『ニコニコピクニックライド』だったはずが…。

こんばんは!


やっぱり僕は持ってる男でした!

朝5時に起床。

外をチェック。

(´-`).。oO(うむ。雨降ってない。路面もドライ。


と、このまま今日のライドの記事を書きたいところなのですが

疲れ切って書く体力が残っていませんm(_ _)m

なので、今日は結果だけ。

『僕はやっぱりゆるポタチャリダーでした』

最近は『ゆるポタ詐欺師』なんて言われてる僕ですが



この方の前ではお子様状態ですw

とちぎのいちごさん、喜んでください!

ボコボコでした\(^o^)/

坂は坂ですごい人いるし。

僕がいかに凡人かを知った日だったので

また明日から精進していきたいと思います。

今日は120kmも走ってないのに200km走ったときより疲れた気がしますw



会いたい方々と会えて一緒に走れて行きたいところにも行けて、幸せな1日でした(^ω^)

参加者の皆さん、ありがとうございました!

&お疲れ様でしたー(意味深)

では、詳しくは明日以降でw

おやすみなさいzzz


(´-`).。oO(ホント、楽しかったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れさまでした!

わたくしのお目当ては・・・

美味しいスイーツにラーメン!!

期待してます(笑)v-410
No title
お疲れ様でした。

私は今回もポタに徹しましたよ。
グルメポタライド楽しかったです。
楽しそうでうらやまです(≧▽≦)

うきうきする記事楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました!
本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しかったです!
また、参加させてください( ̄▽ ̄)
皆さんを少しでも牽き、お役に立てて良かったです!
ちなみに例のブツ、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
嫁が寝た後、こっそり見ます〜
なんか中学生が夢のビデオを手に入れた気分ですなwww
輪たろうさんのブログに写真デビューできて嬉しいっす( ^ω^ )
お疲れ様でした\(^o^)/
みなさん、仇討ちは無事達成していただけましたか⁇
輪たろうさん、捏造なしの記事をお願いしますね(^o^)
お疲れ様でした
グルメポタの厳しさを痛感いたしました(^_^;)
私の場合 現状維持が精一杯ですが
またお誘い頂ければと思いま〜す
お疲れ様でした。
ヤビツ往復しか脳のない自分には沢山の刺激あるとても良いライドになりました。
しかしまぁ、グルメポタってこんなにキツいとは思いませんでした(笑)
機会があればまた御一緒させてください(^^)
Re: No title
モトさん、おはようございます( ^ω^ )

ふふふ。
そこは期待して頂いて大丈夫だと思いますw
しばしお待ちください( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

お疲れ様でした〜!
ってまだ山岳は登ってる感じですか?
今回は(後半は)グルメライドっぽかったですねw
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

楽しかったですよ〜!疲れたけどw
これでコーラさんがいたらどうなってしまうんだろうと思いましたw
それぐらい強力なメンバーでした( ^ω^ )
Re: ありがとうございました!
モモタロウさん、おはようございます( ^ω^ )

こちらこそ、ありがとうございました!
牽いてもらったというより、逃げにちかかったですけどねw
アシストの力が強すぎるとついていけないという感覚を味わいましたw
夜な夜なそれでハァハァ言わせてくださいw
次回からの本編にも沢山出て頂きたいと思います( ^ω^ )
また、時間のある時にはよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

達成どころの話ではないですよw
もうね、100kmちょっとの疲労感ではないですね。
本編はしばしお待ちくださーい。
Re: お疲れ様でした
かよ爺さん、おはようございます( ^ω^ )

昨日は僕がいかにしょぼしょぼか認識できたのではないでしょうか?
ネットの情報とは怖いものですねw
もうちょっとみなさんについていけるように頑張りたいと思います!
また、タイミングが合う時にはよろしくお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
shinkさん、おはようございます( ^ω^ )

お疲れ様でした〜。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
僕も、グルメポタってもっと楽なものかと思ってました…。
もうちょっと登れるようにしておくのでまたよろしくお願いします( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック