ニュージャージが届いた!

こんにちは!

雨ですね~。

明日は講習ですが朝早起きしてちょっとでも走ろうと思いましたが

現時点の天気予報で終了のお知らせがきました(泣)

まぁしょうがない。

すべては16日のためだ。

もう降る雨なくなるぐらい降ってしまえ!


そんな僕にまたまたお届けものがw



今日は本命のものです。

Twitterの方で某板前さんに新しい発想とも言われた

『言われたからポチった』ものでございます。

さて、早速開けてみましょう。

ふたつあるんですよw

ではひとつめドン!



www

そう簡単にはお見せしませんよw

ではふたつめ!



詳細は近日(4/16)公開!!!

それにしてもブログやTwitterとは恐ろしいものです。

それをやってなかったら知らないでいたので、きっと買わなかっただろうものなのに

知ってしまったばっかりに買ってしまう…。

なんて恐ろしい。

今回のもそのひとつでございます。

領収書の下にこんなコメントが



了解です!

またここのお店で買いたくなりました(^ω^)



ステッカーもかわいい!

これはチャリに貼ろうかな。

っていう記事を休憩中に書くというスピードブログでしたw

夜書く時間なさそうなので。

では、のこりも頑張ります!


(´-`).。oO(あと3日後…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
No title
寿司屋さん、色合いがちょっと違いますよ!!
こっちでしょ?
http://shop.monoclover.com/products/detail.php?product_id=88
No title
てっきり一時期流行ったコレかと・・・
http://livedoor.blogimg.jp/sizen_go/imgs/8/b/8ba3bb64.jpg
イヤイヤ、皆さん

輪たろうさんならこれじゃないですか?
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/3d39b5f1387caf5fed7514360e63d66d_4914.jpeg
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

も〜寿司屋さんったらいきなりネタバレなんてダメです…よ?
って!
完全に公然わいせつで捕まって当日DNFの可能性が高くなってしまいますw
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

イカ娘(爆)
色合いはそれっぽい!
完全にみんなとの距離が遠のきそうなのでやめときますw
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

完全に裸ですねw
ってか中身見えすぎですねw
巨人なのに身長小さいって突っ込まれそうなので却下です!
これ、流行ったんですか?
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

ってもうジャージじゃないし!
これTシャツだからw
しかもこれが似合うほどのものを持ってないです(泣)
汗とかその他もろもろの理由で却下ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック