『ニコニコピクニックライド』〜グルメポタ編〜

おはようございます!

昨日はなんだか栃木のあの方の記事により僕が新しいフレームを買った!

みたいなことになってますが、買ってませんwww

欲しいなぁってお話しをしてただけなので。

でも、買えたらいいなぁ…(遠い目)

そんなわけで、このシリーズも三回目!

と、いうことは書くのも段々あきてきたので最終回になります!

(´-`).。oO(なんでいつも長くなってしまうのだろう。


ラーメンを食べることが決まったので相模原に向けて出発です!

串川を通って圏央道に入るところの新しい道を通ります。

あそこは下りならホント気持ちよく走れますね〜。

脚も疲れてるので程よいスピードで走って、はい!着きました〜。

11235106_867182406694804_1096416221_o.jpg

『村田屋』さんです。

暑くなってきたのでつけ麺を食べようとなり、近場だとここかなぁと。

村田屋さんはラーメンのイメージが強いですが、つけ麺も美味しいですよ( ^ω^ )

11038934_868725666540478_2258592229095739797_o.jpg

安定の「盗まれる時はみんな一緒だよ」どめw

人数的にみんな一緒に座るのは難しかったので2グループに分かれて

11150960_868725926540452_2775522543419355261_n.jpg

なにやら真剣な顔をしております。

自転車乗ってる時より真剣でした…。

11204579_867182356694809_295675072_o.jpg

量が選べて、200〜400gなら同じ料金で食べれます。

寿司屋さんは「1kgぐらいはいける!」と言ってましたが

そんなに食べたら走れなくなってしまいますねw

皆さん美味しいかったと言ってくれたのでよかったです( ^ω^ )

その後は解散の流れになると思いきや…

寿「え?これからアレでしょ、城山湖。」

みんな「え?」←完全に気持ちは帰る方向w

城山湖は方向的には皆さんの帰宅方向とは逆。

なんというブッコミなんでしょうwww

僕は帰る方向だからいいのですが。

そしたらなぜか

か「まだ帰るには早いかなぁ。」

shi「そうですね〜。まだちょっと早いかもですね〜。」

(´-`).。oO(この人たちはなんてことを言うんだw

タイチャさんとみつさんはここでお別れです。

早い時間からありがとうございました!

またよろしくお願いします( ^ω^ )

そんなわけで、寿司屋さん、かよ爺さん、shinkさん、僕で城山湖を目指すことに。。。

道がちゃんとわかるのは僕なので僕が前を走ります。

寿「22%のところ行っちゃう?いや、どこでもいいんだけどw」

なんてことを言ったような言ってなかったような。

せっかくなのでネタの提供のためにも

11160371_867182320028146_1069332605_n.jpg

22%を体感していただきましょうw

っていっても22%は見えるところとちょっとぐらいであとは10〜15%ぐらいのがあってトータルで1kmぐらいなのでなんとかなります。(登るというだけなら)

どうせ僕はビリになるのでマイペースでえっちらおっちら登ります。

案の定

11216071_867182246694820_366262526_n.jpg

(´-`).。oO(ブレてる…。

shinkさんなんて前過ぎてちっちゃくなっちゃってます。

この人はどこまで登るんでしょうw

寿司屋さんもかよ爺さんもなんなく登ります。

ゴールしてこの後どうしようかとなったのですが

輪「近くにジェラート屋さんありますけ…」

くいぎみに

寿「そこいこう!!!」

そんなわけで

11216276_867182233361488_1463127342_n.jpg

ラッテさんです。

休日なのでメッチャ混んでました!

車も駐車場待ち。

その横を僕らはスィーッと抜けていきますw

(´-`).。oO(自転車さいこー。

11210233_867182223361489_1139156067_n.jpg

僕はヨーグルトとカシスにしました。

さっぱり食べれて美味しかったです( ^ω^ )

食べ終わったらさすがに帰ろうとなり、ここで僕はお別れです。

寿司屋さんとかよ爺さんとshinkさんで帰っていかれました。

かよ爺さん、shinkさん最後までありがとうございました!

すごい体力ですねwまたよろしくお願いします!

寿司屋さん、途中からでもきてくれてありがとうございました〜!

今度はクラブM(モモタロウ)も味わってくださいねw

そんなわけで、楽しい時間が終わりました。

120kmも走ってないのに200km走った時より疲れた気がしますw

でも、そんなことよりもとても楽しかったです( ^ω^ )

またグループで走れたらいいなぁと思いました。

もちろん平日でもタイミングが合う時は走りたいです。

お気軽に声をかけてくださいね〜。

ちなみに、火曜の祝日は9月と11月にあるみたいなので…。

お天気と相談ですねw

長々と最後までお付き合い頂きありがとうございます!

