ボッチではなくポッチのお話

週末の天気を見て安心な水曜日をお過ごしの皆さま

こんにちは。

来週の火曜日は雨で泣きそうな輪たろうです(泣)

ピンポイントかよぉ~。

※騙されてるーーーー!!!って画像

週末ぐらいに変わってることを祈ります。



ではでは今日の内容がないYOなブログいきます(恥

先月の頭らへんに自転車をキレイにしている時に気付いたのですが



あれ?

カバーがない。

ここはEPSなんていう高級機材を使う方専用の穴らしいのですが

僕が使うことは無いと思うので、とりあえずセロテープで応急処置。

その後ショップに連絡したら在庫はないので入荷したら連絡を頂けるとのこと。



こないだ取りに行って昨日洗車ついでに取り付けました。



ポッチ完了。

安かったから何個かストック頼んでおけば良かった。

それにしても白のフレームって汚れ目立ちますね。

みなさんどうやってキレイにしてるんでしょ?

あと、チェーンをきれいにしてくれるやつ、

フィニッシュラインの使ってたんですけど無くなってましたw

なぜだ?と思ったのですが

きっと、前に使った時に外に出しっぱでしまい忘れて

誰かが処分したのでしょう。

僕が悪い。

同じのは高いからどーしよーかなーと思ったところ



やすっwww

とりあえずポチっときました。

どうなんでしょうね?

でも、あれですねー。

カートに入れてから3クリックぐらいで終わっちゃうのなんとかなりませんかね?

10回ぐらい確認して諦めさせてほしい。

金額に応じてでも。

いいの?

本当に?

後悔しない?

次で最後だからね?

通帳残高確認した?

ぐらいして気持ちを萎えさせてほしい。

って売る側がするわけないですけどねw

ほら

さっさとポチっとしちゃえよw

ってかんじなんでしょうね~。


それにしても毎回思うのですが

安定して長い。

まとめる力が欲しいです。

こんな長いの最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

では、みなさんもよい購買意欲を。


(´-`).。oO(いつのまにか50位台にいる。嬉しいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

白いフレームは泥とオイル汚れ目立ちますよね
ダウンチューブやチェーンステーに付いたオイル汚れは、水拭きしても伸びるだけなので、パーツクリーナーを少量ウエスにつけて拭いてます
クリアが剥がれそうで怖いですけどね(^^;)
Re: タイトルなし
にゃんこ先生さん

こんばんは☆
やっぱそうですね〜。前は黒ベースだったのであまり気にならなかったのですが
白になるとなんか細かい汚れが落ちなくて、むむむぅってなってしまいます。
今度はクリーナーをウエス作戦でやってみますね( ^ω^ )
ありがとうございます☆

管理者のみに表示

トラックバック