週末の月曜日。

おはようございます!

数日ぶりに足の処理をしてスッキリです( ^ω^ )

なんとかかんとかほぼほぼ宿題も終わって明日を迎えられそうです。

まだちょっとあるけど…。

今日の朝もちょっと走りたかったけど

(´-`).。oO(今日は雨だ雨だ雨だ…。

と自分を言い聞かせ、宿題をやってました(泣)

メッチャ晴れてますけどw

もっと計画的にやれよって話なんですけどね。

明日が終わればしばらくは休みの日は自由の身になります。

と、いうことは…

自転車に乗るぞーーー\(^o^)/

実は木曜日が休みなんですよw

皆さん、お分かりですね?

はい、どうぞ!

2015051101.png

完全に持ってるよーーー!!!

さて、どこに行こうかずーーーーっと考えているのですが

最近流行りの?ヤビツに行くか…

それとも久々の危ないチャレンジ風張林道かw

雨が降った後の晴れだからきっと景色がキレイに見えるはずだから見晴らしがいいところがいいな。

と、いうことは…ついに富士山展望峠三昧ツアーを開催か?

やりたいけどルートひいたら獲得標高とかヤバいことになってるからちょっと怖いのですがw

考えるだけで楽しいですね( ^ω^ )

とりあえず今日と明日頑張ります!


(´-`).。oO(自転車で頭がいっぱい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

富士山峠三昧コース?(なんか違う気がする(笑))
って事はスバルライン、スカイライン、富士あざみを1日で登るコース?

さすが輪たろうさんです。
結果楽しみにしてますw
No title
え?風張林道のあとにスバルライン、スカイライン、あざみライン行くんですか?
鬼畜すぎる・・・
えっ。
家から自走で富士山一周+3峠制覇ですか☆彡
しかも午後2時までしかやってない吉田うどんも食べるコースなんて(≧▽≦)
ってことは午前中位には走り切っちゃうんですよねぇ♪
マヂぱねぇッス(^^)v
な・な・なんと凄いコースですねぇ^_^

わたくしの場合、あざみラインだけで撃沈です(≧∇≦)

Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

だいぶ違う感じですw
そんなんやったら足がもげます(泣)
まだまだ僕のレベルではないですねw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ええぇぇぇ???
獲得標高もだけど距離もヤバいことになりそうですね(大汗)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

もうwコーラさんさんまでw
それぐらいできたらプロ目指してもいいですかw
Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

僕もあざみラインは登れない気がします…。
これができたらもっとレースに出たいと思います( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック