【超絶朗報】5/5のお楽しみライドについて

おはようございます!

朝から嬉しくてこのあとすぐ出勤なのに城山湖登ってきちゃいましたよw

テニスコート側からと都井沢側から一本ずつw

11227126_866457290100649_1358325985_o.jpg

いや~素晴らしい!

ではではいきましょう!

2015050401.png

もうね!

嬉しくてね!

GW中もお仕事頑張ってよかったなーと(泣)

そんなわけで

『5/5のニコニコピクニックライド』

は開催の方向でいきたいと思います!

と、いっても実際のところ天気なんてものはその時にならないとわからないので

あとは、Twitterの方で連絡を取り合っていきたいと思います。

参加者の皆さん、宜しくお願いします( ^ω^ )

集合場所は橋本駅北口の「橋本駅入口」という交差点のすぐ角にあるミニストップにしようと思います。


あれ?ローソンだったかな?とにかくコンビニがありますw角に。

時間は6:45ぐらいでいこうと思います。

では、あとは体調管理をしっかりして明日楽しめる準備をしていきましょう!

今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(雨が降らないってことは…来てくれるのかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとうございます!!
仇打ちライド開催決定ですね!!
みなさん、ガンガン輪たろうさんを追いこんであげてください♪
了解しました。
朝早いので起きれるように頑張ります(^^)

明日は楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
持ってる男は違いますなぁ
流石、りんたろうさん!
明日の、雨予報を覆してるなんて…
明日は予定通り参加致します( ̄▽ ̄)
胸を借りる感じで頑張ります!
雨男の輪たろうさんなのに明日は晴れるとは!珍しい…。gw中は普段運転しないドライバーの方もたくさん居るのできよつけて楽しんで下さい🎶
No title
おお、なんだかんだで晴れ予報になりましたね。
さすが持ってらっしゃる。

明日はガチメンバーの方々ばかりなので思う存分剛脚を披露してきてください!
6時45分橋本駅了解です!

ニコニコピクニックライド信じてますよ!

わたし明日は足が死んでますので!(笑)
No title
年寄りにはお手柔らかに…
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます!
でも、趣旨が違いますけどねw
あくまでも「ニコニコピクニックライド」です!
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

早朝になってしまいすみません!
よろしくお願いします( ^ω^ )
ホント、楽しく走りましょうね(ドキドキ)
Re: 持ってる男は違いますなぁ
モモタロウさん、こんばんは( ^ω^ )

任せてくださいw
右肩上がりで良くなっていくはずです!
天気はいいとして…モモタロウさんは一切頑張らなくて大丈夫です!
もう、ゆったりポタする気持ちで走ってもらえたらと思いますm(_ _)m
Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは( ^ω^ )

これが持ってる男の力ですよw
でも、タカヒロさんも知ってるかと思いますがこっから降らすのがさらに一歩先をいく持ってる男です(キリッ
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。これが持ってる男ですよw
明日のメンバーは…揃いも揃いましたね。バラエティー豊かな感じです( ^ω^ )
僕は主催者だけど端の方でコソコソしていたいと思います。
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

時間ちょっと早いですがよろしくお願いします( ^ω^ )
大丈夫ですよwニコニコピクニックライドなので(ニッコリ)
楽しみですね( ^ω^ )
Re: No title
タイチャさん、こんばんは( ^ω^ )

そんな心配しなくても大丈夫ですよ( ^ω^ )
あくまでもニコニコピクニックなんで。
おいしい珈琲を時間に余裕があればラーメンを楽しみましょう!

管理者のみに表示

トラックバック