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(宿題がんばろ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
今度は買わない買わない詐欺ですね??
つけ麺美味しそー…。
TIMEいいですよー♪ヽ(´▽`)/(値段以外は)
そしたらコンポはスーレコでお願いします、なんならEPSで(笑)

ラーメン旨かったですね、実は初めて食べたつけめんがあまり美味しくなかったので避けていたのですが、やっぱ美味しいところは美味しいんですね(笑)

今回のライドは距離も獲得標高も調度良い感じでした(^^)
最後の22%はなかなか楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
なんか風張林道行ってから斜度にたいする感覚がおかしくなってる気がします(笑)

また、時間の合う時に参加させて頂きますね。

つけ麺が無茶苦茶美味しそう!

ジェラートもグー!ですねぇ^ ^

この組み合わせはサイコー!やん!

本当に都合つけて食べに行きたいですね^_^
もちろん自転車でサイクリングしながら回りたいですよ(*^_^*)
ザ・相模原なコースですね☆彡
さすが輪さん\(^o^)/
グルメポタ最高ですよね~(≧▽≦)

こっちでも言っときますが!!おいらが巻いてるのはバンダナではなく手拭いなのでお間違えの無いようにお願い致します(笑)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

買わないというより買えませんw
欲しいですけどね〜。
今度は相模原の方にいらしてくださーい!
僕は栃木行った時何食べようか今から悩んでますw
Re:
shinkさん、こんばんは(^ω^)

それで組んだら完全に3桁万円いっちゃいますw
やってみたいですけどね〜。
宝くじ当たったらですねw
僕も今度風張林道久々にいってみようかなー。
でも、あそこの入口にいくまでに意外と疲れるんですよね。
また走りましょうね(^ω^)
No title
エェェェエェ(^q^)ェェェエェエ
新しいフレーム買わないんですか!?
最近の散財部は練習に真面目になってしまっているようですね(笑)

そういえば(?)グルメライドなのでつけ麺美味しそうです。
ラーメン!つけ麺!のネタをやったのかが気になりますね。
Re:
モトさん、こんばんは(^ω^)

なんていっても僕はグルメゆるポタチャリダーですからねw
走りで負けてもグルメで負けるわけにはいきません(キリッ

遠いんでなかなか難しいと思いますが、タイミングの合う時には是非いらしてください(^ω^)
最高のコースをご用意しておきます(ニッコリ)
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

これが僕のお仕事ですからねwww
速く走ることではありません!
ランチしながらお喋り→軽く走ってデザート食べながらお喋り。最高ですね(^ω^)

いや、バンダナだろうと手拭いだろうと巻いてる系の方はすごい方ばかりなので諦めてくださいw
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

買わないというより買えませんw
それに『販売しません』って書いてありますからね。
宝くじが当たったら考えます!
散財部は散財した分乗らなきゃいけないんですよw
頑張ってもっと乗る時間増やしてくださいw
そのネタはキムチさんにやってもらうことにしました(^ω^)
グループライドの素晴らしさとは ライドそのものと さらに ライド後に ライドに参加していない人とも一緒に コメント等で盛り上がることができる 輪様に感謝・・・
あれっ オチがない・・・
No title
おかしい・・・
城山湖にいこうず!って言っただけなのに。。。

ジェラートを食うという判断は間違ってなかったと思います!
Re:
かよ爺さん、こんばんは(^ω^)

そんな感じになったら本当にいいなぁって思ってます。
僕はボッチすぎてチャリ友が欲しくてブログやTwitterを始めましたからwこれらをやらなかったらこんなにたくさんの方と出会うこともなく、グループで走ることもなかったなぁと。これからも自転車の楽しさとぼくのショボさを伝えていきたいと思います(^ω^)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

あれ?そうでしたっけ?
22%登りたいって言ってた気がしたんだけどなぁ。
もちろんジェラートは間違ってないですよ(^ω^)
グルメポタにはデザートが必要ですからねw
今度は関口牧場のソフトクリームが食べたいです!
私が帰った後にこんな楽しげな事になっていたなんて羨ましいです!
それにしても、企画して頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しかったです。改めてサイクリングの楽しさを感じたライドでした!
ちなみにクラブMってなんですかw
ブログのネタになるのも良いもんですねぇ( ̄▽ ̄)
また、ネタにしてください!
Re:
モモタロウさん、こんにちは(^ω^)

ふふふ。
今度は1日フリーだといいですね(^ω^)
クラブMなかなかよくないですか?
ご一緒してもらえればいくらでもネタになりますよw
真実は一緒に走った方しかわかりませんけどw
それがブログのおもしろさでもありますね(^ω^)
またよろしくお願いしまーす!

管理者のみに表示

トラックバック