コインランドリー

こんばんは!

終日講習でしっかり疲れてきましたw

でも、それも残り一回!頑張ります!

ま、今日も雨だったのでチャリ乗れなかったですからね。

それではいつものあれいっちゃいますねw

20150414.png

完璧や!!!

参加者の皆様、ほぼほぼ大丈夫だと思うので安心してください( ^ω^ )

とちぎのいちごさんの今日のブログで坂は筑波山ぐらいじゃなければ屁みたいなものとおっしゃっていたので

ちょっとコースを練りなおさなきゃなと思っちゃいました。

しかもそのあとはイケイケな感じで走ったらしいので湘南もイケイケな感じでいってもらいたいと思ってます!

これは楽しみだ\(^o^)/

ってのは冗談でゆるポタなのでもし参加してもいいよって方いたらご連絡お待ちしております( ^ω^ )

コースも大事だけど、ランチをどこにするかがとても大事なので悩むとこです。

食べたいものは沢山あるんですけどねw


あと意外とニュージャージネタの伸びがよくてびっくりです。

せっかく見に来てくれたのにモザイクなんかですみませんm(_ _)m

明後日にはお披露目できるので楽しみにしててください( ^ω^ )

僕はお気に入りです。

なので、しばらくはお出かけ用にしたいと思いますw


あとは22日もお休みで晴れそうで終日フリーなので今からどこいこうか考えちゃいますw

たまにはのらりくらり峠でも登るのもいいですね。

景色のいいとこにいきたいです。

もしくは今年の目標のひとつの200kmライド!

天気と気温次第ですね。

自転車って走るのも楽しいけど、走りに行くのを想像するのも楽しいですよね( ^ω^ )

ルートひいて、天気見て、あと何日後だ〜って考えてるのが楽しくなっちゃいますw


さて、そろそろお洗濯が終わるのでコインランドリーにいって乾燥機にぶち込んできます!

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(ついに明後日。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
もう16日は晴れ確定ですねー(^_^)
やはり持ってる男は違いますね!

ニュージャージ&16日のライド記事、降水量日本一の石川県より楽しみにしております 笑
こんばんは!参加出来ないのに何故か16日の湘南ライドが、とっても待ち遠しいですね^ ^
天気も良さそうだし、とちぎのいちごさんもイケイケだし、輪たろうさんオススメのゴハン屋さんも気になります。後日、ライド記事楽しみにしていますね(^-^)/
Re:
ロラ男さん、こんばんは(^ω^)

これだけの予報なら大丈夫だと思うじゃないですか?
これがまた通り雨がきたりするんですよね!
もってるんでwww

ライド記事は僕もある意味楽しみです。
なんてったってブロガーの集まりですからねw
みんなどんな記事書くのか走る前から楽しみです(^ω^)
Re:
スカイロードさん、こんばんは(^ω^)

スカイロードさんまで楽しみにて頂いてるなんて、ありがとうございます!
ホント、今年中にでもご一緒できたら嬉しいです(^ω^)

僕も今からイケイケ楽しみです!
きっと海沿いなんかはキッテル並みのスプリントをみせてくれると思います!僕はきっと置いてかれるので後ろから撮影でもしていたいと思います(^ω^)
No title
輪たろう先生。
そろそろ正確な待ち合わせ場所が知りたいです。(笑)

9時に藤沢駅の。。。
まぁノリでなんとかなると思いますけど。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

確かにw
かなりざっくりにしか決めてませんでしたね。
藤沢駅の北口の餃子の王将らへんがわかりやすいと思うのでそこにしようと思います。
今日のブログでもおしらせしまーす!
No title
キッテルって誰ですかぁ?
ゴルファーにはなじみのない名前なんでぴんときませんよw
明日はよろしくお願します^-^
半袖半ズボンでいけますかね??
海沿いはやっぱり寒いのかな??
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

『キッテル ジャイアント』とかで検索してみて下さい。
素晴らしいスプリントが観れると思います(^ω^)

明日は多分それでいけると思いますよ。
20℃以上いくので動いてたら暑いぐらいかもです。
僕は朝から自走で行くので悩み中なんですよねー。
どうしよ。

管理者のみに表示

トラックバック