『とちぎのいちごさん歓迎湘南ライド』その2

おはようございます!

え〜最近ではブログ上でも可愛がりがあるようでコメント欄がえらいことになってますw

僕の肩書きがかなりかけ離れてるいるようですが…。

今回はどんなコメントが貰えるのか楽しみです( ^ω^ )


では、前回の続きいきますね。

うん国際村に到着した一同は一旦、息を整えています。

11100497_857237584355953_1252877447_n.jpg

輪「じゃー準備ができた方からドンドンいっちゃってくださーい!」

みんな「…。」

(´-`).。oO(誰も行かない…。

寿「いや〜今日はもう一機しかないかんらなー。二機あったらいってるわー。」

輪「いやいや、無限きのこやったばっかだからいっぱいありますよねw」

※寿司屋さんの方のブログにもありましたが本当にあったやりとりです

そんなことしてると

?「じゃー私から行きますね」

(´-`).。oO(どなただ?

とちぎのいちごさんだ!

不思議なもので一人が出て行くと次々と出発していきます。

寿司屋さん以外は。

(´-`).。oO(こうやって全員をぶち抜く作戦かw

って思っていたら寿司屋さんの優しさによりとちぎのいちごさんのサポートに回ってくれてました。

今思えば、それなら先に行ってみんなの写真撮ればよかったな〜と。

後方からのスタートだったのでゴール地点からでは全員のは撮ることができませんでしたm(_ _)m

なのでせめてこの写真だけでも…。

11160415_856761434403568_1017852610_n.jpg

(´-`).。oO(あれ?かなり余裕だぞ。両手離してる!

※特に写真は加工とかはしておりません。

全員が登り切ったのでファミマで休憩しようと下るのですが、途中にいい見晴らしポイントがあるんですよ!

輪「」

空がもやもや〜っとしてて全く何もみえませんでした(泣)

こんだけ晴れてるのに今までで一番景色が見えないとは何事だ!

仕方ないのでファミマに向かいます。

11154181_856761254403586_295016375_o.jpg

(´-`).。oO(あぁ。こんな感じで自転車並んでるのが撮れる日がくるとは。

自転車乗りが集まればそれぞれの自転車の話だったりでついつい休憩が長くなってしまいますねw

さて、今度はみんな大好きランチを目指して出発です。

輪「やっぱ前ってむずかしいなぁ。寿司屋さん、お店知ってますよね。前お願いしますよ〜。」

寿「いや、道わかんない。」

輪「いやいやw海沿いじゃないですかw」

寿「本店の方?」

輪「飯前に登らせる気ですかw」

そんなわけで結局僕が前を行かせて頂くことに。

でも、ここからはすぐに海沿いにでることができます。

海沿いに出るととても走りやすいですね。

まぁここで僕が『逃げた』なんて言われてますが全くそんなつもりはありませんでした。

確かに30km/hちょいちょいは出てたところもありますが

僕レベルが心拍130台ぐらいだからみんな余裕だろうと思ってたまに後ろを見てみると

(´-`).。oO(あれ?寿司屋さんしかいない。

ってなってるわけですよ。

そして寿司屋さんもすぃーっと下がってるわけですよ。

で、僕が逃げたという構図ができあがります。

11160224_856761241070254_22085532_n.jpg

(´-`).。oO(お。海を堪能してますね。

そして134号線お約束の渋滞…。

でも、そんなつまることもなく目的地に到着です。

湘南のカレーといったら珊瑚礁さんです。

って、めっちゃこんでるんですけどw

11:30オープンで、着いたのが11:40ぐらいなのにすでに劇ごみ!

でもなんとかテラス席に座ることができました。よかった。

11171619_857434061002972_1881279633_o.jpg

なぜかすでにこんなものを飲み始める方がw

11091161_857434037669641_1978189081_n.jpg
※もちろんノンアルコールですよw

そしてそれぞれのカレーを食べてます。

11157961_856939517719093_580263393_n.jpg

11167305_856761177736927_534804924_o.jpg

僕は唐揚げカレー

(´-`).。oO(唐揚げおいしい。

カレーの方は…美味しい。…けど、前の方が美味しかったかな?と寿司屋さんと話してましたw

値段もまぁそれなりにします。

3分の1ぐらいはロケーション代みたいなもんですねw

ここでも話は弾みます。

でも、まさか4人席の方で『ポタリング詐欺会議』がされてるとは思いませんでしたw


あぁ!また時間が来てしまいました!

すみませんm(_ _)m

では、続きはまた書きまーす。


(´-`).。oO(すぐ長くなっちゃうなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜。
いや〜楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事サボって輪行して行きたかったです〜(´Д` )

No title
ま、まさか気がついたら逃げが決まっていたなんて
一体どれほどの脚力を持っているのか・・・(^q^)

この後はエセアルコールを補給したいちごさんの逆襲が始まるわけですね。
No title
今回は証拠がいっぱい残っているので、あえて戦わずに認めることによってダメージを最小限に抑えようとしていますね。(笑)

カレーはやっぱりアレでしたよねえ・・・
あの時も話したけど、前はもっと旨かったとおもうんですがねえ。。。
No title
お疲れです!

ここのお店はいつも混んでますよね・・・

以前は鎌倉にお仕事で行ってましたから毎日通っていましたよ(笑)

134号線も相変わらずの渋滞・・・
お約束なんですね(汗)
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

楽しかったですよ〜( ^ω^ )楽しさが伝わってよかったです!
来ていただけたら嬉しいですが、完全に輪行してる時間の方が長くなりそうですねw
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

いや、脚力は全然たいしたことないですよ。本当に。
たまたまですから〜。
これからはそうですね…次回をお楽しみにしててくださいw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ぐぬぬ…。相変わらず突いてきますね。。。
カレーはそうでしたね〜。なんか足りない感じでしたね。
今度のためにもっと調査しておかなければと思いました( ^ω^ )
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

お疲れ様でーす!
そうなんですよね、開店時間からあっという間にいっぱいになっちゃいます。
毎日通ってたんですか?かなりバブリーなランチですねw
なぜか渋滞するんですよね。
たいしてしそうな場所があるわけでもないんですけど…不思議です。
No title
おはようございます。

わたくしの文章が間違っております・・・

あのお店の前を毎日通りすぎてました。
1度も食事することなく・・・(泣)

田舎者なので怖くて入れませんでしたよ(笑)
ジジイなので文章間違っていたのはカンベンですv-406
Re: No title
モトさん、こんにちは(^ω^)

むしろ僕が読み間違えちゃってたみたいですみませんm(_ _)m

「かよった」ではなく「とおった」だったんですね!
日本語って難しいですねw読み方違っちゃうとこんなにも意味が変わってしまうなんて。

モトさんは全く悪くないので気になさらないでくださーい(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック