ドキ!危険な朝会?千切られる自信しかないライドが5/5にある!

おはようございます!

昨日から喉が痛いなぁと思っていたのですが、これは完全に風邪ですね。。。

でも、お仕事休むわけにはいかないので今日1日頑張ります!

頑張れるかな?


みなさんご存知の通り僕はちょっと前からTwitterにも入り浸っております。

そちらの方で

「5/5はほぼフリーだ!ヒャッホー!!!」

などとつぶやいていたら

どこからか

「ぐへへへへ。登りのノロマにヤビツ40分切りの速さをみせてやろうw」
※ブログ上の演出です

またまた違うところから

「ではでは、わたくしは尾根幹平均速度30km/m以上のスピードを体験させてやろうwww」
※ブログ上のry…

(´-`).。oO(完全に恐怖すぎる

そんなわけで急遽

shinkさんとモモタロウさんに声をかけていただき

『死刑執行間違いなし!輪たろうは無事帰ってこれるのかライド』

が開催されることになりました!

と、そこに栃木の方から

「仇をとってくれ!」

だなんていらんこと言ってきたのでより恐怖でしかありません。

しかし!

そこに新たな参加希望の声が!

Twitterでお付き合いのある、かよ爺さんと

「スペシャなロードの日々」のタイチャさん

ありがたいです( ^ω^ )

でも、かよ爺さんは峠三昧のロングを走る走力がある方…。

タイチャさんはブルベで400kmを走破するスーパーロングライダー…。



モモタロウさんは3本ローラーを楽しいと行って回して1時間で50kmぶん回すし

shinkさんはヤビツ40分がベース…。

僕は?

ただのゆるポタグルメチャリダー…。

千切られること待った無しwww

みなさん、楽しく走りましょうね(震声)


まだ、詳しいコースなどは決まっていませんが(僕の中ではそこそこあり)

勇気ある方楽しいライドを求めてる方は是非参加していただけたらと思います( ^ω^ )

ただ、朝の集合時間がそこそこ早くなると思われます。

たぶん橋本周辺に6時~7時の間になりますw

なので「朝会」

なるべく早めに決めていくので、GWに時間を持て余し得るそこのあなた!

勇気ある参加をお待ちしております( ^ω^ )

いい景色の中を走ってお茶をしながら楽しく自転車談義をしましょう(にっこり)

あ~楽しみだなぁ(涙目)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(せめて体調だけでも万全にしておかねば。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おぉ!!

5月5日!!

参加します!!

いや参加させて下さい!!

ヤビツと聞いたら参加しなわけにはいかないっす!!

友人エビチャン、梅さんにも聞いてみます!!

あれ?心の声が漏れてる?(違

なんだかすごい人だらけですね。
俺はヤビツ一本登ったらヘロヘロになってしまう耐久力しかないので当日はついていけるように頑張ります(^^)

あんまりいじめないで下さいね(笑)

あれ? ちょっと ええ〜💦
ゆるって💦 ゆるだって〜💦
私ヤビツ 50分台なんですけど〜💦
そうか これが⭕️⭕️の手口なのかあ〜💦
こんにちは^_^

なんか皆さん豪脚な方ばかりですね〜

わたくしがこのメンバーに入ったら…

ソッコー千切られる自信あります!(キッパリ!)

都合が合えば相模原に行ってみたいですね^_^ 隣りの県民ですが浜松市の住人なもので…
わざわざお誘いいただきましたが(^o^)とてもそんな方々と走れるレベルではありませんよー(||゜Д゜)

4日の夜中に東北旅行から帰宅するので♪5日の早朝はまんず起きれなそうですわー^^;
すっごくザンネーン(棒)

途中経過教えていただければ!!ひゅうまのお姉さん(歳がバレるな^^;)バリにこっそり見に行くかもしれないでーす(^^)v
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

え〜っと…。
まだヤビツに行くというわけではないのですが…。
やっぱヤビツがいいですか?
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

shinkさんはそのすごい人のひとりですからねw
なんだかヤビツに行きそうな流れができてるのですが…どうしましょうか。
そうなるとshinkさん、かなり早起きになりそうですがw
ぼくのことをいじめないでくださいね(切実)
Re: タイトルなし
かよ爺さん、こんばんは( ^ω^ )

すみませーん!記事で打ち間違えてました。
40分なのはかよ爺さんではなくshinkさんと打ちたかったのになぜそうなってしまったのでしょうか…。
訂正しておきました。すみませんm(_ _)m
大丈夫ですよ( ^ω^ )どんなメンバーだろうと僕はゆるの姿勢は崩しませんので(キリッ)
Re: タイトルなし
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ホント、なんだかすごい方がそろっちゃったので僕は隅の方でコソコソしていたいと思いますw
僕の千切られっぷりを期待しててください( ^ω^ )
是非是非遊びにいらしてください( ^ω^ )美味しいお店いきましょうw
にしても…浜松は遠いですね。。。
一度車で行ったことありますが、いつになったら着くのだろうと静岡の長さを知りました。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

いや、むしろ山の中だとコーラさんが逃げてしまいそうで、そっちの方が心配ですw
東北旅行いいですね( ^ω^ )楽しんできてくださーい!
当日また連絡しますね〜。
No title
いや~勘違いしてましたWW

ヤビツ行くとはどこにもかいてないですね(笑)

輪たろうさんの決めたコースならどこでも行きますよ!!

ゆるポタグルメライドですもんね!?
Re: No title
みつさんへ

ヤビツでなくても参加していただけるなんて嬉しいです( ^ω^ )
でも、安心してください。
ヤビツじゃなくても楽しんでもらえるルートを考えてあるので(ゲス顏)
も、もちろんゆるポタですよw
なんだかたいへんなことに…
私はヤビツ50分きつことありません。
楽に遠くへが目標なので。
お手柔らかに〜
Re: タイトルなし
タイチャさん、こんばんは( ^ω^ )

いやいや、大丈夫ですよw(震声)
僕もヤビツは50分ぐらいです( ^ω^ )
是非当日はロングの極意を教えてください!

管理者のみに表示

トラックバック