4月の振り返り~アクセス解析編~

こんばんは!

今日の朝も体調はいまいちだったので自転車はやめときました。

夜ぐらいになってから段々回復してきた気がします。

だけど困ったことに今度は首の付け根あたりが絶望的に痛い(泣)

次から次へとよくいろんな症状がでるもんです。

では、いつものいきましょう!

2015050101.png

フィフティーフィフティーw

がんばれー!

GW中の唯一の楽しみを奪わないでおくれ~。


はい、では今日のお題に参りますね!

検索ワードの前にどれぐらいの方が僕のブログを見に来て頂いたのか。

4月のユニークアクセス(来て頂いた人数)が8759名

トータルアクセス(開いたページの数かな?)27445でした。

もちろんもっとすごく数の大きいブログさんは沢山あると思いますが

自分としてはとっっっっっっても沢山の方に見に来ていただけて嬉しく思っております。

ありがとうございます( ^ω^ )

だって、1日にしたら約292名の方に来て頂いて、トータルで約915アクセスあるんですよ!

お一人様当たり、1日に3アクセスして頂いてるかんじですね。

ありがたいです。

たまにひとりの方ですげー数のアクセスしてくれてたりするんですけど

何をそんなに見るところあるのかなって思っちゃいますw

感想お待ちしてますね( ^ω^ )

都道府県別に見ると…

圧倒的に東京都の方に見て頂いてますね。

次に神奈川、愛知、静岡、千葉、群馬、兵庫、埼玉、大阪、大分、石川…と続いていきます。

心当たりのある方いますか?w

え~僕が一番人気のない県は…長崎県でした(泣)長崎の方に見ていただけるよう頑張ります!

あ、あと嬉しかったのが月の合計でですが47都道府県の全てから見に来て頂けました!

なんか嬉しいなぁ( ^ω^ )

あと、若干信じられないのがリンク元(どこからアクセスしてきたか)で『ブックマークから』っていうのが地味に多いこと。というより2番目。

僕のブログなんかをブックマークに入れてもらっちゃってるんですか?

嬉しいけど、なんだか不思議な気持ちです。

人様のブックマークの中に僕のブログのタイトルが入ってるなんて…。

ちなみに、リンク元の中でブログ経由だと圧倒的に「寿司屋さん」からが多かったです。

寿司屋さん、いつもお世話になってますw(ゲス顏)

続いて、みつさんとちぎのいちごさんからが多かったです。ありがとうございます( ^ω^ )

では、検索ワードを見てみましょう。

どのぐらいの検索ワードがあったかというと74項目もありましたw

沢山の検索ありがとうございます( ^ω^ )

圧倒的に多かったのはワードが多少違えど「メカニコさん」関連のものですね。

みなさんやっぱ中華カーボンに興味あるんですね~www

ちなみに『Jシリーズ』僕はいいと思いますよ( ^ω^ )

数字にも出始めてきたし、50mmはどんなんだろうなぁって思ったりもしてますw

地味に「とちおとめ」「とちぎのいちごさん」ってのも多くて若干嫉妬ですw

あとは、圏央道関連のものも多かったですね。

ではでは本番に参りましょう。

「相模原チャリダー」…そう、それは僕のことです(キリッ

「サガミハラ no ボッチライダー」…おしい!でもありがとうございます( ^ω^ )

「サガミハラ ポッチチャリダー」…どこを「ポッチ」しちゃったんでしょうか?

「ラーメン 輪たろう」…うん。間違ってないし、むしろあってます!

「相模原ラーメン ブログ」…そうです!ここが相模原のラーメンを紹介しているブログですw

「ゲスい バーテープ」…ちゃんと検索しました?本家の方を見つけられたらいいですね。ここはニセモノです。

「湘南村国際食べろぐ 」…ふぁみまのことですかね?テラスがあっていいですよ( ^ω^ )

「イカ娘 blog」…(´-`).。oO(1回も書いてないんだけどなぁ。心当たりはあり。

「湘南うん国際村」…これで検索かける方いるんですねwとりにくさんのブログ見た方がよくわかりますよ~。

「漫画 セリフ おやすみ」…どうやってたどり着いたのか教えてくださいw

「教室でボッチの時」…え~っと、お答えした方がよろしいでしょうか?

「相模原橋本駅 寿司屋 」…これはどっちでしょうか?食べるほうですか?自転車の方ですか?逆に気になりますw


面白そうなのはこんなもんですねw

五月も沢山のご訪問お待ちしております( ^ω^ )

では、明日からもお仕事頑張ります!

おやすみなさーいzzz



(´-`).。oO(早朝起きれたら自転車乗りたいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

1日に数回アクセス・ブックマーク・寿司屋さん・とちぎのいちごさん等に心当たりがあり、初コメントしてみました。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

また大きな買い物の記事を楽しみに待ってます。

頑張って下さい。

ロードバイクより先にガーミンを買ってしまったダメ男より…
No title
イカ娘www
犯人私ですねwww
都道府県別で栃木がいないのが淋しい…。
こんにちは〜!

石川県のアクセス数8割は僕です(笑)
&ブックマークもしてます(^ー^)ノ

なんだかコメント書いてて自分がストーカーに思えてきました(笑)
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

いつもありがとうございます!
しかも、ブックマークまで。
寿司屋さんやとちぎのいちごさんらへんのブログを読んでると名前がそこらへんで出てきますからねw
おぉ!散財を促すコメント…頑張りますねw
自転車を買う前にガーミン買うとはかなりの強者ですね!
自転車来る前に心拍計で遊んでみてくださいw
これからもよろしくお願いします(^ω^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

ホントですよー。
絶対とちぎのいちごさんだと思いましたからw
あれできた人はさぞ残念がったでしょうね(泣)
栃木からはきっととちぎのいちごさん以外に来てくれる方がいないんですよ(泣)
Re:
ロラ男さん、こんばんは(^ω^)

もしかしてロラ男さん、実は…
いや、やめておきましょう(大人の対応)
でも実際石川県が上位に入ってるの見てロラ男さんだなーって思ってましたwww
ブックマークまでありがとうございます(^ω^)
いつか一緒に走れるといいですね〜。
絶対千切られる自信ありますけど(泣)
No title
やだ。。。
また仲良いと思われちゃう。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

そんなこと言ったらダメですよ!
一応、ここでは仲良いっぽい設定なんですから(小声)
イメージが大事ですからねw
No title
ラーメン輪たろうってどこのお店でしょうか?(^q^)
相模原にあると聞いているんですが(笑)
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

あれ?食べログに出てこなかったですか?
出すラーメンがサイクリスト向けすぎて一般受けしなかったんでしょうねw
潰れてしまったのかもしれません(泣)

管理者のみに表示

トラックバック