輪たろうチャレンジ再び!〜地獄の明神峠&三国峠編〜

おはようございます!

今日はハルヒルですね!

僕は何事もなくお仕事ですがw

出場される皆さん、頑張ってください\(^o^)/

それでは、つづきいきまーす。

足柄峠をなんとかクリアした輪たろうの次なる目標は…

『明神峠&三国峠』

情報として分かってることは、チャリでのぼるところではない!ほぼ風張林道と同じ感じ!ということ。

(´-`).。oO(回避したいけどここまできたしなぁ。

ってことで進みます。

11272302_871134429632935_546991027_n.jpg

まだ峠ではありません。

まだ峠ではないのに10%弱の坂が淡々と続きます(泣)

しばらく登ると

11245353_871134409632937_421971091_n.jpg

結局アップダウン。

で、ゆるゆると遅めのペースで進むと…

11258644_871134369632941_1527876790_n.jpg

(´-`).。oO(これが地獄の入口か…。

と、ここで入口に着いたことをツイートしたら悪魔の言葉激励のお言葉を頂きました。

2015051701.png

完全に鬼ですね( ^ω^ )

ではではスタートします。

11258611_871134362966275_1026340440_n.jpg

お!なんだか情報より緩めだぞw

11261075_871134339632944_528894887_n.jpg

(´-`).。oO(辛い。

11258984_871134299632948_1813887128_n.jpg

(泣)

11100508_871134316299613_866906507_n.jpg

精神と時の部屋。

そしてやってきました。

11256430_871134249632953_976733495_n.jpg

(´-`).。oO(これが噂の危ないゾーンか…。

で、このコーナーの先が見えるところまで登ると…

11225862_871134239632954_693519555_n.jpg

ぎゃああああぁぁぁぁっぁーーー^^^¥¥いひhdさhfぅそぢっfyfhd

完全に思考停止です。

脳が何も考えてはいけないと指令を出してます。

ってか写真撮るために止まるんじゃなかった。

登りながらだとうまくクリートが嵌らないから、一回少し下りながら嵌めました(泣)

危険ゾーンをなんとか登り切っても

11258643_871134199632958_1876288791_n.jpg

もうね、そういう情報いらないから!

視覚的に殺りにくるのやめて(泣)

僕の頭のなか

10%ぐらいのとき…あ〜しんどい。

12〜14%ぐらい…もう10%で勘弁してください。

16〜18%のとき…お願いします!12%にまで下げてください(泣)

途中から基本10%以下はありません。

むしろ10%区間はまだマシだと思えるレベルです。

最後の方にある7%前後の区間なんて感覚がおかしくなって平地かと思ってしまうほど…。

11232415_871134109632967_1237438995_o.jpg

途中の見開きがいいところから。

ここまでくるとなぜか寒い。

最高で33℃ぐらいあったのに17℃ぐらいまで下がってます。

まだかなまだかなまだかな〜と進まない自転車を進めていくと…

11263690_871134062966305_1269301784_n.jpg

とったどーーー!!!

ここもなんとも言えないピークですね。

寒いので休憩もなく進みます。

そうすると…

11086635_871134036299641_442789557_o.jpg

キターーーー!!!

これだよ!これ!

11273672_871144202965291_685888902_o.jpg

少し薄い感じになってるのは残念ですが、仕方ありません。

寒さと時間が気になるので山中湖を目指します。

山中湖まで戻ってきたら最後の休憩。

11272118_871144179631960_1989734687_n.jpg

もうなにも食べたくないので。

(´-`).。oO(翼を下さい…。

あとは山伏トンネルまでいけば大丈夫。

と、淡々と足を回していると…足攣ったーーー(泣)

足の攣りを直すのに立ち止まっていると謎の看板が…

11261101_871160302963681_516813598_n.jpg

『ミッチーラブグランド』

(´-`).。oO(気になりすぎる…。

もちろんスルーしましたがw

道志側に入ったら僕の残りカスみたいな力を振り絞って帰りました。

155kmで3612m登りました。

うん、よく登りましたね。

200kmチャレンジのときよりしんどかったです。

総括

『もう、2度と登りたくはありません!!!』

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(やっぱグルメポタが一番。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
たぶん月一でこのコースやったらかなり強くなれると思う。

なんか、あの時点で水とレッドブルしか受け付けなくなったのを見て
『ああ、終わったんだな』って思いました。

『もう、2度と登りたくはありません!!!』
ってのはなんのフリなんでしょうか?
次回作が気になります。
スゲぇ坂ですね…((((;゚Д゚)))))))
絶対登りたくないっす。

それにしても寿司屋さんの「激励」鬼ですね〜(≧∇≦)笑
追い込んでますな!!
まるでレース前のように!
もったいないな~輪たろうさん強いのに!
グルメポタが一番ですよね~\(^o^)/

なかなかそそる峠みたいですが♪寿司屋さんに連れて行って貰うと逃げられて迷子になってしまうので(笑)ぜひまた輪さんお願いしゃす(^^)v
輪様は逝くな
嗚呼 また逝くな
うん 絶対また逝くな
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

こんなの月一でやったら死んでしまいますよw
ウイダーか迷ったのですがお昼にも飲んだのでやめときました。
いや、全然フリじゃないですからw
次回作は…あまり期待せずにお待ちください( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロラ男さん、おはようございます( ^ω^ )

僕ももう登りたくないです(泣)
そこまで行く疲れもあると思いますがしんどかったです。
いや〜流石寿司屋さんですよね( ^ω^ )
こうやって気持ちを高めてくれたんですねw
Re: タイトルなし
みつさん、おはようございます( ^ω^ )

無駄に追い込みましたw
全然強くないですよ〜。
途中のペースもゆっくりだし、登りもヘロヘロでしたからね〜。
帰りの道志をかっとばさなかったら平均スピードさらにヤバかったともいますw
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

本当、僕にはグルメポタが一番あってると思いました〜。
寿司屋さんは優しいから置いてったりしませんよ( ^ω^ )
僕がコーラさんに置いてかれそうなのでドキドキしちゃいますw
Re: タイトルなし
かよ爺さん、おはようございます( ^ω^ )

行きません!
絶対…しばらくは…行きません!
年一ぐらいで勘弁してくださいw

管理者のみに表示

トラックバック