『とちぎのいちごさん歓迎湘南ライド』序章

おはようございます!

昨日は待ちに待った『とちぎのいちごさん湘南歓迎ポタライド』でした!

帰ってきていつの間にか寝落ちをしてしまい、起きてブログをチェックしたら

こんな記事やまたまたこんな記事まで!!!

やれグルメポタ詐欺だ!可愛がりだ!などと書かれております。

これは…僕の今後の自転車ライフに関わります(怖)

おかしいな(ニッコリ)

まぁお二人ともかなり大きく書いてるので話半分ぐらいに読んでもらえるといいと思いますw

二人で僕をいじめにかかってますからね(泣)


さて、僕はマイペースに 前日ネタからいきたいと思います。

当日はなかなかの距離を走ることになるので急遽これをAmazonで発注しました。

11156788_856767887736256_1601169526_n.jpg

安定してますね〜。

11148996_855898304489881_1503002122_n.jpg

アミノバリューさん!

今流行りの?BCAAいっぱいw

これできっと途中でへこたれないはず?

ついでに途中で燃料切れにならないようにしっかり炭水化物を摂るように

11129873_855983007814744_1828955182_o.jpg

これで準備万端!

あ、当日はあったかくなるからビブもショートを履くからこっちも準備しなきゃ!

11139650_856767904402921_814232621_n.jpg

久々すぎてかなり手こずりました。

よし!こんどこそ準備万端!

あとは楽しむだけ\(^o^)/

それがまさかあんな書かれ方をするとは…(泣)

これからさらにどんなことを書かれるのか怖くて仕方ありません。


お仕事の時間なので続きはまた次回に続きます( ^ω^ )

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(僕は普通のポタチャリダーですよ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポタチャリダーはそんなゴツい脚してませんよー(||゜Д゜)
参加者の皆様のブログを読ませていただき楽しんでおります♪
お休み合いましたら、可愛がり無しのグルメライドお願いします(笑)
河口湖付近の《天下茶屋》など如何でしょうか~☆彡
こんにちは。
楽しそうな企画で、私も行きたかった〜
また次の機会があれば是非参加させてくださいね^_^
続き楽しみですね~

みんなのブログどれが真実なのかほんと楽しみです~

No title
大丈夫!
とちぎのいちごさんはGoPRO付けてたから!
昔偉い人が『画像は嘘をつかない』って言ってたし。。。


ネタは上がってるんだよ!
No title
ゆるポタ詐欺にまんまと引っ掛かった私です泣
今回は真実のみを忠実に記事したいと思います(キリッ
湘南国際村や湘南平で笑顔ですごいスピードで私を抜いて行った輪たろうさん、走れない人を装ったらだめですよ!!
先日はお疲れさまでした!

湘南平をダンシングで軽やかに
登って行く姿が印象的でしたw
また今度暇なときにでも遊んで下さいw
お疲れ様でした!
湘南ライドお疲れ様でした!
輪たろうさん、とちぎのいちごさん、寿司屋さんの記事を読み比べるのが楽しみです^ ^

誰の記事が真実なのか??
それは実際ライドした方々でないと分からないかもしれませんね(笑)
こんにちは(^^)
昨日はグルメポタ←爆嘘
ありがとうございました!
全身疲労感でいっぱいです(^O^)/
輪たろうさんの登れないと常人の登れないの違いが分かり有意義な一日となりました♪とはいえスゲー楽しい一日でした。
またお願いしま〜す
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。輪たろうさんのゆるポタの定義が昨日の出来事で確認する事が出来ました!あの速度が輪たろうさんにとってのポタリング何ですね…
いい脚してますねー(´Д` )←変な意味じゃないですよ(笑)

その脚でゆるポタはないでしょう(^ー^)ノライド記事楽しみにしてますm(__)m
No title
およそグルメゆるポタライダーとは思えないいい脚ですね♪
あ、これ皆さん指摘してるw

寿司屋さん、とちぎさんへの反証、楽しみにしています。
逆転裁判ですね!?
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

