面白そうな坂と安定のパンパティさん(^ω^)

おはようございます!

只今絶賛電車で移動中ですw

桜木町まで行くのですが40分ちょい乗るので軽~くブログ更新したいと思います。

昨日の夜帰って宿題の残りカスみたいなものをやろうと思ったのですが

ジロを見ながらと思ったのが間違いでした…。

寝落ちしましたwww

そんなわけで朝早く起きて終わらせたのですが

家を出るのが9時前。

終わった時間が7時前…。

(´-`).。oO(これ…ちょっとでも乗れんじゃね?



気付いたらここにいました。

ここを左に曲がってアップダウンのあるコースにいきます。

どうせ距離は走れないんだからと上げ気味に!

っていうかゼーハーゼーハー!!

このちょっと先の信号から串川橋の信号までセグメントがあるのですが、

帰ってきてストラバで確認したら20秒ぐらい更新!

喜んだのも束の間、フォローしてる方中でのランキングを見たら…

モモタロウ先輩はまだ約1分先にいましたw

4kmぐらいのセグメントで1分差…。

まだまだ鍛え方が足りません(泣)

で、信号を右折してゼーハーしてちょっと休んでいたら

あれ?

なんか面白そうなものが見える…。



休んでみるのもいいですねw

せっかくなので登ってみます。



だいたい10%ぐらい。



ここら辺で13%~14%ぐらい。

で最後



距離が短いのでそんなでもなかったです(^ω^)



見返すといい景色。(^ω^)

たのしかったー!

で、その先に行ったら知ってる道に繋がっていたのでそのまま帰路へ。

帰り道パンパティさんに寄って軽く朝ごはん。



あ~幸せやぁ。

僕、実はパンってそこまで好きでもないんですよねw

食べた感少ないからお米とか麺の方が好き。

でも自転車乗り始めてから美味しいパン屋さんに出会えて前よりパンを食べるようになりました。

そんなとこも自転車の楽しいところ。

パンパティさんの近くにはこんなお店もあります。



昔からあって気になるんですが、僕自身コーヒーをあまり飲まないのでなかなか踏み出せませんw

今度どなたか一緒に行きませんか?

こんな感じで丁度1時間ぐらいだけどいい朝の時間を過ごせました(^ω^)

これから終日講習ですが、ラストなのでしっかり頑張ってきます!


(´-`).。oO(これが終わればチャリンコ三昧…w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
タイトルを安定のパンティさんと読み間違えた私は間違いなくオッサン(^q^)
こんにちは〜(^^)

僕も自転車を乗る前は味の付いた空気食べてるみたいだからあんまりでしたが、美味いパンに出会うとやっぱ見方が違ってきますよね^ - ^今ではパン大好きですっっっ‼️
No title
さすが食べロガーさんですね。
パンもコーヒーも好きだけど、そこまでコーヒーを飲みに行くのはめんどくさいなあ。。。

でもその店この前通過した時、密かに気になってました。
今そのお店の直近にある《緑の里の食べ処・鳥信》でランチしてまーす(笑)

ランチ後はパンパティさん寄ってみましょうかね♪

この前お勧めしたパン屋さんの他にも《パンドクルー》さんもお勧めです☆彡
相模原美味しいパン屋さん沢山ですよね~(^^)

水出しコーヒーは今度挑戦してみます(^^)v
桜木町まで自転車じゃないんですか?(笑)
あぁ、でも距離よりも盗難が怖いですね(´・ω・`)

安定のモモタロウ先輩ですね。
あの方に独走させてはいけません(笑)

あぁ、坂を登りたい( ノД`)…
輪たろうさんなら1分なんてすぐですよ( ´ ▽ ` )ノ
基本的に嫁のおかげ?で終わりの時間が明確なのでアタック気味になっちゃうんですよねぇ…
だから、パンチャーとかスプリンタータイプになっちゃったのかとw
そうだ!輪たろうさんもそういう風に追い込まれればもっと速くなるかもしれません!
それにしても、クライマーになりたいです(´Д` )
わたくしもバンダナに◯◯タロウとすれば速くなれますかねぇ!?

確かにわたくしの知り合いの優勝やら準優勝とかしてる方もバンダナだなぁ(≧∇≦)
No title
パンチのある坂道でおもしろそうですねぇ~
STRAVAで表示されているあの斜度
をあのペースでは走れませんわ。

城山湖、何度か行こうとトライしたことがあるのですが、
時間や天気の関係で、いまだたどり着けていないので、
いつか行ってみたいものです。
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

実は変態仮面さんなんですね。
知ってましたw
誰かはそのコメント入れるとも思ってましたw
Re:
ロラ男さん、こんばんは(^ω^)

ですよね!
美味しいパンって美味しいんですよねー!(当たり前)
そして車だとあまり行く気がしないのに自転車だと行ってしまう…。不思議ですね〜。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

寿司屋さんなら回復走がてらであっという間についちゃいますよ。パンパティさんはオススメなので是非(^ω^)

水出しコーヒー…気になりますよねw
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

画像見たら行きたくなりましたw
家からも近いので今度行ってみます!
さすがコーラさんレベルになるとパンはオヤツなんですね(^ω^)
水出しコーヒーのレポ待ってます!
Re:
shinkさん、こんばんは(^ω^)

荷物が多すぎてとてもロードに乗れませんw
普通に行くだけなら桜木町なんてあっという間なんですけどね〜。
ホントぬかよろこびでしたよw
1分の壁は厚いです(泣)
僕も遅いけどなぜか登りに行きたくなるんですよね〜。
不思議。
Re:
モモタロウさん、こんばんは(^ω^)

いや〜4km1分はかなり遠い気がします(´・_・`)
でもあの道も圏央道の方の道ができたおかげでスカスカになって走りやすくなっていい感じです(^ω^)
やっぱプレッシャーがあると走りが変わるんですね。
時間を決めるというのも大事かも…。
モモタロウさんが更に登れるようになったらそれこそ手が付けられなくなるので適度にサボってくださいw
Re:
モトさん、こんばんは(^ω^)

速く走るのにバンダナは必須ですよ!
名前は…どうなんでしょw
名前によって脚質が変わるのかもですねw
とりあえずバンダナつけてみてください(^ω^)
Re: No title
borikoさん、こんばんは(^ω^)

そんなハイペースでした?
写真撮るために止まったんですけどね。
実際は大したことないですよ(^ω^)

城山湖は3コースあるので来られた時は是非三つとも登ってみてくださいね。距離は短いので全然登れると思います(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック