Sたまちゃん再び!そして新たなるチャレンジライドへ

おはようございます!

今日もいい天気ですね。

2015051401.png

もうね、言うことありません。

(´-`).。oO(強いて言うなら風が気になるかな。。。

こんなにいい天気のいい日はいい景色が見たい!

ってなわけであの寿司屋先生が二度と登りたくないと言っていたとこに挑戦してみようかと。。。

そんなことを考えていたら

Twitterで「午前縛りですが、走りませんか?」と声を掛けて頂いたので

あの、脹脛がかなり発達しているSたまちゃん乗りの方と裏ヤビツにいくことになりました( ^ω^ )

実は裏ヤビツは初めて。

その後はお別れしてチャレンジライドをしてみたいと思います(震声)

さて、輪たろうはいい景色が見られるのでしょうか?

そもそも、ちゃんと生きて戻ってこられるのでしょうか?

続きはTwitterでwww

では、準備して行ってきます( ^ω^ )


(´-`).。oO(楽しみだけど、心配すぎる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とても良い天気で仕事ほおりなげたいです(笑)

チャレンジライドするんですね。
裏ヤビツからの富士山峠制覇ですね。
無事に生きて帰ってきてください。
絶好の天気でうらやまです(≧▽≦)
ぜひ楽しいライドを\(^o^)/
No title
裏ヤビツから表ヤビツTTして富士山ですかWWW

さすが輪ちゃん!!

がんばってね~!!(笑)

報告ブログ楽しみにしてます!!
No title
あそこだけなら別にいいんだけどね。。。
足柄とセットだと嫌なんですよ。

行く時はぜひセットで!
気をつけて行ってらしゃい!

わたくしの希望は…美味しそうなランチ!画像!オヤツ画像です(≧∇≦)

食べ物のことばっかし!
寿司屋に食べたければ走れ!って言われたから頑張って走ろっかなぁ〜(笑)

こんなんで今月末はスズカエンデューロに出場します(≧∇≦)
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

仕事中はより天気がよく見えますよねw
裏ヤビツから富士山行ったら死んじゃいますよ!
ルートはストラバでチェックしてみてください( ^ω^ )
死にました。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

中盤まで天気が良すぎて日に焼けまくりました。。。
ガーミンくんによると32℃ぐらいまで上がってましたし。
いまいち信用ならないですけどねw
足柄峠〜明神峠はコーラさんにピッタリだと思います。
ただ、そこまで行くのに市街地通るからコーラさん嫌がりそうですけどw
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

殺す気ですかwww
そんなことしたら廃人になっちゃいますよw
とりあえずもう二度と生きたくないです( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ちゃんとセットでいきましたよ〜。
もう二度と行くことはないと思いますw
これだとやる気が出ないみたいなのでグルメポタ行きましょ( ^ω^ )
行きたいお店いっぱいあるんですよね〜。
Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

なんとか無事帰ってくることができました。
怪我はないけど絶対体はやられてるとは思いますが…。
すみませんm(_ _)m今回はランチもオヤツも全然ないです(泣)
お店らしいお店に寄ることができず、グルメチャリダーとして申し訳なく思います。
チャレンジ企画は終わったのでまたグルメポタしたいと思うので楽しみにしててくださいね( ^ω^ )
エンデューロ出るんですね!すごいなぁ。頑張ってくださいね!
終わった後は美味しいものをたくさん食べてくださいw

管理者のみに表示

トラックバック