安定のよくある?お話しです。

明日も晴れ予報でウキウキな土曜日をお過ごしの皆さま

こんばんは!

火曜日はまだ雨予報ですよ。

むしろ80%まで降水確率上がってますよ!

メシウマですか?

輪たろうです(泣)


今さっき鷹の爪を触って手で鼻の穴ホジホジしてしまったら

痛くてしょうがないです。

なんとかなかったことにできないでしょうか?

いい方法あったら教えてもらえると助かります\(^o^)/

う〜痛いよ〜(T ^ T)


あとですね、今日仕事だったのですが

ちょっと空いた時間にFacebook見てたら

僕がいいねしてるショップの投稿で

「今ちょうどセール始まったぜ!」

「あれもこれも安くなってて、泉さんのウエアも50%オフだよ!!」

「ポイントも9倍だし!もう早いもの勝ちwww」

てきな〜ことが書いてあったので

どれどれ?と覗いたわけですよ。

そしてらですね

多分2013年モデルだと思うんだけど

泉さんの5℃対応のウインドブレイクジャケットがあったわけです。

皆さんにお聞きします。

半額で¥7800ぐらいになった上記のものがあります
          ↓
    サイズも自分のジャストありです。
          ↓
なぜか手元に楽天のポイントが5000pほどあります
          ↓
     残り5個と煽ってきます
          ↓
今は、仕事中で瞬間的に判断しないとなりません

さあ!どうします?

ファイナルアンサー!

ポチ、ポチ、ポチっとな。

ふぅ。

※バカにしてる画像

どうも、バカです。

あ〜届くの楽しみだな〜(泣

いや、でもね

冬用一着しかないしね!

二連休とか年末年始連チャンで乗りたい時こまるから。ゴニョゴニョ

クソ!クソ!

誰かもういっそのことネット回線切ってくれ!


そんなわけで

チャリ乗ってないので相変わらず内容のないブログをお送り致しました。

では、ごきげんよ〜う。


(´-`).。oO(ホント、バカだなぁ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック