今月の結果とか。とかとか…。

こんばんは!

風邪がまだ治りきりません(泣)

今日の朝は本当は走りに行きたかったけど、起きた瞬間

(´-`).。oO(ダメぽ。。。

って感じだったので大人しく仕事前ギリギリまで寝てました。

そんなわけで今日もサクッとです。

とりあえず今月の結果はこんな感じです。

2014043001.png

ちなみに高度上昇量は通勤のときなぞの8000mぐらい登るバグがあったので

ざっくり12000〜13000mぐらいなんじゃないかなーと思います。

これを見てなにがどうってわけではないんですけどねw

なんとなく記録みたいなものですw

約700kmでも自分的にはよく走ったなぁと思うのに

月間1000km以上走る方がいるんだから本当にすごいなぁと。


そんでもってきになる天気は…

2015043002.png

う〜ん、この!

なんとかお昼ぐらいまで持ってもらえればいいですけど。

明日から五月ですね。

あっという間だなぁ。

GW楽しんでますか?

僕はいい感じに忙しいです(ニッコリ)

不健康になってわかる健康のありがたみw

早く健康になりた〜い(願)

寝ます。

では。


(´-`).。oO(明日の朝は走れるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。
先生、今度から雨王(あまおう)って呼んでもいいですか?
あ、冗談です。

それにしてもバグがあったとはいえ、めちゃ上ってますねえ。

やっぱり剛脚っすね!!
こんにちは^_^

700キロ以上走れば今月はよく走ったねぇ〜って思います。
多分、わたくしは最高で500キロぐらいかと…

激坂を両手離しで登る雨王(≧∇≦)
Re: No title
二代目食べロガー寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

デターー!!!寿司屋さんがそういうこというとすぐ広まるんだからやめてくださいw
(´-`).。oO(けっこううまいこと言ってるなぁ。
そんな登ってますか?
前にも書いたかもですが、相模原は比較的アップダウンが多いから勝手に上がっていくのと
普段は長い時間乗れないから、乗った感出すのには登ってヒーヒー言うしかないんですよね〜。
あとは、登りで寿司屋さんやコーラさんに置いて行かれないようにならないとなーって思ってます( ^ω^ )

Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

僕も前は500kmも走ってれば頑張ったなぁって思ってましたよw
でも、ガーミン買って、ブログ始めて、ストラバを何人かの方と共有し合い出したら
(´-`).。oO(あれ?みんなかなり乗ってるなぁ。
ってなってなんだかこんな感じになっちゃいましたw
走らなきゃ!って感じよりも、ストラバでみんなが走ったのを見ると走りたくなっちゃうんですよね( ^ω^ )
雨王の座はなんとかして返上したいですね。
そうしないと、僕と一緒に走ってくれる人がいなくなっちゃいますw

管理者のみに表示

トラックバック