そんなゴツい脚してます?普通ですよね?
いや〜完全に二人からいじめにあっているので続きを書くのがへこたれそうですW
天下茶屋検索しました!めっちゃ美味しそうですね!是非行きましょう( ^ω^ )
でも、間違いなく僕が可愛がりを受ける方だと思いますけど…。
Re: タイトルなし
いなばさん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜楽しかったですよw
なので、タイミングが合えば是非是非参加して頂けたらと思いまいす( ^ω^ )
ちなみに僕は全然普通のグルメポタチャリダーですからね。
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

きっとどれも真実ですよw感じ方はそれぞれですからねw
みつさんを始め皆さんに楽しんで頂けたらそれが一番です( ^ω^ )
ってか実際楽しかったんでw
みつさん、一緒に走りましょうね!きっと僕が可愛がりを受けると思いますが(泣)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

ひぇぇぇぇ!!!
世の中便利になりすぎて不便な時代になったもんです。
『画像は嘘をつかない』
はて?どっかで聞いたことあるような、ないような…。

って最後の寿司屋さんなだけにうまくかけてますねw
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

詐欺だなんてドイヒーです(泣)
僕も負けずに真実を書いていきます(キリッ
いやいや、笑顔ではないしすごいスピードでもなかったですよw
完全にヒーヒーでした_| ̄|○
Re: タイトルなし
soumaさん、こんばんは( ^ω^ )

昨日はありがとうございました!
いやいや、全然軽やかではなかったですよ!
どちらかというとフラフラしてただけですから。
座ったらもう進まねぇって感じです。
是非また走りましょう( ^ω^ )
Re: お疲れ様でした!
スカイロードさん、こんばんは( ^ω^ )

ブロガーが三人もいるとそれぞれの目線があって面白いですよねw
きっとそれぞれが真実なんじゃないかなーと思ってます( ^ω^ )
とちぎのいちごさんには軽く(あくまで軽く)榛名山の予行練習ちっくなこともしてもらったので
試走会ではきっといい走りをしてくれると思います( ^ω^ )
Re: タイトルなし
kiki。さん、こんばんは( ^ω^ )

昨日はお疲れ様でした〜!
こちらこそありがとうございます( ^ω^ )
『爆嘘』ってすごいですねw
一周回ってホントっぽくすら聞こえますw
疲れた時は魔法の粉を乳製品に混ぜて飲めばだいぶ楽になりますよ!(運動後1時間ぐらい以内で)
いやいや、kiki。さんまでやめてくださいよ〜。
完全に僕は常人。むしろ凡人ですから。いや、食人ですねw
楽しんで頂けてよかったです( ^ω^ )
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします!
Re: お疲れ様でした。
タカヒロさん、こんばんは( ^ω^ )

お疲れ様でした〜!&ありがございました!
いや〜完全にタカヒロさんは流してましたよねw
うしろでラチェット音がガンガン聞こえてきましたからねw
しかも、登りではもうガンガ…おっとこれはブログで。
よかったらまた一緒に走りましょう( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

一行目みたとき
(´-`).。oO(もしかしてロラ男さん…脚フェチか?
って思っちゃいましたよw
いやいや、全然普通の30代の脚ですよ。
スロラバ見てもらってると思うのでわかると思いますが、そんな速くはないですよw
次回もいいの書けるように頑張ります( ^ω^ )
Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

完全にグルメポタチャリダーの脚ですよw
ラーメンばっか食べていい脂がのってますw
今回は完全に2対1なのでかなり厳しい裁判になりそうですが頑張りたいと思います!
その日 私はボッチで三浦半島をTL見ながら 輪たろうさん達は楽しそうだなー 今度参加させてもらおうかなー と思いながら走ってましたが 皆様のブログを見て思いました
ボッチで良かった(笑)
ポタ詐欺怖い怖い(笑)
Re:
かよ爺さん、おはようございます(^ω^)

お近く走ってたなら参加して頂けたらよかったのに。
楽しかったですよ〜(^ω^)
みんなちょっと大きく書いてるだけですからw
誰でもついていけるペースですよ〜。
なので、今度タイミングが合う時はお待ちしてます!

管理者のみに表示

トラックバック