今日は特濃!!!

おはようございます!

昨日で1年半通った講習も無事に終わり清々しい気分です( ^ω^ )

起きたらハイパーいい天気!

これは乗らなきゃ損損!

すぐに着替えて出発!

今日も小倉橋渡って〜そこからどうしようかなぁと思いまっすぐ進むことに。

程よい斜度と距離の上り坂。

トレーニング的にはいい気はするけどやっぱ途中から道が狭い…。

下りならまだしも登りで狭くて車はそこそこスピードを出してくる感じ。

なるべく使うのはやめるかなぁ。

片道2車線ができきってからでもいいかなと思いました。

そんなわけで今日は前にプチクライムのおさらい。

11251673_870616299684748_1256655637_n.jpg

こんなとこは地元民でもないとわからないと思いますがw

何と言ってもここのセグメント通った人が26人しかいないという。

前回は写真を撮るのに止まったりしながら登ってたらブービー賞を戴いたのでなんとかそこをぬけたいなとw

(´-`).。oO(人数的にもしかしてKOMねらえるんじゃ?

頑張って登ります!

踏ん!踏ん!!踏ん!!!

しかし途中でへばる。

結果は…

2位!!!

また2位かよ…。

どこいってもなかなか1位がとれません。

1位との差は20秒ちょっと。

距離が短いのでなかなか難しそうですw

このまま流して帰ろうかなーと思ってたけどせっかくだから城山湖も登ることに。

ガチャガチャと重くしてゆらゆら登りますよ〜。

(´-`).。oO(あれ?いつもより重い気が…。最近登れてなかったからしんどいだけかな?

(´-`).。oO(それにしてもこんなにダンシングしないと登れなかったかな?

最近はアウターのリア7枚目縛りぐらいで登ってるのですが見てみたら…

9枚目になってるwww

そりゃ重いわw

仕方ないのでそのまま登ります。

11266135_870616293018082_1613701903_o.jpg

綺麗だなぁ。

大雨の後は景色がキレイ。

11235147_870616273018084_78669167_o.jpg

11255705_870615983018113_1974762349_o.jpg

緑が濃くなってきて夏が近づいてる証拠ですね。

昨日の風と雨の影響か小石や枝がかなり落ちていたので城山湖に行く方は気をつけてくださいね。

登ってる時はともかく下りは危ないので特に気をつけましょう。

11265690_870615959684782_1465688289_o.jpg

テニスコート側から下って帰路につきます。

途中

11258886_870615949684783_1838173892_o.jpg

雨で冷えた土に日の熱で水蒸気が。

朝ならではですね。

これからは早朝サイクリングが捗りそうです( ^ω^ )

家にストックの豆乳がないのでとりあえずコンビニで買ってきて

11245315_870615943018117_1325683165_n.jpg

今日は特濃!

違いはよくわからないけど特濃!

明日は1日ライド。

楽しみだなぁ。

2015051201.png

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(明日楽しみだけど、大丈夫かな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
なんだか楽しそうだな~
平日乗れるのも羨ましいですなWWW
良い天気の日に良い景色みて~とかほんと羨ましいな~
No title
最近朝練気合い入ってますねえ。

わたしゃー気の抜ける一方ですよ。。。

P.S.途中の文章S〇Mさんっぽく書きましたね。(笑)
気持ちが良さそうな登り坂ですね!

夏でも涼しげな風が吹いてる感じがまたよい所ですね^_^
路面もキレイだしガシガシいけそう!
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

平日は道も空いてるしストレス少なく走れるんでいいですよ。
こないだ休日走って思ったのは、車も人も多いなってことです。
なので、基本的には平日でいいかな〜ってw
ただ、みんなと走れるのは休日だからたまには欲しいなってワガママなこと考えちゃいます( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

僕のは朝練じゃないですよw
早朝サイクリングです。
練習ってほど追い込めないですからね。すぐダレちゃう。もういっかなぁって。
頑張る人はきっとここでダレないでいくんだろうなぁって思うけどダレちゃいますw

別に意識してませんよw好きなブロガーさんなんでよく読んでますけど。
よく読んでるからぽくなっちゃったのかな?
写真の上手な方と文才のある方はホント憧れます。
Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

見た感じは涼しげですよね( ^ω^ )
でも実際はおっさんが「ゼーハーゼーハー」言いながら汗だくですw
比較的路面もいいほうかなと思います。一部よくないところもありますが。
自転車乗るには今ぐらいが一番いいかもですね。
乗ってて本当に気持ちがいいです( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック