですが

ちょっと悪路?ガタガタの道を走ると音がうるさいのが気になってたんですよね〜。

で、かえてみました\(^o^)/

いい感じです。

音がなくなってストレス減少。

特に求められてないと思いますが中身はこんな感じ

11287266_873419626071082_257348004_n.jpg

まだ一度も使ったことはありませんw

ついでに他の小物も一緒に買いました。

11270187_870762746336770_854634000_o.jpg

いつの間にかなくなってたお尻を守ってくれるやつ。

11267976_870762786336766_590697135_o.jpg

タイヤレバー。

11264924_870762806336764_1058383166_o.jpg

サイクルキャップ。

11227207_870762656336779_1351336539_o.jpg

輪行時のフリーカバー。borikoさんがフレームをかなり傷つけてしまったそうなので。

って最低必需品なら袋と一緒につけとけよって感じですよねw

今年中には使ってみたいなぁ。

今回は国内通販。

国内通販はホント早いですね〜。

ちなみにちょっと私信的な感じになってしまいますが背中のポケットにはこれを入れてます。

11256459_873423372737374_1790575039_n.jpg

中はこんな感じ

11297854_873423379404040_931280728_n.jpg

黒いチャックが着いてる方にお札とか色々なカード類とかを入れてます。

皆さんはどんな感じで荷物を持ってるんでしょうか?

ちょっと気になります( ^ω^ )

そろそろやんだかな?

それでは今日は軽めのランチライドでもしてきたいと思いまーす。

お仕事の方頑張ってください( ^ω^ )


(´-`).。oO(なに食べようかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

輪たろうさん、NICEです!

自転車初心者の私には最高の内容(^_^)

でも何から買えば良いのか悩みます…

自転車は金が掛かりますね(~_~;)

呑み代を自転車関連に回さなくてはならなくなりそうですT_T

自転車を買う前にガーミン買った私ですが散財部は超有名ブロガー様達にお任せしますよ( ´艸`)
Re:
そばさん、こんにちは(^ω^)

喜んでもらえてよかったです(^ω^)
後半は特にそばさんへ向けたものだったので参考になればと思います。
パンク修理系のものは早めに揃えておくと安心できると思います。僕みたいに全くパンクしない人間もいれば、1日に2回とかしてしまう方もいらっしゃるので。

そんな遠慮なさらずどんどん散財していきましょw
日曜日のヤビツTTでの脚つりの影響でまだ足が痛いshinkです( ノД`)…
だれか足つらない方法教えてください(笑)
富士ヒルまてに36分台になったら安心出来るんですけどね~( ̄▽ ̄;)


鉄板のツールBOXですね、俺も愛用してます。
中身はほとんど一緒のですよ。
チューブ、工具、パッチ、タイヤブート、co2ボンベ、空気入れですね。
そんで、バックポケットに鍵と財布、雑誌の付録の小物入れ。
その中身は主に歩給食ですね。
俺の場合一人だと休憩=信号待ちになる時があるのでそこそこ入れていく時もあります。

そご参考になれば~です(^^)

No title
先生。
ちょっと甘くないですか?
中国の富裕層とかは春節ツアーとかで炊飯器6個とか買うのに・・・

あっ、それとツールボトルはすぐわかったので、私は輪たろうフリークですね。やったー!
No title
あ、ご紹介いただきましてありがとうございますm(_ _)m

スプロケカバーのおかげで、めっきり傷つかなくなりましたw
ホント、最初から買っておけばよかった商品ですわ(若干嵩張るけど)。

快適な輪行ライフで、ますます山登りが捗りますね!?
お休み如何お過ごしですか~♪
美味しいランチのお店楽しみにしてまーす\(^o^)/
Re:
shinkさん、こんばんは(^ω^)

持ち物教えて頂きありがとうございます!
ほぼほぼ同じ感じですね〜。
ってだいたいそうなっちゃいますよねw
なんか足攣りづらくなる粉?かなんかあるみたいですよ。
寿司屋さんやかよ爺さんが使ってたと思いますが名前が思い出せませんw青い袋のやつです。僕もよく攣るのでげっとしとこうかなぁ。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

炊飯器6個ね。
っておーい!
僕は富裕層ではないのでそんなに買えませんw
いつも思うのですが、大体のものはメイドインチャイナなのに自国では買えないんですかね?

流石寿司屋さんです!
あの写真で気づけるなんて…。
今度輪たろうフリーク賞的なものをプレゼントしたいと思いますw
p.s ラッテさんのヨーグルト味にマンゴーヨーグルトとリンゴヨーグルトが追加されてました。
Re: No title
borikoさん、こんばんは(^ω^)

いや〜borikoさんのあの記事見たら買わないわけにはいかないですよ!ってまだ一度も使ったことないですけどwなにより輪行袋を袋から出してすらいませんw自走で行けるところは減ってきたからそろそろ輪行ですかね?
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

今日は全然ダメダメな日でした(泣)
何を食べたかは…次あたりのブログでw
お楽しみに〜\(^o^)/
ってほどのものは食べてませんがw
こんばんは!
自分も、輪たろうさん。と同じ泥よけと、ビットリアのツールケース買いましたよ。こらみんな持ってますね!
Re: タイトルなし
栃isさん、おはようございます( ^ω^ )

この二つは鉄板といえば鉄板なんですかね。
泥よけはそんなに使うわけではないからホントこれぐらい簡易的なもので十分なんですよね。
無難な黒にしちゃったけど被りやすそうですねw

管理者のみに表示

トラックバック