だから?ってお話し。

明日が晴れだからって浮かれた金曜日をお過ごしの皆さま

こんばんは!

とりあえず

974468_774387942640918_1084660844_n.jpg

夜食テロしておきますw

輪たろうです。


さて、僕もしょっちゅう週間の天気予報をみてるわけですが

10836305_774331652646547_181111467_n.jpg

oh…。

なんじゃこりゃ。

※Fな人が超絶悔しがってる画像

火曜日だけって

僕、なんかしました?

そんなわけで、その他の事情もかさなり

来週の予告は再来週の予告へと変わりましたw

無理ダメ絶対!

なので、来週は午前中だけでも天気がもてば近場で我慢しておきたいと思います。


あと、ブログタイトルっていうんですか?

僕でいう「サガミハラ no ボッチチャリダー」というやつ。

それなんですが

最近よく「ボッチ」ってワードよく見るんですよね〜。

もう、それだけで

(´-`).。oO(あ。仲間だ…。

ってちょっと親近感わいちゃいます。

ボッチなネタが多い方も勝手に仲間意識持ってます。

っていう特になんでもないお話です。


あ、あとですね

一応ディスプレイスタンドは持ってるんですけど

最近、ワークスタンドっていうんですか?

あのメンテナンスしやすそうなやつ欲しいんですよね。衰えない購買意欲

やっぱお家用だと安心のミノウラさんなんでしょうか?

悩む悩む。


では、明日走りに行く皆さま寝坊しちゃってくださいしっかり休んで明日に備えてください( ^ω^ )

ごきげんよ〜う。


(´-`).。oO(さて、通販サイトでも徘徊するかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック