面白そうな坂探しポタと明日の予定

日付が変わりましてこんばんは!

今日(昨日)の朝ブログ書いた後外を見たら路面が乾いていたので1時間ちょっと走ってきました。

ペースはボチボチな感じでがんばらないように。

回復走ってどんな感じでやればいいんでしょう?

圏央道付近の新しい道を通って根小屋の方にいくと



こんな感じ。

田舎ですね~w

緑がいい感じになってきました。

今回はペースを上げない分周りを見渡してあるものを探します。

それは

『面白そうな坂www』

いや、坂は好きじゃないんですけどね。

特に長い坂は苦手です。

ヤビツとか長くて怖くて…。

遊びで登るぐらいが僕には丁度いい感じです(^ω^)

そんなわけで見渡していると…



いい感じじゃないですか?

では行ってみましょう!

えっちらおっちら登ります。

そうすると



おぉ!

まだ行けそうですね!

この先は大体10%ちょいちょいって感じですね。

それよりもグレーチングっていうんですかね?

あれがあると滑って恐怖でした(泣)

もうちょっと進むと



まだ行けそうです。

この見えない先はマックスで17%ぐらいでしたね。

でもすぐに行き止まりになってました。

残念(´・_・`)

引き返しましょう。

その後は良さそうな坂もなかったので大人しく帰ろうと思ったのですが

城山のステーキガストが近づくと

(´-`).。oO(一本だけいっとくか…。

って感じで城山湖登っておきましたw

今日はいつもより縛りを弱くしたのでガーミン君がケイデンス表示してくれて良かったです(^ω^)

そんなところで本日の坂探しポタはおしまいです。

明日(今日)は久々の1日ボッチチャリダーで前から行ってみたいところ&チャレンジをしたいと思ってます。

果たして無事帰ってこれるのでしょうか?

更新が途絶えたら察してください…(泣)

Twitterではライドの様子をちょいちょい更新したいと思います。

では、おやすみなさーい(^ω^)


(´-`).。oO(あ~大丈夫かなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何処に行ったのか興味津々でーす(≧▽≦)
続報楽しみにしております♪
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

ふふふ。楽しみにしてて下さ〜い!
ただ、後半はしんどかったです(泣)

管理者のみに表示

トラックバック