早朝ライドと明日のお知らせ。

おはようございます!

昨日寝たのが2時ぐらいなのになぜか5時前に起きてしまい

(´-`).。oO(これは走れとうことか?

というわけで、今日はお仕事だけどおかまいなしに宮ヶ瀬までいってきましたw

37kmぐらいなのでもっと乗ってる人からしたらたいしたことないんですけどねw

11157972_855485861197792_1129447332_n.jpg

でもやっぱ早朝の気持ちよさは格別!

そしていつものとこにやってきましたよ。。。

11146079_855485821197796_1357475172_n.jpg

さて、僕の唯一の頑張りポイントなので頑張りますよ!

そぉーーーれ!!!(なんていう余裕は一切なし!!!)

結果は!!!

11067789_855501244529587_1291936174_o.jpg

くそ!くそ!!くそ!!!

途中まではいい感じだったんだけどなぁ。

やっぱ最後に落ちちゃうからツメが甘いんだよなぁ。

この後はしばらくは力が入らなく流し流し。

いつもの撮影ポイントから今日の宮ヶ瀬。

11087163_855485741197804_387342172_o.jpg

雨が降った後だからかな?早朝だからかな?とてもキレイでした( ^ω^ )

こういう景色を見れた時に早起きしてよかったなぁって思います。

それにしてもやっと5時ぐらいから走り出しても寒い!って感じじゃなくなってきましたね。

これなら走れる!って思えます。

自転車のシーズンですね( ^ω^ )


それでは明日の『とちぎのいちごさんをボロ雑巾のようにして帰そう歓迎湘南ライド』お知らせです。

集合場所の詳細をお伝えしてなかったので(汗)

集合場所は藤沢駅北口の餃子の王将の前らへんです。

そこならある程度の広さもあるし周りからも見つけやすいと思うので。

11136928_855499167863128_1908535790_n.jpg

グーグルマップで検索すればすぐ出てきます。

時間は9時ですね。

天気も今のところ

2015041501.png

完全勝利だと思われるので安心ですね( ^ω^ )

気温も右肩上がりでいい感じでまさに自転車日和!

楽しみですね\(^o^)/

あとは、今日のお仕事はほどほどにw夜はしっかり寝て体調を万全にしておきましょう!

参加者のみなさま、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(もう仕事が手につかない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
KOMおしかったですね。
私も今度挑戦してみま・・・
ごほごほ

いよいよ明日ですねー。
3日続けてローラーでフラストレーションが溜まっているので明日は気合入れて行きますね!
いや~宮が瀬綺麗ですね(≧▽≦)
最高ッスね~\(^o^)/

明日のライド参加出来ずに残念ですが(T^T)皆様の楽しい記事を心待ちにしておりまーす(^^)
あと1秒、惜しかったですね。
なんだか見てるとやってみたくなりますよね。
実はあの坂は高校三年間自転車で登ってたんですよ。
なつかしいなぁ、あの時はバカみたいな速度で登った気がする(笑)

俺は明日はTwitter封印しますよ(笑)
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

いやいや、だから寿司屋さんがやったら瞬殺だからやめてくださいってwせめて僕に一回でもKOMを味あわせてからにしてくださいw次はとれるはずなんで。…たぶん。

それに明日のライドに気合とかいらないですからねw
楽しく走る会ですから!
どーしてものときはとちぎのいちごさんは今かなりイケイケらしいので生贄はとちぎのいちごさんでお願いします(^ω^)
Re:
コーラさん、こんにちは(^ω^)

今日の宮ヶ瀬はかなりいい感じでした!
早起きして走った甲斐がありました(^ω^)
コーラさんが参加できないのは残念ですが、もし参加されてたら気づいたら山の中にいそうで怖いですw
Re:
shinkさん、こんにちは(^ω^)

いや〜あとちょっとでしたー。
最後の粘りが足りないんですよね。
ゴールが見えると緩めちゃう。
shinkさんが次やったらあっという間に抜かされちゃうんであそこは流しす感じでお願いしますw
若者のパワーってすごいですよね。機材も違うのに。

そんなこと言わず、明日のTL楽しんでください(^ω^)
初めましていつも楽しく。
同じ相模原在住との事でいつもご当地ネタを楽しく読ませてもらってます。
突然ですが、明日お休みを貰えたので明日のライドに参加しても大丈夫でしょうか?ゆるいポタリングと書いてあるので…よろしくお願いします。
Re: 初めましていつも楽しく。
タカヒロさん、こんにちは(^ω^)

コメントありがとうございますm(_ _)m
全然大丈夫ですよ〜。是非ご参加ください(^ω^)
相模原なんですね。藤沢まではどうやっていきますか?
自走なら一緒に行きますか?僕遅いですけどw
どちらにしても連絡できるようにしたいので
Twitterやってるようでしたら@rintaro_r838のフォローをお願いします。
やってないようでしたらコメントでLINEのIDかなんかしらのメールアドレスをお願いします。コメント欄のところに管理者のみ表示というのがあるのでそれでやってもらえれば大丈夫です。よろしくお願いします。
No title
ボロ雑巾のようにして帰そう
おかしいなぁ??親睦を深めるポタポタのはずなのに(T_T)
今日はちょっと出張で体調悪いから明日は本気だせないなぁ←言い訳
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

すみませんm(_ _)m
ゲスハンエースの寿司屋さんが三本ローラーのやりすぎでフラストレーションが溜まりまくりで発散したいらしいのでお相手の方よろしくお願いします\(^o^)/
僕はポタポタいきますね(^ω^)
楽しみだなーw
今晩は(^^)
宮ヶ瀬の写真きれいですね〜♪

で、明日はマジポタですよね←再確認(^^;;
楽しみにしてまっす!
何やら不穏な空気を感じますね。
私もボロ雑巾にならないか心配にw
Re:
kikiさん、こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
うまく撮れたというより景色がよかったんだなーと思います(^ω^)
明日はもちろんゆるポタですよ(ニッコリ)
寿司屋さんの餌食になりたい方は挙手して頂ければ可愛がりを受けれますw気合満タンのようなので。
Re:
soumaさん、こんばんは(^ω^)

心配しなくても大丈夫ですよ。
僕はゆるポタを貫くので(キリッ
餌食になるのはとちぎのいちごさんです。
気合満タンの方に可愛いがってもらいましょうw

管理者のみに表示

トラックバック