またまた、どうでもいい事と、シーズンに向けての準備をしよう!

こんばんは!



土日のTwitterのタイムラインは危険です。



仕事の合間にチェックすると楽しそうすぎて



発狂しそうになりますw





では、今日も時間があまりないのでサクッといきます!







安定のamazonさんからお届けものです。



その1!







ドン!



皆さん、味覇はご存知だと思いますが、



この4月から大人の事情で味が変わってしまうらしいのです。



で、上の缶の会社が元々の製造元なのでそこから買ったというわけですね~。



ムダに1キロ!



これで料理が捗りますね(^ω^)



うん、どうでもいい!





そんでもってチャリンコシーズンに向けての準備品。



はい!











そうです、わたくし剃る派でございます。



大した足ではないんですけどね。



でも、あれなんですよね~



チャリ乗ってる時はいいんですけど、普段の格好の時たまに微妙な空気になりますw



あの空気感…。





あとあと!





かなり持ってますね! 

 

水と金が曇りに変わる中、木曜日は晴れ!

 楽しみでございます(^ω^) 

では、今日はこのへんで。

 (´-`).。oO(チャリ乗りたい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
ウェイパー1kgって使い切る前に賞味期限切れません?

天気は本当にその日だけってくらいピンポイントで晴れですね。

楽しみです。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

そこが一番問題なんですよねw
勢いで買っちゃったものの…料理に目覚めます!
足りなくなるよりいっかな、ぐらいで考えてますw
天気は大丈夫そうなんで、あとは体調管理ですね。
僕が崩したら笑えないので気をつけます。
ウェイパー愛用者です\(^o^)/
もちろん自炊出来ないので作ってもらう専門ですが(笑)
会社のゴタゴタは聞いてましたが^^;こんなんなったんですねぇ……
それにしても1kgはハンパないッス(||゜Д゜)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

作ってもらう専門!素晴らしい響きですw
そうなんですよね〜、なので赤い缶のやつは今までとは違うらしいですよ。
1kgはやっちゃった感ありますが下のサイズだと値段が微妙だったので、ならおっきいの買っちゃえってなりましたw
No title
私は基本、ゴルファーなんでプロテイン系もカミソリも必要ありません(キリッ
痩せたら飛ばなくなるし、でも太いと坂道きついし・・。
ゴルファーとローディの両立はなかなか大変です笑
16日晴れですね!!
楽しみにしてま~す。
坂道はダメですよ!!??
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

ゴルフはあまり体重落とせないんですね。
僕はもうちょっとだけ落としたいです。
ホントは毎日乗ってちゃんと計ったほうがいいんでしょうけどね、めんどくさくてw

16日は…もちろんゆるゆるグルメポタですよ(にっこり)

管理者のみに表示

トラックバック