主に5/5のライドのことについて。ほぼ参加者向け。参加しよっかな〜って迷ってる方も読んでみてくださいねw

こんばんは!

え〜鼻水とくしゃみが止まりません。

これは風邪気味ってやつですかね。

こんな日はさっさと寝たいと思うのでサクッといきます!

デデン!!!

2015042901.png

う〜ん。

曇一時雨。。。

いや、まだ一週間あるからね!きっと大丈夫!

きっと晴れになってそこから降るからw

(´-`).。oO(なんていっても僕は持ってる男だから。


で、その日のライドのルートをざっくり作ってみました。

まだ仮ですけど。

2015042902.png

ストラバで僕をフォローしてる方はそっちでも見れるので確認してみてくださーい。

要は『ちょっと山の方にピクニックに行っていい汗かいてからオギノパンまで眞田珈琲飲みに行こう』って感じです( ^ω^ )

どうでしょうか?

楽しいイメージがわきますね\(^o^)/

いいんですよ?

どしどし参加していただいてもw

ただ、天気が気になるところなのと、あくまでも『朝会』とうたっているので

今のところ橋本を7時ぐらいには出発したいと思っています。

もちろん参加者の意気込み次第ではもっと早くもできますw

参加者の皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

そうすると僕のイメージでは11時〜11時半ぐらいにオギノパンに着くと思うので

軽くお茶しておしゃべりして一回お開きって感じになると思います。

その後は帰るもよし、また走りに行くもよし、ランチに行くもよし(僕的には希望w)。

まーお天気次第なんですけどね。


そんなわけでただいまの参加者

・モモタロウさん

・shinkさん

・かよ爺さん

タイチャさん

みつさん(お友達はどうなんでしょう?)

・輪たろう

です。

楽しみだなぁ(震声)

そういえば、今日仕事が忙しくて完全に土曜日な感じがしちゃってなんだか損した気分です。

まだ水曜日でした〜。

薬飲んで寝ることにします。

おやすみなさいm(_ _)m


(´-`).。oO(寿司屋さんは来てくれるって信じてる。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
雨の日は走らないと決めています
No title
ぜひ天気が回復して開催して頂きたい!!
そして…みなさんに私の仇をとってもらいたい!!
切に願いますwww
やっぱり和田峠の所だけエラく尖ってますね(笑)
No title
橋本7時だと自分は6時に家出れば大丈夫そうです!
友人には今確認中ですのでもう少々おまちを!!
わたくしはランチまで参加希望です!
美味しいラーメンか美味しいラーメン、もしくは美味しいラーメン希望です!!(笑)
No title
わぁ、楽しそうな企画ですね!

5日かぁ・・・GWなのに仕事が
入る予感がチラホラ・・・orz

裏ヤビツ・相模原周辺がとても
ステキな場所であることを
知りましたので、おすすめの
食事?スポット(もしくはちぎり合い)のレポを
楽しみにしていますね♪
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

なら大丈夫です( ^ω^ )降りませんから。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

栃木からも晴れることを祈ってくれてありがとうございます!
でも、そんなお願いしなくてもみんな僕よりずっと速いことはわかっていることなので大丈夫ですよw
Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは( ^ω^ )

きっとそれは楽しさ度数ですねw楽しさが一気に跳ね上がる感じですw
タカヒロさんもどうですか?w
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

お友達はわかり次第コメントでお願いしまーす( ^ω^ )
ランチ行きたいですね!
だいぶ「美味しいラーメン」を推してきますねw
当日好みを教えてくださいね( ^ω^ )
Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

楽しい企画ですよw
borikoさんもいかがですか?これそうでしたら是非w
相模原は自転車乗りとって楽しいところばかりなのでたくさんいらしてください( ^ω^ )
レポなんかより実際参加された方が楽しいですよWウヒヒw

管理者のみに表示

トラックバック