輪たろうチャレンジ!

こんばんは!

昨日予告したボッチライドなんですがなんとか無事帰ってこれました。

別に危険なところに行ったとかでないんですけどね。

僕にとってはチャレンジだったので(^ω^)



初の200kmライド。

景色も良かったです(^ω^)





今日は本編を書く元気が残ってないのでご報告のみで。

あ、Twitterやストラバ見てる方はネタバレダメですよw

今日も1日お疲れ様でした~。


(´-`).。oO(疲れた…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ!

なんですか!?このタイムは?
わたくしブルベに結構参加させてもらってますけど、200キロは走るのに11時間を少し切れるぐらいが今までの最高タイムです。

輪たろうさんはガチで速い方ということが判明しました。

オソロシア!!
No title
200kmを8時間・・・
しかもあのコースで・・・

自ら剛脚と認めてしまったみたいですね。
Re: No title
モトさん、おはようございます(^ω^)

いやいや!死ぬ思いでしたからできたら200kmとかもう走りたくないですwそれを何回もやってるモトさんの方がすごいですよ!
僕、ブルベってよくわからないですけど、モトさんが言ってるタイムってスタートからかかったトータルのタイムですよね?休憩とかも入れた。そうすると10時間48分でしたよ。同じぐらいですね(^ω^)
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

え?そんなあれなんですか?
モトさんへの返信にも書きましたけど、トータルでは10時間48分でしたよ。結構休んでますねw(寄道したのもあるけど)アベは23.5ぐらいだから普通ぐらいだと思ってるんですけど…。
おはようございます。

stravaでもコメントさせていただきましたが、あえてもう一回言わせて下さい。

どんだけ登ってんすかっ((((;゚Д゚)))))))笑
あれだけ登ってこの時間は豪脚決定ですね
(°_°)
Re: タイトルなし
ロラ男さん、おはようございます( ^ω^ )

いや〜かなり登りましたねw
おかげで坂なんてしばらく見たくもないですw
いやいや、帰りの下りでスター使いまくってかっ飛ばしたからなんとか持ち直しただけですよ。
登りはのろのろ登ってましたから。まったく剛脚なんかじゃないですよ。
うぉ!200㎞!!

凄すぎるw

自分は最高140㎞ですww

さすが剛脚輪さん!!ハンパないです!!
三船雅彦さん(元プロ)の方と同じぐらいの時間だと…

ブルべは休憩時間も含めて平均15キロ以上で走れば認定が貰えるので気楽なサイクリングです^ ^

まぁ山岳コースは変態コースですけどね(笑)
距離200キロ、獲得標高3500メートルなんてコースもあります…
Re:
みつさん、こんにちは(^ω^)

いやいやwみつさんなら絶対いけますよ。
やってないってだけで。
完走する秘訣を見つけたんですけど…
エスケープルートを作らない!
そしたら気合の自走で帰るしかないのでw
Re:
モトさん、こんにちは(^ω^)

いや〜、休憩も入れたら11時間弱ですからね。
けっこう休んでますよw
あれはあくまでも走ってた時間なんで。
獲得標高は…本編のネタになりそうなのでお楽しみに(^ω^)
ってことでおいらと一緒にピークスラウンド2出ましょう♪
レースではないので!!皆さんギスギスしてなくて楽しいですよ~\(^o^)/
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

ピークスなんて出たら足がもげて肺は飛び出てしまいます(泣)
ギスギスはしてなくてもゲーゲーしてしまいそうです。。。

管理者のみに表示

トラックバック