来年行ってみたいところ

朝の雨で走りに行けなかった木曜日をお過ごしの皆さま

こんばんは!

朝、外みたら一見晴れていたので

お、こりゃジテ通できるか?

と思ったけどよくみたら雨降っていたので

※某惑星の王子が笑っちゃってる画像

もうこんな感じでした。

輪たろうです(哀

なんかランキングも1ページ目にまでいっちゃって…

嬉しいでございます\(^o^)/

ほんの一週間ちょっと前まではロム専だったのにw

こんなたいしたことないブログをいろんな方に読んで頂きありがたき幸せ(T ^ T)


では、チャリ乗ってないから苦し紛れの今日のブログいきまっせ。

基本僕は前にも書いたように自走で行ける範囲しか行ったことがありません。

まだ200kmも越えてないからそれも一つの目標です。

いつもロードバイクカテゴリーの皆さんのブログを読んでいると

まだ自分の行ったことのない土地のキレイな写真がいっぱいで

あ〜ここも走ってみたい、あそこもいいなぁってそんなことをよく思ってます。

なんで、来年はちょっと足を伸ばして遠くにも行ってみたいなって思うようになりました。

そこで

輪たろう的来年行ってみたいとこ〜のコーナー

その1 しまなみ海道

これはもう理由はいらないですねwチャリダーの聖地的なとこですからね。

ほんとは今年の夏休みもちょっと計画してたんですけどね。

ちょっとした事情からポシャっちゃいましたw

香川からスタートしてうどん食べたり、魚食べたりして、そのまま島を渡って行きたいなぁ。


その2 白根山

これはある方のブログを読んでいたら白根山の記事があって写真がすごくすごくキレイだったので

これは是非行ってみたい!と思いました。登るの嫌いだけど。

でも、噴火の警戒レベルが怪しい感じなので夏ぐらいに安定してればいいなぁと思います。


その3 北海道

これはチャリダー(NHKの番組)を見てですね。

生のとうもろこし食べてみたい!


あとは近いとこだと、伊豆諸島の大島とか房総半島とか伊豆スカイラインなどなど。

寒いと楽しくなさそうだからあったかくなったら動き出そう。

それまでは楽しく走るためにトレーニングしとこっと。

でも不思議なもんです。

僕はどちらかというとあんまりどこか行きたいとか思うタイプじゃなかったんですけどね

自転車乗ってから色んなとこ行ってみたいなぁ〜って思うようになりました。

車の運転だって100km運転するのめんどくさいのに

チャリンコで走るのは

※楽しくてしょうがない画像

こんな感じなんですよねw

あくまで心の中ですよ。

こんな顔して走ってたら通報されますからw

ちなみに激坂を目の前にしたとき

※某惑星の王子がガチガチ震えてる画像

こんな感じ…。

これからも色んな景色みたいな〜と思っております。

(´-`).。oO(あとチャリ友ほしい…。


たいしたオチもつけれませんが、今日はこんな感じで終わりたいと思います。(キレ悪すぎ)

明日が終われば楽しい週末です。僕は週末忙しい。

金曜日はボチボチ流してw土日に調子を合わせられるようにしておきましょうw

では、ごきげんよう。


(´-`).。oO(冬が始まりかけなのにもう夏が恋しい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック